--------



2007-10-22

関東のお兄様とデェト♪

またしてもスナックコグマに関東からの刺客がやってきました。

バイクコミュの貴重な良識派(?)

 

sumさん

 

前日は新潟にお泊りだったらしく、土曜は大雨の中やってきてくれました。

つーかsumさん雨男じゃ?w


途中ちょこちょこ連絡をくれていたので時間を見計らい

コグマ市インターで待ち伏せw

 
 
 
あ!来た!
 
 sumさぁん~(*´∀`)ノ                                                      
                     
                               ≡3≡3
 
 
 
 
 
 
 sumさぁん?(*゚▽゚ )ノ
 
 
≡3≡3
 
 
 
 
 
 
    sumさんてば!!\(´Д`;)               

≡3≡3                                                                                     
 
 
 
 
 
 
 ))キキッ                                                                                                                 
 
 
 
 
危うくスルーされそうになったけど無事落ち合うことができ
お泊りのホテルまで先導させていただきます。
 
 
 
 
まずはミホちゃんも同伴でsumさんリクエストのお魚のおいしい居酒屋へ。
お刺身おいしかった♪
 
 
んで恒例のスナックコグマへ
 
スナックコグマは今週も忙しかったので、ボックス席でホステスやらせていただきましたよ。
ちゅーても自分の分しか作ってないわ、テヘヘw

 
 
 
写真撮ってもらったらママにカメラ略奪されてこんなの撮られちゃった・・・。
あーUPしてまた怒られる

 

 
 
 
妖怪飲みも堪能していただけたので
次はちょっとオサレなバーでオムライスつついてカクテルなど。

 
閉店までお話して帰宅しました
 
 

お兄様を独占して某乙女にヤキモチ妬かれないか心配してたら
「こないだデートしたから大丈夫だってw
 
 
sumさんは相変わらずステキなお兄様&ジェントルマンで
道歩いてて車側とサッと代わってくれたりする辺りさすが都会の人ーて感じでしたね!
 
 
いつも「コグマはフットワーク軽いな~」なんて言ってくれちゃうsumさんですが
今回3日間で1272㌔走ったとか十分アナタも軽いです!
 
 
 
コグマ市気に入っていただけたよーで嬉しいです♪
また遊びにきてくださいねー!
 
 
 
 
さて・・・コグマも週末はちょっと遠征。
 
金曜の夜から出るんだけどね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ウン。もう皆わかってると思うけど
 
 

 
 
 
こんな感じwww

 
 
↓ 
 

コメント

スナックコグマ、一度は行ってみたい憧れの地だねww(飲めないけど…)
この日の衣装は浴衣風?

3日で1272kmって…凄いねぇ!
バイクコミュの皆さんって剛の者ばっかだねぇ~!スゲェわww

金曜日は雨、土曜日は曇りってコトは…雨女VS晴れ男の対決は引き分けかな?^^

ギルさん>
あーコレね~着物風超ミニ半ケツ注意なワンピなの~w

バイクコミュでも関東陣の方が尋常じゃない走り方をする気がするwww

ん~ビミョーなとこだけど晴れ男さんにぜひとも頑張っていただきたいものです!

うはぁ。続々とスナックコグマへとご来店が・・・( ´,_ゝ`)プッ
その服お胸はだけそうでコワイ・・・とか思ったら↑下半身の方が危険満載なのかw

乙女って誰のこと(ひょっとしてア・タ・シ?)とか思ったがじーとかりーとか付く人か!

んで、その雨連れて移動するんでしょ?wwwww

マグナ>
お蔭様で商売繁盛でごじゃります♪ホステスが足りません、手伝いにきておくれよぅw

乙女といえばじーとかりーとか付く人しかいないべ!?(断言w)

向こうで晴れ男が待っててくれるから雨は途中にそっと置いていこう・・・
つか置いていけるといいな^^;

実は俺たち同級生wwwww 良識派じゃなくって悪かったよ...w
ってかオムライスでかっ!w

しかし...やっぱアナタ本物ですね!ピンポイントで金曜日から雨とは...^^;

オレの時はぶっ倒れて10時半で糸冬

Samさんのときは閉店まで堪能

↑この扱いの差はなんなんだコノヤローwww

でくさん>
でくさんの年代はステキな人ばっかりですね♪(とか上げてみるw)
もうめっきりこんな天気予報を見るのも慣れてきたので笑いしか出てきませんwww



ランちゃん>
ええと・・・あっ、ホラ飲まない人が一緒だと自分酔ってもダイジョーブってゆーかいつもちゃんと送ってもらえるってゆーか・・・要するにランちゃんが居れば安心!

てことにしといてもらえる?www

sum兄さん、相変わらずかっこいいなあ・・・・。てか、ママさすが!押し倒したいですwwwww

Kさん>
バイク乗ってる人は皆カッコイイと思いますよぉ~♪

ママのことだから押し倒される前に押し倒されちゃいますよwww

デートってずいぶん昔のような気が???

お兄様は憧れの対象(恋愛対象ではないのダ)なので、そーゆーのは無問題。


つーか、今回もイケなくてスマヌ。。。

某乙女さん>
アナタのおうちはその辺フランクだものね。つか恋愛対象だったらビックリさwww

予定無くなった時点で走ってたら間に合ったのに!www

いやぁ ママの写真見ただけで妖怪飲みがまぶたに浮かぶwww

3日で1272kmってすごっ 軟弱関西人の俺にはものすげぇことだww 
ってか俺のバイクに問題があるのかw ケツ割れそうになるwww

ぐぅさん>
妖怪飲み夢に出ませんでしたか?w

関西メンバーはゆったりまったり走るのが得意なイメージ♪
ケツ割れには(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ どうぞw

ギョギョ!予報は雨なんですね・・・・覆ることを祈ります☆彡

3日で1272キロ・・・私は1ヶ月でやっとこさ1000キロなのにー

「雨女」って書いて、「あいらっちょ」もしくは「こぐま」と読ませる?

ヒヨコちゃん>
雨女の宿命・・・w
土曜日は晴れ男さんもいることだし気持ち良く走れると思うんだけどね♪

あー、ウチのサークルの人は皆オカシイのであんまり気にしなくていいですw



スーさん>
余計雨率UPしそー・・・ってこれ以上上がらないかw

お~^^ホステス足らないんならお手伝いに行きますよ^^おほほ^O^ 

てなわけで、常人扱いされてなさそうなsumッス。。。(・ω・)ノ

コグマ市に向かう道中で冬の日本海並みの破天荒となり、
コグマ市から帰る日にはすっきり秋晴れとなった状況を見る限り、
…オレは雨男ではないなww

熊さん>
ママの妖怪飲みVS熊さんの女装・・・
どっちが怖いだろー!?www


sumさん>
すっかりそんな扱いになってしまいすいませんw

いやいや!全然雨男ですってばwww

実は大学時代にこぐま市のキャンプ場に4回もお世話になったたけやんwww

たけやん>
ええーそーなんだ!もう来ないの!?来ないの!?w

うわーコグマたんのナガジュバン姿に燃ぇ(???)? 違
まぢでイカなければ…コグマ国wにイカなければ…
その時はやっぱ露出度メガMAX仕様だよね?!

まぁアレだよ…まだ『時々』て言葉つぃてるし(;.;:゜Ж゜;:)ブッww がむばれ?wwww

|ω・´) そのうち仕事変えないと、土曜の深夜にフリーでも行く所が無かですwww 

ヒカルちゃん>
ナガジュバンどころかケツ見えそーだったらしーんだけどね(* ̄▽ ̄*)
オーイエ~♪もちろん露出度メガMAX!貝殻か葉っぱだね!

時々・・・だったけど100%になっちったよ。。。まー0%でも降るのが私ですけどwww


たけやん>
んじゃ仕事変えたら来てねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/31-bd9bcbd2

