--------

スポンサーサイト


2009-12-18

ブーツでおやすみ

 
 
 
 
 
自分で作っといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌えっす
 
 
 
 
あぁもう弁当箱の蓋閉めたくなかったwww
 
一足先にめりくりー♪
 
クリスマス弁当ってなんだかいつもよりウキウキして作れます( ´∀`)
 
 
 
日本人なのに浮かれポンチなコグマですが
 
皆様今年のクリスマスはどのよーにお過ごしの予定ですかいのー?
 
 
 
 
 
 
 
コグマ地方は今日明日にかけて大雪の恐れありとか言ってたけど
 
今のところ雪はなく
 
ってかむしろ晴れてるしw
 
 
積もったら今年は7年ぶりにボードやってみよっかなぁなんて思っちょります。
 
お弁当食べる係さんが跳べる人だから教えてもらおーっと♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕方コメントがっつりレスしまぁす(:D)┓ペコリ

コメント

えっと・・・何か考えてるか聞いたら「まったく」という返事だったのでちょっとムカツイて「なら、もーいいや」って言っちゃいましたw

積もったら7年ぶりに食べる係さんとお弁当持って~^^

僕も凝り性だけど^^こぐまちゃんもやるねぇ~^^ 素晴らしい!^^

あんな細かいハート書ける時点でもうすごい!!!
靴下のもこもこは何でできてるんだろー?!
靴下についてるサクランボ?の葉っぱはナニ?!?!
気になりまくりんぐ!!!!

我が家は今旦那氏の帰りが遅いので
23日にフライングクリスマスです~!
いつもよりちょびっとだけいいゴハン食べるんだっ!
ケーキは、24日です♪

お答えしよう!コモちゃん!
靴下もこもこは(多分)カニカマだ!
靴下に付いている葉っぱはしらん!

(*゚ロ゚)ハッ!!半分も答えられないっww

熊ちゃんは揚げさんかな?うっとりした表情がなんともたまりませぬなぁwww
「抱いて♪」な表情wwwww
もみの木の☆部分はなにかなぁ?楊枝なのかな??

さくらちょ>
そこで必殺技「渡したいものがあるんだけど会えないかな(首を少し傾け上目遣い)」ですよ!www


シショー>
びわこバレイに行ってみよっかな~^^


野生児さん>
頑張りました^^

コモたん>
お答えしよう!コモちゃん!

ハートはね、デコペン使っているとです!
http://livingut.com/products/p-50446.html
靴下のモコモコはチーズ。爪楊枝で簡単に切れちゃうよ!
靴下についてるやつは人参をストローでくり抜いたのと、ツリーに使った青梗菜の端っこを、先を潰して葉っぱ型にしたストローで抜いたものなのだよ!

今年は平日だからフライングの人多いかもね~
またクリスマスご飯見せてねー♪


マグナム>
代行回答ありがとう!
しかし残念ながらハズレだwww

熊は揚げちゃんは正解♪今気付いたら右のほっぺの(*´ェ`*)←ポッてしたとこが取れてるwwwww
もみの上のんはキラキラのジュエリーピック。手抜きしましたw

お弁当を見るのが凄く楽しみになってきましたぁ~♪ 次は何かなぁ?^^;

きたきつねさん>
来週一週間はクリスマス弁当強化週間にしたいと思いまぁす^^

お?そっちは大雪なのかと思ってたのだが?
しっかしおそろしく手間掛かってる弁当だなwww集中力半端ねぇなwww

なんたる彩りか!!
どこから食べればイイんだ!?
日本人こそ、節操なしに浮かれポンチなんだと思うw

♪ことしのぉ~クリスマスに
どぉぉしても 欲しいものがあるのベイビィ~

ってジュディマリが歌いたくなるhiroppeだす。

うちも真っ白だったよ~
ラッシュが初めて雪見て喰ってた(笑)

しかし…食べるの勿体ねぇ~

オイラも跳べる人っ♪
スキーだけどねェ

スノーサーフィンと呼ばれていた24年前にジャンプでケガしてからはボードはやらんのだ。


しかし見事なお弁当だっ
食べるのに覚悟がいりそうだよね。もったいなくて。


例えるなら…ひよこのお菓子を頭からガブリと行く覚悟とゆーか…

コグマさん お久しぶりです

またまた 可愛らしい お弁当で 本当 上手ですね

コグマさん ボードなど していたのですか 7年ぶりに ボード トライするのですか
ぜひ がんばって トライしてみて
私も ボードは もう 14年 アルペンボード など していますが 毎年 行っていますが
昨年は 雪が少なくて あまり 行けなかった 今年は 経の 雪で なんだか 来年の 1月は雪が 多そうな感じがして 楽しみです 
コグマさん て スキーとか 以前 していましたか ? していたら
普通の フリースタイルの ボード より アルペン ボードの 方が 滑りやすいし
スキーなど していた人には  滑りやすい 物ですよ

ちなみに アルペンボードとは  ブーツが スキーの 靴に 似た感じの物で
前方しか 滑らない物ですが 解りますかね
私は 今 トライしょうか 迷っている物がありで  それは スクオールと 言う
物ですが こんな物ですhttp://www.ild-inc.com/index.php?WhatSkwal
中々 カービングが 強烈できて  楽しい物です  あまり 滑っていない物で
ゲレンデで 注目物ですよ  

なーるへそ!!!!
そうなってたんですね!
デコペンかわえ~!
将来の弁当のためにチェックしましたっ♪

てか、ストローでくりぬくとこまでは出来ても
それを細かく並べられるか、問題はソコですwww
手にくっついて、イィィ!ってなりそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/308-e9a910fa

