--------

スポンサーサイト


2009-12-14

名古屋ナイツ続き&翌日ー

 
 
つづきー
 
 
ヒロッペが二次会場予約してくれていたので(ありがとね!)
デクさん・わっちょん・ナグヲ・コグマの4人でカラオケへ~♪
 
 
 
 
飲み物を注文するわっちょん王子
 
 
★ラメ王子初対面の感想★
「草食男子」との噂でしたが案外雑食ぽい(決して肉ではナイw)
半魚呑みで鍛えられているのか酔っ払い態度3Lのコグマにもサラリと対応し
ブログの独特のオーラはそのままのステキ装飾ダンシでした♪
 
 
あーメアド聞くの忘れたー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして盛り上がる
 

 
 
 
 
夜のディトはどうやら危険らしい二人キッカワ

おとーさん若干辛そうです。ストレッチしてくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっとゆーまでコグマもまた記憶薄く解散です。
 
やー!名古屋ナイト最高でした
 
 
そしてデクさん、いつもありがとぅ
 
 
 
 
 
さてさて翌日はしょーっぴーんぐ
 
 
大須へやってきましたよ。

大須はカジュアルな服とかシルバー、革小物屋さんが多いみたい。
商店街のこーゆー雰囲気大好きだなぁ
 
 
 
ピンクトニラマのウェスタンブーツがあってうっかりサンタさんホラ貝で呼びそうだったり
 
ナグラチョに似合いそーなカッチョイイライダースがあったり
 
ピアスとかリング探したり2時間あっちゅーまw

 
 
 
 
 
 
 
 
買わなかったけどコレ私すごく似合うと思うの!
 

来年のカワハロ辺りで着られないかな・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたのでご当地グルメ買い食いしよーかのぅ

喫茶店でエビカツサンド
 
美味しかったなぁん♪
 

 
 
 
 
 
喫茶店出てすぐ発見した
 
とんむす
 

豚おにぎりなんだけどめっちゃ美味しかったよー☆
エビカツ半分こにしといて良かったw
 
 
 
 
 
 
後はゲーセンに寄ってバスケゲームで対戦したり
 
 
 
プリクラ撮ったり

ビックリなくらいデカ目に写ったよ!
ニセモノみたいだ・・・・・・w
 
 
 
 
そこから今度はオサレ雰囲気なミッドランドスクエアに移動して
 
ヒロッペに教えてもらったバルサミコ酢ジャムとチーズをGET♪
 
普段見ない食材とかあってすんごい面白かった
 
 
 
 
 
お次は名駅に移動して東急ハンズでお弁当グッズなど物色。
 
イルミがキレイそだったから夜に来たかったなぁ~
 
 
 
 
それにしてもヒトヒトヒトヒト・・・・・・
 
田舎モノな僕達は二人して人酔いしてしまい
 
「都会の人は毎日大変だねぇ、やっぱり山がイイねぇ」
 
などと言いつつ撤収~
 
 
 
 
 
帰って急いでパンを焼いて
 
いつものおうち呑みでまったり♪

・チーズとバルサミコ酢ジャム
・オリーブ
・ドライフルーツなつめとバナナ
・たくあんマヨあえ
・炊飯器でトマトキャベツツナ煮込み
・レバーパテトースト
 
 
フードプロセッサーが来てからお料理の幅が広がってパテも楽々♪
リンゴジャム乗せて食べると美味しいらしいって聞いて恐る恐るやったけど
意外にも合うもんだね!
 
 
 
 
 
 
 
コグマ市は週末からマーク。
てゆーか今ブログ書いてたら落雷停電でまた書き直し(泣
 
明日は休みだから今年はもうバッテリー下ろして
おうちでぬくぬくケーキでも焼こうかなぁ♪

コメント

名古屋を満喫したんだねー。
カラオケ、キッカワ大好き少年(?)が3人も揃ったんだね!!!

次は私も絶対にイクッスヨ。

レバーパテ!!!
我が家でも作れるではないか!!!って今気づいたw

DEAN&DELUCAは面白いでしょー♪

オンラインショッピングもあるよ↓
http://www.deandeluca.co.jp/

名古屋何回か行ってるけど楽しさ再発見ーて感じだった~♪

フープロがあればテリーヌも作れるさ~♪
クリスマスに作ろうと企みちゅー

DEAN&DELUCA面白かった!あんなお惣菜とかあったら作る気なくすわ~ww
オンラインショップのレシピがいいね!参考にさせてもらおーっと♪

オフりたーい。キッカワしたーい!(あんま知らんけどw)

レバーパテ!!!!
作ろうとか思っちゃうのがすごい。

ジャムはDEAN&DELUCAのだったんですね!
オサレな友達にプレゼントしたいと思ってたから早速見にいってみます♪
(自分では使いこなす自身ナス)

商店街おもしろそう!!

コグマちゃん、きっと尼崎の商店街とか気に入るよ!!wwwww
炊飯器でトマトキャベツなんちゃらレシピくださいwwww

ええのう、珍しく忙しい年末で行けなかったわ。


1枚目の人、凄い刺繍のパンツと、凄い色のバッグだね…。
あー メアドか。俺もいつも聞き忘れるww

おぉ、ミッドランドスクエアにハンズ。
俺も行ったよw
ブログ書かにゃw

何処に行っても上手に当地グルメ見つけてきますね~^^

半魚はXOサイズの女子が何人もいるからねェ♪


あと、マイクで歯を攻撃する一児の母とか
時間中座る事をしない一児の父とか♪


しかし…大須を除けばわっつクンの行き先と同じなのが面白いなっ

ピンクのウェスタンかなり可愛いー(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

アレにミニスカなんて、ナグラッチョ撃沈じゃなかろうかwww

あと、確かに和柄ドレス似合いそう♪♪
私は左のロングが好みです(〃▽〃)テヘ

お父さん、若干じゃなくかなり辛そうwwww
(片手足抱えてるし、もう一方で椅子支えてるしwww)

てか記録係がやっぱり記憶ヤバメだしw
デカ目プリクラってなんじゃーい!!・・・ってかプリクラ私ら撮ったことねぇわ^^;

遊んだ後もしっかり晩御飯を作るってすげぇ。お疲れ様でした!

コモたん>
いつかのみましょーぞ♪

レバー大好物にゃので^^やる気になれば家でも何でも作れるもんだw

イイナー。都会にはやっぱりあるんだー。あんなもん近所にあったら通い詰めて破産しそーだけどww


Kさん>
尼崎の商店街も楽しそうだね~^^下町っぽいのがやっぱいい♪
すんげーテキトーに作ったからレシピないので今度写真撮ってUPするねー


じり様>
お疲れちゃ~ん。金曜日だったしねぇ><


わっちょん>
しまったー!刺繍かっちょええって下書きで書いてたのに書き直しの時に書くの忘れてた^^;ヒロッペからの一斉送信メールアドあったから今度ひっそり送りつけるww

一緒のとこ行っても視点違うから面白いよね~♪あーワロタww


シショー>
食いしん坊アンテナが働くのです。ピコーン♪

コグマさん こんちは、 お久しぶりです

名古屋の 大須に 遊びに 来たのですね
大須は 色々 お店がありで   楽しい町ですね  又 バイカーの 好きな 本皮の オーダー ショツプとか 有りで  又 早々 名古屋の 納屋橋まんじゅの 支店のお店に
納屋橋まんじゅの 揚げた物と パイのまんじゅが 有りますよ 
 
http://www.7884.co.jp/shouhin/index.htmlちなみに こんな物ですよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/306-6961b83f

