--------



2009-12-13

名古屋ではぢめましておめでとおひさ♪

 
 
 
 
前から会ってみたいと思っていたクルトモさんの1人
 
わっつ色ヒトリゴトブログがいい味出してる草食装飾ダンスィ
 
わっつさんが名古屋に1人旅だとゆーので
 
草食っぷりを確かめに行く事にしました。
 
 
 
 
前日にちょっとねクッキーを仕込んでいったとですよ♪
 
 
 
 
 
 
ブログタイトル「シャイニング☆ネコパンチ」にちなんで
 
 
 
 
猫ぱんち
 
 
 
 

裏w

やっぱ金よねー♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてデクさんにも

枝豆焦げちゃったwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週がお誕生日だったヒロッペに


 


 


パンダパンとコパンダクッキー

パンダパンと名前プレートはコグマ作。
コパンダとキノコはナグラチョ作です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらを持って車でナグラチョと名古屋までひとっぱしり。
 
宿に着いてちょっぴり迷い
 
夕方から呑んでてすでにいい感じのヒロッペに途中まで迎えにきてもらい
 
 
わっつさん、デクさんが待つ居酒屋まで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめまして。
 
 
ラメ王子様降臨
 

赤ジャケに金バッグ金スニーカーで神々しいいでたちであります。
 
 
 
 
 
よしにぃに
「金スニーカーだったらなでなでしてあげてくれ」
と言われてたので
 

 

よーーーーーーしよしよしよし
 
 
しときましたw

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ヒロッペおすすめ居酒屋さんでは特定の注文の仕方すると
「オヤジ会員」「セレブ会員」になれます。
 

見えるとこに貼っておくとメニューが割引になるのさ。
 
下のんはヒロッペにもらったシールw
 
 
 
 
 
 
人数分数がないイワシ争奪ジャンケン大会

シワの数で何出すか決めているらしい。
みんなで「手毛」抜いてるみたいだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
そしてコグマはメガジョッキ

で水飲んでますw 
日本酒飲むから体内水割りしてるのー。
 
 
 
 
 

熱燗のおちょこもちょいメガ。

やっぱおちょこじゃないとなんか妙なもんですなw
酒器も大事だと実感。
 
 
 
 
そしてお店の看板メニュー
 
のっけ盛り寿司!
 

 

ドーン
 
 
 
 
・・・て言っても写真ではよくわからないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きさ比較してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・どっちも宝石のようにキラキラしてますね☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
かぶりついときます
 

王子がイナチューに出てきそうなお顔に・・・・
いぁ、人のことは言えませんがw
 
 
 
 
 
 
 
そいでロシアン寿司にもちょーせーん

 

一個だけワサビ入ってるのーん
 
デクさんはワサビもだけどシソも食べるのイヤンなのです。

 
 
 
 
 
 
 
第1犠牲者ヒロッペw
 
どうやらシャリの半分くらいワサビらしい^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
2回戦~♪
 
 
 
犠牲者ナグラチョ

デクさんがシソ嫌いなので抜いてもらったら透けてバレバ~レで、
コグマ順番ジャンケンで負けたからみんなが避けたら当たる予定だったのに
あえて透け透けワサビを自らイッたなぐらっちょ。
漢です!
 
 
 
 
 
 
シンデレラガールヒロッペが終電に乗らなきゃいけないので
 
そろそろお開き

 

王子と二人でネタ提供してくれます。
写真撮り終えてもしばらく眺めてたのはナイショですww
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ろうと思ったその時にサプライズなプレゼント!
 

ちょっと食べちゃったけどーw
 

 

終電の時間があるから駆け足で改めてお祝い
 
 
ひろっぺ、おめチョコりーん
今回は忙しい中二次会まで幹事さん本当にありがと♪
来年も、再来年も、アナタの誕生日を祝えるといいなぁ
 
 

 
 
 
 
 
 
でもお約束は忘れないのねw

 
 
 
 

 
 
 
帰りに玄関で、お店の大将が一つずつ手書きしたみかんをもらえます
 

こーゆー小ネタ大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんもステキな 伏見魚庄 さん

また行くね♪
 
 
 
 
 
 
 
画像多くなっちゃったから二次会&翌日レポは次回ブログへ~
 
つ づ く
 

 

コメント

うぅむ…こうして客観的に見ると、やはり草食に見えない装飾系w

いや~ 盛り上がったね。すこぶる楽しかったよw
こんな呑みは是非またしたい。
ロシアン選んでるデクさんの表情がたまらないw

二次会もだけど、翌日どんなだったのか気になるw

わっちょん>
アナタについての第一印象は次のブログでまとめますフフフ・・・w
めっちゃ楽しかったねー!!また1人旅してねー♪

翌日は気が付いたらあんま写真撮ってなかったから文章おおめかもー
つかわっちょんの飲み会までの行動が気になるw

あ、写真あんまおっきく載せるのイヤかなーと思って控えめにしたけどダイジョブじゃなかったら言ってね♪

お。ちゃんと指示通りの服装にしたか。よしよし♪

照れてるのがよーくわかるナイスな写真ではないか。

そして。オイラも頭の形かなりイイのだが・・・・デクさんにゃ負けるかも?

その店、ひろっぺちゃんのブログ見た後の出張で行ってみたけどさ
いい店だよねー♪

また行こうかなっ

名古屋でオフ会をした時 このお店の反対側で呑んでた事がある@@;
ホテルの予約もこの近く・・・・・  お店の近くを通過してたのね^^;
次回 行ってみますネ

マエノが2人いるwww

ホントダー、口んなか、みどりー!!!!

そりゃ~泣くっしょ
ねっ、ナグラッチョ↑


わっつくん襲撃飲み会が
私の誕生日飲み会となってなかっただろうか?
主役の座を奪ってしまったのならば・・・・・


ここで反省!




するわけないっしょ!!!


今日、お誕生日パン食べたよー。

んまかった♪

ありがちょーーーっ。

すてき!!!!!!!
すべてがすてき!!
いつか混じってやるーっ!!

ところで!
日本酒の前に水飲むといいんですか???
しかもメガで?!
参考にしまっす!

くぅうううううううう!!!!

ヽ(`Д´)ノウキャ

最近、こんなんばっかだー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、昨日美味しいお店発見したの♪♪
梅酒好きにはハンパない種類!!日本酒好きもご満悦♪
みんな来たら連れて行きたいなーと思っチョるの♪♪

よしにぃ>
ぴかぴかだった!指示とおりなトコも空気読んでるなーと感じました。ステキな人だね~♪

そーいや前にもよしにぃの頭の形がいいって聞いたよーな。
今度会ったらよーしよしよし!しちゃおーww

アラ。よしにぃも行ってたのねー。あ、伏見は縄張りだっけ☆またナグラチョと行きたいので出張あったら誘ってちょーん♪


きたきつねさん>
おぉ!ここにも!反対側何があったかなー?迷ってたから覚えてないや^^;
機会があればぜひ~♪


ナグ>
W前野~♪
んじゃナグラチョは井沢ね。
んでデクさんが神谷ちよこでー
ヒロッペは田中でどーだろうww

↑ちよこがなんでデクさんやwwwww

前野程度なら私も得意だにーw
ここのメンバーの飲み会ならモジモジっ子でも楽しめるお酒の席だったんだろうなwww
楽しめたようでよかったよかった♪

ロシアンとか面白すぎる!!ヒロッペ当たってくれてよかった(笑)

てかさくらもいるのかと思ったらまた無理だったのね^^;あれま。

はい。タイミング悪くまたです・・・・゚・(ノД‘)・゚・。

うーん、行きたかったんだけどなー。。。。。。

てか、ひろっぺさすがだ!!wwww

らが世話を残した後の子どもたちに何が起こるかを調べるときにベ

に異なる反応をします。

だから、私も、彼らが到着して <a href=http://www.ameliagatenby.com/category-c-7.html>http://www.ameliagatenby.com/category-c-7.html</a> はビューの彼女のポイントを見るのを助けるであろう事柄について <a href=http://www.guccisalehotjp.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA-c-11.html>グッチ キッズ</a> いう事実を考慮してください。 あなたドン?tは新聞に広告を掲 <a href=http://www.jppradanewsale.com/>プラダ トートバッグ 人気</a> ルクを知っているあなたの子供をenergy.Does牛から来 <a href=http://www.olivacuisinewi.com/category-c-10.html>チュバスコ</a> った。 彼は南カリフォルニアのトロイのサッカーチームの大学の <a href=http://www.werlingrenovations.com/category-c-7.html>セリーヌ ショッパー ミニ</a> ター証明書を保持している、そしてそれは間違いなく彼の仕事で示り物は、より通常のギフトに本当においしい選択肢です楽しいre

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/305-de01bbaf

