fc2ブログ

2007-10-18

初高速タンデムツー

 
 
今日のお休みは普通に休むつもりでした。
 
でもかわいいバイトギャルのミホちゃんが
 
「コグマさぁん、ツーリングぃきたぃですぅ
 
なんてゆーもんだから仕方ないじゃないですかw
 
 
ミホちゃんのリクエストでワニ肉が食べられる
 
愛知県犬山市リトルワールドに向かいます。
 
コグマにとっては初の高速タンデム
 
ちょいと心配だったけどやっぱし1100ccは安定感が違うねー!
 
意外とラクショーで
 
 
 
 
 
 
着いたw
 
 
着いた時にナイスなタイミングで中国雑技ショーが開演
 
 
平日だけどヒトの入りはまぁまぁ。の割には最前列が開いてたので
 
容赦なく座りますw

スゲー腰芸!

スゲー足芸!

スゲーパンチラ!(違
 
最前列だから近すぎて当たりそうで怖い
写真もブレるっちゅーねんwww
 
 
雑技ショーを見た後はミホちゃんリクエストで
サリーコスw
 
 
 
なますて~

 

 
他にも沖縄とかバリの民族衣装着られたんだけど
 
「サリーでおなかぃっぱぃですぅ!
 
とミホちゃんがゆーので
 
 
 
本日のメインイベント
 
 
 
ワニドッグw

淡白でササミと白身魚の中間くらい?ぶっちゃけビミョーw
 
 
 
お口直しになぜかあった山形さくらんぼソフト

うん、普通においしかった♪
 
 
 
たまには食べてるとこも撮られてみるw

 
 
 
コグマは夜バイトなので目的を果たしたら早々に退散~
 
帰りの養老SAで期間限定柿ソフト( ̄ー『+』)発見!!

柿・・・といわれりゃ柿?wワッフルコーンは好きなのでOK!
 
 
 
 
「高速はケツがいてぇ~
 
とミホちゃんがゆーので
 
米原インターで降りて下道をプラプラ
 
滋賀県西浅井町の 水の駅でちと休憩。
 
 
小腹も減ったのでコレ食って

フツーのコロッケw

 
 
鯖寿司食って
嫁入り前の娘の顔じゃないので見せませんwww
 
 

 
 
とどめにコレ

いやコレね!ソフトじゃないんだけどマジんまい!!!
 
あくまでコグマの独断と偏見ですw
 
こんな近くにアイス人生の中で一番好きかもってアイスがあったとは~
家から30分だし通う。真剣にwww
 
 
 
あ、そうそう。ちょっとヤナ話
 
 
大満足で水の駅を出るとき、入ってきたツーリングのおっちゃんずが
堂々と障害者用駐車場に停めてました。すこぶる健康そーでしたが?
アンタら4人もいるんだから誰か注意しろっつーの
 
私の周りのバイク乗りさんは皆常識的でステキな方ばかりなので
なんかちょっとガッカリ・・・。
 
 
そんなコトもありましたが天気も良く楽しい一日でした♪
 
 
 
聞くところによるとミホちゃんは
 
「最近ぉ休みの日はぃつも晴れなんですよぉ
 
なミラクル晴れ女だったらしい。
 
 
 
ミホちゃんに完敗・・・orz
 
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
ミホちゃんに乾杯 
 
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
 
 
チーン
 

コメント

おれもタンデムシートつけてみようかな。

晴れオンナ+雨オンナ=晴れなのだナwww

スーさん>
タンデム用シートはふっかふかのにしないと誰も座ってくれませんよ?www

雨女+雨女=晴れなのも実証済みです~♪

オオ、ミホちゃん!雨降らず残念?w(天気の神様も若いオナゴがすきなのか・・・)
アナタのなますてーは「パンッ(手を合わせて)いただきまっす!」だ!wwwwww

やはりケツ痛てぇーの被害は出るよなー・・・。長距離はw

なんと!高速タンデムデビューはオレのが先だったとは!ww 大分意外^^
さすがの雨女もミラクル晴れ女には負けたか~^^
オレも晴れ男からミラクル晴れ男に昇格しとかないと!w

やっぱ1100はデカいねぇ~♪ 白×黒でバッチリきまってんじゃんww

いや、違うんだよ。
障害者用のトコに平然と駐める『一見元気そうな人』ってのはね、
アタマか目が不自由で、障害者スペースの意味が分からないのか、
表示が見えなかったんだよ。
って思うコトにしてんだけど…アッタマ来るよねぇ?いつもジロジロガン見してやるw

くぅ~><楽しそう~^^  ソフト捜査官^^1日3個とは・・・パワーアップですね^^;
マナーの悪い奴は大熊が取り締まります/^^ 

マグナ>
ミホちゃんマグナのことバッチリ覚えているよ~♪
ちくしょっ!やはり若い子には勝てんのか・・・。(負けてOKw)

ケツ痛すぎて高速で落ちるかと思ったらしい。そんなに長距離後ろ乗ったことないからワカランが、今後のために体験しておきたい。。。ケド自分で運転したいなぁw


ギルさん>
基本後ろに人乗せることあんまりナイから~。男の人乗せて走るってのもなんだか・・・ねぇwだから高速はギルさんのが先輩だよ♪

頼むよ!晴れ男パワーを見せてくだされ~
白×黒はバランスいいけどやっぱし派手な色のバイクに乗りたいなぁwww

ナルホド・・・頭が不自由なカワイソーな人だったのか。ならしょーがな・・・くない!www


大熊さん>
(↑こんな苗字の人いるよねw)
今回食べたのもドレもおいしかったし、愛知は晴天で暑かったから余裕で3個たいらげました♪ 熊さんに取り締まられたらチビりそーですwww

藻前サリー似合い過ぎwww

負け惜しみの追伸・・・^^;; 
くぅ~><鯖寿司食いて~>< しし肉^Э^実は熊本で捕まえたいのししの肉が我が家の冷凍庫に近ヶみんなで牡丹鍋パーティー^Э^v 負け惜しみでした^^;;とほほ

ランちゃん>
惚れるなよ?www こー見えて下は実はジーパンなんでーす エヘヘw


熊さん>
サバ寿司食べに来る時はご一報ください♪
すげー!もちろんガチンコで素手で捕らえたんでしょ!?www
ウチのおかんもイノシシ捕まえるヒトなので冬は牡丹鍋です~^^v
家で捌くと時々毛とか入ってるんですよね・・・。熊さんはプロだからそんなことなさそーだけど~♪

今後、ツーリングの際には必ずミホちゃんを連れて来るようにっ!!!wwwww
オイラもいつかは若い娘をケツに乗せて走りたいもんだ...wwww


でくさん>
私もホラ、まだ若い娘だしぃ♪wwwww(ムリ?
娘ちゃんでも乗せてあげてくださいな^^

おおお親子揃って^^;おお恐るべし^^;;   くやし~~><; 逆転出来たと思ったのに~><;; 北極熊でも捕獲しないと~勝てねぇ~><;; みてろよ~^^; 北極鍋たべるぞ~~><;  そういえばワニもたべてたね~><;; くやし~^^

ワニ肉はグリルしたてだと美味しいよ?

ミホちゃん見られなかった記憶がよみがえって来た。(涙

ボクは1人でもタンデム分の重量ですが??てかミホちゃん早く免許取ればいいのにwwwww

ミホちゃんお元気そうでw スーパー晴れ女だったんですなぁ~

ちゅうかリトルワールドおそるべしw ぱ~らだいすですなww

そんな奴ぁ、ワニ(鮫)の餌にしちまえ!

熊さん>
そそそそんなにくやしがらなくてもwww
熊さんのいつもの食事見てると十分コグマの負けな気がシマスが北極鍋は挑戦していただきたい!


じり様>
ちょっと・・・冷めてたw
そーいや見られなかったんだね。うちのバイトジョシがミホちゃんを撮った写真がなんかのコンクールに入選して、今東京で展示されてますよw


Kさん>
こないだはさらにミホちゃん乗せてたんでバルカンクンは3人分積んでたみたいなモンですねw

ねー、早く取ればいいのに。今度会ったら説教してやってください!


ぐぅさん>
モリモリ元気ですよ~♪
リトルワールドなにげに楽しいです^^ また行こうーっと


みちくささん>
そしてそのワニをオイラが食ってやる!www


うわぁ!!コスってる!!禿しく裏山!!!
怒涛のコスオンパしてほしかったなぁ(???)?

で、ナニゆぇ我が国名産ブツのアイスが?!をひをひ営業妨害じゃね?! ダレノ?w
てなワケで、今度産地でさくらんぼアイス喰ってくるぜ(☆Д☆)キラリーン♪

ヒカルちゃん>
次行ったらコスオンパしてくるよ!なんか「ンデベレ族」とかゆーコスもあって笑えたw

世界の国々の中でなぜか山形wwwすげーぜ山形☆
そいやヒカルちゃんとこでさくらんぼソフト食べてないなー・・・。
本場のさくらんぼソフト食べにいかなきゃ!てことでまた行くw

養老SAって言ったらカレーソフトでしょう!w

私は逆に、バイク用駐車スペースに、堂々と停めたワゴン車見ました。
おじーさんおばーさん乗せとるからって・・・(-_-メ

たくさん>
カレーソフトはお試し版ミニ食ってごめんなさい!でしたwww
バイク用スペースって地味に遠いような・・・www

|ω・´) バイクで高速二人乗りは実はまだ未経験だったり・・・

|ω・´) 1人で高速乗ると自然にとんでもない速度になってしまう癖がwww

|ω・´) もちっと自重しようwww 


たけやん>
ちょうど高速降りようと減速してる時に目の前でスピード違反捕まってましたw
危なかった~^^;

今なんか取り締まり厳しいみたいだからお気をつけて~w

|ω・´) ← クラッチ故障でバイク入院中www 

たけやん>
ええと・・・じゃあ自転車で飛ばしすぎないよーに・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/30-7dd157ff