--------

スポンサーサイト


2007-05-24

浜松撮影ツー

先週末は浜名湖へ行ってました♪

 

 

最近カメラが熱いaikoとランちゃん
そんな二人に丸め込まれ気味なデクさんと

カメラ持って撮影ツーリング。=3 =3

 

 

 

 

昼前に集合して、まずは浜松餃子を食べに行くことに。

 

 

丸くて真中にもやし

 

 

 

 

高級カメラで餃子を撮る人をさらに一眼レフで撮る私w

 

 

 

 

 

そのあとは・・・えーと

 

 

 

どこ行ったんだっけ?www

忘れちゃったけど天気も良くて気持ちいい♪


バイク乗り装備の怪しい風体で写真を撮る3人。

 

 

 

 

 

 

 

ストリップのカブリツキのよーに
花を撮る男子二人

 
 
 
 
あまりの天気のよさに文字通り大の字で寝転ぶデクさん。

 
 
 
 

ガーデンパークで食べた「バラソフト」
ほんとにバラの味がしたー

 
 
 
 
心行くまで写真を撮ってウナギ食べて
夕陽をバックに写真を撮って解散。
(この時のやつまだカメラに入ったままだーw)
 
 
 
大好きなバイクも写真もいっぺんに楽しめた最高の一日となりました。
 
 
 
 
 
撮った写真はこちら
前、海で撮ったのもフィルムに残ってたんで少し混じってますー。
 
 
 
 
 
さて!
今週末はいよいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・うふふふふふふふふふふふふふふふふ
教えなーい(Ψ▽Ψ*)

コメント

おおお。
やっぱりここは写真みやすいねー♪

デクさんあし短く・・・映っているだけよね?ね?www

餃子がえらい高級な料理に見えますねーw
でくさんが写ってる写真は面白そうなレンズですね^^
フィッシュアイレンズ?

この男子2人が花の撮影って時点で、なんか世界が凄いことになってる気がする。

コグマさんが撮ってた「ピンホール」の写真がちょっと気になっています。
全体的にピントがあってるようなあってないような感じが、絵みたいで。

でくさん、燃料切れみたい。(w

写真撮りに行くにも、いい季節なんだよね~。
花を追っている二人の画が、ほほえましぃ?

浜松餃子、私も一度は食べなきゃ!と思っています。

なんかよろしいなぁ~ かぶりつきには笑わしてもらったけどwww 

HOLGAおもすれー!!!
リバーサルだとイイ色出るねぇ~

寝っころがった大地が丸い~~ 上手い人が撮ると楽しそうだなぁ・・・
生来不器用なので、手を出さないでおきますが・・・w

浜松餃子はどんな餃子かな?

マグナ>うん、使い方まだよくわかんないけど写真載せるにはよさそーだったので♪
ちうかデクさんスマートに見えない!?www



なっくさん>ピンポーン♪フィッシュアイです。高かったけど3年前に頑張って買いましたw



じり様>二人が無言で黙々と撮ってる姿は笑えるよwww
そーかー、じり様絵描くんだったねぇ。ウチのお客さんで絵から写真に転向した人いるんだけど、やっぱ構図とかがうまいなぁって思う。絵と写真てどこか共通するとこあるのかもね。



ヒロッペ>今の時期はお花がいい感じだよ♪もちょっとしたらアジサイだな~
浜松ギョーザお店が結構いっぱいあるんだよね、次はどの店いこうかな~♪




ぐぅさん>なにやら盛り上がってますwww怖い二人が一生懸命写真撮ってるのは見てて面白いですwww



ランちゃん>いやマジでホルガやばいwwwスキャナーないから載せられないけどプリント仕上がったらまた見てねー^^リバーサルと比べるとネガはやっぱしっくり来なくて、今回一枚も気に入るのが無かったよー。

たくさん>ツーリングの楽しさを伝える写真はマグナには敵いませんw
私が食べたのはウコンが皮に練りこまれたやつだったんだけど、普通のギョーザで、フライパンで丸く焼いてもやしを添えるのが一般的な浜松ギョーザらしいです^^

写真いっぱいだとココは便利だよね♪
餃子・ウナギ…オレの大好物ばっかじゃん?
楽しそうでイイねぇww

今週末の予定が気になるトコだけど…(-ι_- ) クックック
オレも明日は…(-ι_- ) クックック(?)

カブリツキって...^^;
来週はまさかっ!!www
アルバムの写真すげぇ!!!生身のアナタを知らなかったら尊敬してしまうくらいすげぇ!!!wwwww

↑激しく同意www(写真すげぇ・生身のアナタw)

ギルさん>体重計が怖いwww今週末は激しく楽しかった!ギルさんは何して遊んでたのかなぁ♪また見にいくね^^


デクさん>もう予定がギッチリで大変でーすw来週はまさかっ!?www
えっとー褒めていただいてるのかよくわかりませんが・・・www

マグナ>アナタもかっwww普段の行いが悪いとこうなってしまうのね~orz
あ、でもギャプがイイのかもよ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/3-fb12c67f

