--------



2009-11-24

なかよちさん限定

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポ♪
 
 
 
 
顔出しなんで仲良しさん限定にさせてもらってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか30過ぎて着るとは思わなんだー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色直しは黒着たのヨ。

↑噴出す2秒前w
 
 
 
 
 
 

 

 
ちょびっとまぁ気ぃ早い感はアリアリなのですが
 
多分2回目だから式とかしないしさ~
 
せっかくの機会だから写真だけ撮っておこっかなーとか思ったりさ~w
 
 
 
(急遽ナグラチョも一緒にってなったから実は足元はバイク用のブーツなんだぜww)
 
 
 
 
 
 
 

 

だもんでまぁラブラブだけど許しておくれ♪
                              

 

                               わー腕ふとーいww
 
 
 
 
 
 
ちなみにコグマが離婚後半年は再婚できないんで入籍はまだまだっす。
 
早くハッピーな報告ができるといいな♪

 

コメント

うはっwwwやっぱ目線隠さない方がヴィズィンさんだぁ♪
ホントの結婚式ですらこんなにラブラブにはできまへんでしたで^^;;;;;;;;

腕太くないから大丈夫!
私と同じで日焼けの型が出ているのが気になるだけだから!!wwwww

チャームポイントは目力!?ww
結婚式ってホラ、ギャラリー多いから逆にラブラブできんくない?w

そーなんだよねーwww
後から見たら水着跡バッチリじゃん・・・てオモッタ^^;

バイク用ブーツ(笑)


綺麗じゃーん♪

楽しそうで何よりだっ(≧ω≦)b

よしにぃ>
この後二人は新婚旅行・・・ではなく、革ジャンに着替えてナグラチョの高校時代に行きつけだったヤカンにお茶入ってセルフで飲むよな昭和な定食屋にカツ丼食べにプチツーリングに行ったのでしたww

あー楽しかった♪

全然「裏」っぽくなーい!!!

さておき、シアワセにやりたまい。


じり様色々知ってるしねぇ・・・www

ありがとー♪

たのしそー。な表情がヨカネーヨカネー!!!

はんどめいど式はやろうね~ん。

ヒロッペ>
前に滋賀の燻製屋さん行った時に、「ここでほーむぱーち~やってもいいよー」って言ってもらったから仲良しさんだけでちっこくぱーちーしたいなぁとかは思っているんだぁ^^
ホントにできたらお手伝いよろしくねん♪

いや~、ラブラブですな^^
ヨカヨカ♪

ハァハァ...
もはや、クリスマスが独りとか何も感じなくなった俺にはイイ刺激だw

ん~む、絵になるねぇ。

そんな事しとったんかー(〃▽〃)ムフフ・・・・

生で見たかったんですけどー

実はこっちから先に見チッタww
幸せそすぎでぴかぴか輝いててうらやましーっ!!!
お似合いーっ!!
そして初☆目線口線?ナシのコグマさんにどきどきっ

あぁ~いいないいないいなwwww

わぁ~ すっごくいいなぁ~♪ 羨ましいぃ(??? ̄)( ̄???)ー?

ランちゃん>
おかげさまで^^


わっつさん>
クリスマスにカポーで賑わう街に出てさらなる刺激を求めてはどうだろう!?ww

こんなん撮るってわかってたら今年の夏は日焼け自重したのにと後悔しきりww


さくらちょ>
見せられなかったから私がさくらちょの生見るーww


コモたん>
連投しちゃったからそーかもと思ったw
目線口線?ナシだとこんなもんですスイマセン^^;(なんとなく謝ってみる)
同い年のよく似た性格っすぅ♪


きたきつねさん>
きたきつねさんにはちょい早く暴露してたもんねー^^
て言っても多分皆気づいてたと思うけどww




ハッピーな報告を待つ!!

新年会は前祝だな!!wwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/298-c87cfda0

