--------



2009-11-23

★結婚しました★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになります

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんちゃってー!
 
 
ウソウソw
 
 
 
 
知り合いの方に誘われて
 
ウェディングドレス無料試着しに行ってきた~♪
 
 

明るいスタッフさんで笑いながら準備も進む。
 
 
 

 
 
 
 
ドレス着ても当然おとなしくしちゃいねぇ

さすがにねー、2回目だと歩き方とかも覚えてるもんで
 
コケないよに歩けましたわ~w
 
 
 
 
 
 
2回目の「結婚衣裳」体験。
 
またおいでーて言われたから腕立てして二の腕締めてまた行こうっとw
 
 
 

 写真撮ってもらったから出来上がり楽しみ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さてさて、珍しいお酒求めてフラフラしてたら偶然見つけたこの占い
 
 
 
 
 
おさけ占い
 
 
お酒好きな人多いからいいかもね~♪
 
結構当たってる(ような気がする)かられっつとらいw
 
 
ちなみにコグマはー
 
 
 
 
 

 


 

 
 
 
ジコチューバンザイwwwww
大体どの占いでも言われる・・・。
 
冷え性とか婦人病とか当たりまくっていますな。
コエー
 

 

コメント

わお・・結婚したのかとおもったらwww
いいなぁ~σ(゚∀゚*)me♪も着たい

ウエディングドレス姿素敵~~*.(pq′∀`*).*oЙЁЁ  

(゜O゜;アッ! お酒占いネタで貰います ペコリ(o_ _)o))

うおわっ!ヾ(@^▽^@)ノ
っと思ったぁw
とりあえず、お茶飲んで落ち着かせよwww

俺もテキーラ・サンライズやったよ

イタリア白ワインやった。当たってるような当たってないような・・・・wwww

白いドレスも似合うジャマイカ!

その勢いでピンクとか頼む。(www


ふつーにしたと思ったwwwwwwwwwww
白も似合うねい!!

でも・・・カクテルドレスの方が似合うと思ってしまったwwww
他の着たらまた見せてねっ♪(*´ω`*)

ドレスの歩き方のコツ、私聞かせてもらえず、式中に自分で進化させてましたw

おめで...おっと?w
綺麗だねぇ☆

ちなみに、スコッチウイスキー人間。
ほぅほぅ。

【恋愛運】
異性を見る目も結構備わっているのですが、人に気持ちを伝えるのが苦手なあなたは、好きな相手の人に誤解される事も多いので注意。

.......ほぅ。。

イタリア赤ワイン 人間です!!あなたに与えられた宿命。それは、波乱万丈な人生なんだって^^;

マグナの花嫁姿から早一年。
次にコグマの花嫁姿を見れるなんて…

hiroppeオバチャンは嬉かばいっ。

来年はさくr…?の花嫁姿が見れryu…w


お酒占い、やってみよっと。

うんうん。yoshiおじちゃんも嬉しいのぅ。


…って体験かーいっ!

そりゃだまされるわ。


珍しい酒ってどんなの探してたのー?

あなたは・・・
アルマニャック 人間です!!

「働き者としてはトップクラス。自分なりの信念や人生の目標を持ち続ける力を持っているので、独自の世界を築きあげ、成功します。また、あなたは社会に出るまでの頃が一番辛い時期という宿命が与えられているので、若い時はパッとしない運勢。でもこの時期にヤケにならずに過ごす事が出来れば、自分なりの夢や希望を見つける事が出来、エネルギッシュに仕事をする事で、精神的にも物質的にも満足する人生を手に入れる事になるのです。 明るく話し好きでつき合いも上手。でも自分の本心を表現したり、適当に人の話しに合わせる事は苦手です。またあなたに悪気は無くても、言葉で人を傷つける事も多いので、コミュニケーション面のトラブルを避ける為にも、慎重な言葉選びを心がけましょう。

こんなんでました^^;

僕もドレスきてみたい^O^ サイズの事は言わないでwwww!^^

あなたは・・・
本格焼酎 人間です!!

頭が良くて学問好き。損得ぬきで人のお世話をしたり、涙もろいなど、心優しく温厚な印象なのですが、内面には高い理想と激しい気性を持っている人。またあなたは、「善」と「悪」の気持ちを極端な形であわせ持った人として生まれているので、どこかで誰かにイヤな思いをさせてしまうことが。この事を忘れず、常に相手の事を一番に考えるように心がけ、特に自分を支えてくれる身近な人への感謝の気持ちを言動に表しながら、生きて下さい。 生涯にわたって、ある種の強運に恵まれるという素晴らしい天運が与えられている。 あなたの宿命、それは生き方次第によって人生が吉凶を大きくわかれる事。でも、この強運を人の為に使うと大きな開運となるという天運も同時に与えられています。自分の信じた事に打ち込めば大成功も夢ではありません。

だってさ

ちゅんちんさん>
ゴメンね~ww いい記念になりました^^

チノさん>
後姿に自信アリ!w
占いやってみて~^^

しげぽん>
ナニゲに占いの結果コグマと同じこと多いねー^^似たタイプなのかも!?


スーさん>
絶対マッコリだと思ったのに!!!wwww



じり様>
ピンクかぁ・・ピンクならじり様の方が似合いそうじゃん!!wwww


Kさん>
まだ独身貴族っすwww


マグナム>
紫のドレスもあって悩んだんだけどリクエストにより黒で~♪
一回目は聞いたら意識しすぎて足元バッカンバッカン蹴り上げてるのがDVDに映っててイヤだったww 



わっつさん>
ね!?当たってるでしょ???wwwww


シショー>
波乱万丈も退屈しなくてステキじゃないっすか^^♪(+思考w


ヒロッペ>
そーいやもう一年経つんだね~。。。これさ、予約してあれば着られるからヒロッペも着にこない~?♪


よしにぃ>
おとーさん。今までありがとう♪

アレは只今待ち受けになっちょりますww

なんだっけー?何探してたかもすでに忘れてしまいましたー^^;


美形好みってwww
ドンピシャじゃねーっすかwww

ウソじゃなくても全然かまいませんけど?www

ってか、裏先に見ちゃったじゃんかー。・゚・(ノД‘)・゚・。

ドレスいいなぁ~~~!!!
また着たい願望がむくむくと・・・www

占いはひろっぺさんと同じ結果でした♪

私、ドレスは にあわなーい(汗

ってコトで着なかったしw

野生児さん>

当たってる!!・・・・ぽいw

白いドレス いいなぁ~♪ いいなぁ~♪

ホントにそうだと思っちゃいましたよ~((“o(>ω<)o”))モウ
しかし、キレイですなぁ!うらやますぃぃぃ?

ヒロッペ>
当たってるよな当たってないよなだね~。感謝の気持ちを言動に表してってのは実行されてるなーって思っているよ^^
信じた道をれっつごーだ♪


ランちゃん>
そーでもないよ~?晩婚じゃなかったしww


さくらちょ>
私もかまわないんだけどねーwww
連投してもたw


コモたん>
ドレスは何回着てもいいよね~♪
ほへー!占い結果何か意外~。コグマとカブるのかと思ったw


ヒロッペ>
似合わないことないってばー☆
着なかった人が写真だけ撮りに来るのも多いって言ってたよ^^


きたきつねさん>
もう着ないだろーと思ってたけどまた着ちゃったwww 


黒うささん>
いやぁ~、まだ独身生活始めたばっかだしもう少しはねーww
黒うささんもいつか♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/297-bcc927a2

