--------



2009-11-16

シャア専用

 

 

 

 

ザ  ク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・って、「シャク」専用ーミ凹○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、なんでシャクかとゆーと
 
お弁当食べる係さんの会社の隣の席の先輩とこないだ呑んでて
 
酔っ払ってた先輩さんが間違えて「シャク専用」と割りと素でおっしゃったので
 
居合わせた一同アゴが痛くなるくらい笑ったとゆー出来事がありまして
 
「ガンダムかエヴァ」のリクエストもいただきましたので、このようなお弁当になった次第でございますw
 
 
 
 
 
 
 

アップ~。ちっちゃいザクかわいかろうw

赤ウィンナーにちまちま細工をし、20分かかっちゃった(´-∀-`;)
ナニゲにハロも居るんだぜ☆
 
 
おめめはチーズを細いストローで抜いてさらに厚みを半分にナイフで切ったり・・
 
首周りのチューブ表現のために海苔を鋏で0.5mmくらいに切ったり・・
 
それをウィンナーにネイルアート用の先のとがったピンセットで巻いたり・・
 
 
 
 
 
んでもお弁当箱開けた時の食べる係さんと先輩さん方の顔想像したら
 
もう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・((●≧艸≦)プププッ
 
5時過ぎ起きの寝不足も、肩こりも苦になりませぬ♪
 
 
 
 
キュウリで緑の普通ザク作って、ちくわに薄焼き卵はっつけて百式作って並べたら?
 
なーんてガンダムわからんのでネット見ながら妄想して1人でクスクスしていますw
 
 
 
 
 
明日はいなり寿司をカスタムしよーっと♪

 

コメント

こ、こまけ~~!!
もうこれお弁当じゃないですよ!
芸術っすよ!
食べるのもったいなーい!!

釈由美子が操縦してる?

すげー!!!!
いっぱいザクほしーっ。
通常のザクはキュウリで作る?

足付けたい・・・(それってタコ・・・)
ついつい、見てくれる人が増えると腕も鳴るっちゅう力作ですな!wwwww
のり細すぎーーー!!!

いなり寿司はもちろんハムちゃんズにするのよね!(あ、デクさんしかわからんかw)

釈ちゃんは大好物です♪


え?違うの?


すごーい!!!!

是非、エヴァを何とか拝ませてー。・゚・(ノД`)・゚・。

百式は是非に!!!


ボクもKYちゃん作のお弁当アップしやうかなあwwwww

シャー専用 キタ────(・∀・)────キタ

食べるの勿体無いかも!!

次は何かな ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

シャクはウケるんだけど、シャアザク凄いって!!
20分か~
ザクだけで10分くらいはかけて食べないとねw

こんなちっちゃいザク入ってたら皆に自慢して食べるのモッタイナイやん^^

こーゆーのが本当の弁当ブログってゆーんだよなぁ...(T_T) w

ゆで卵を手で割る人に是非見て頂きたいブログだwwwww

すげー!ウインナー完璧!!!!!!!
通常の3倍美味そうだ!!!!!!!

スゲーよアナタwww天才すぐるwwwニュータイプだwww

感動した。
すggっごおおおおおおおい。
まねしちゃおっと

ハロもかわいい~ヾ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/294-a994d09c

