--------

スポンサーサイト


2009-11-15

紅葉写真09

 
 
紅葉撮りに行ってきたよ~ぅ
 
 
生憎の雨だったけど、しっとり濡れて全体的にアンダートーンの
 
コグマらしい写真になったな~と自己満足w
 
 
 
富山と石川で遊んで来たんだけどそのレポはまた今度つーことで
 
秋も終わりの落葉写真をお届けしまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
石川県 那谷寺
 
 
EOSKissデジタル レンズベビー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファインピックスZ5
 
絞り込んで手前の葉っぱもくっきりしたかったんだけどね
コンデジだししゃーないべw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ファインピックスZ5
去年は青色のベンチに真っ赤なもみじだったやつ撮ったんだけど
今年は緑ロッカーに茶色もみじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ファインピックスZ5
 
後ろにロウソクの「1本50円」て書いてあるのあって
写り込まないよーにするの苦労しますたw
 
 
 

 

ファインピックスZ5
 
 
コンデジでも接写機能使うとなかなかキレイにボケてくれるものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

加賀世界のガラス館
 
行ったら閉店だったww しゃーないから街灯だけ写真撮ったった
 
 
 
 
 
 
 

 

ファインピックスZ5
 
雨に濡れた地面に映る相方さん
脚の長さもちょっとアピれると良かったニャーン
 
 
 
 

ちょっと撮ったらしばらく居眠りしてた撮りたい欲がムクムクしてきましたw
 
冬のイルミも撮れたらいいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあんま関係ないけど最近すごく好きな曲。
 
ヒルクライム:春夏秋冬
 
 
歌詞はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー
今年の冬はどこに行く?

コメント

つーことは去年の紅葉も雨だったわけか。

蝋燭のヤツがよろしいな。


じり様>
つーことですw
めっちゃ悩んで撮ったから不審者だったに違いないワタスw


こーやって見ると、紅葉ってやっぱりキレイね。
んで
こんなキレイな写真が撮れるコグマは、酒のんでコケルコグマとは違うんだよ~っ
そんな所がステキング。

ヒロッペ>
酒飲んでなくてもコケるんだけどね~www
行ったのが微妙に遅くて色あせてたのも多かったけど深い色の紅葉もまたイイね~♪

すげー!全部スゲー!
さすがだ。
観ながら、コレ良いな、コレも良いなって思ってたら、全部良かったww

ヒルクライムの春夏秋冬は大人気だねw
よし、カラオケで歌うか。
..........サビまでいくのが大変そうだw

相変わらず酔っ払いです(笑)
とくに、先週は庄八のしょうちゃんがお亡くなりになったので、
献杯しまくりで、酔ってました。
高岡の名物がまた1つ亡くなってしまったのです...

しょうちゃんの分も頑張ります!!

わっつさん>
おおきに♪個人的には5枚目と最後が好き~♪

今もリンク先の試聴聞きながらレス書いてますー
うん。難しそうだが歌って~♪


マスター>
今日は時間早いですね!w

しょうちゃんが亡くなって高岡の皆さんが寂しがっているのでしょうね。
もうあの元気なしょうちゃんには会えないけど、ケンちゃんやマスターに会いにまた高岡行きますよ^^

ヒルクライム 私も大好き♪
「もうバイバイ」の歌もいいよ~♪

むしろ雨降ってた方が良い雰囲気出てすごい綺麗な写真になった気がするー♪
どれも超好み♪♪
中でも1,2,5は飾りたい写真♪♪

w(゚o゚)w オオー!なんかカッコイイ写真ばっかり^^

きたきつねさん>
早速「もうバイバイ」聴いてみたよ♪
「二人身を寄せ合うほうが痛い」・・深いね。
でも今の気分はやっぱり春夏秋冬☆


さくらちょ>
パリッとしたのよりしっとりな写真が好きだから私も雨のがキレイと思うかもー^^


シショー>
カッコイイ弁当も作りました!乞うご期待ww

上から2番目と4番目(゚д゚)ウマ-!


恐るべしファインピックスZ5 www  
まぁ、弘法筆を選ばず、コグマカメラを選ばずとうこ事だな...www

ん?オレか? デク、飯を選べす...(T_T)

もみじ狩り~すてき!
街灯のやつもすてきっ!
我が家も今年はもみじ狩り、高尾山まで行ったけど
服装間違えてめちゃくちゃ寒かったっす。。。
蕎麦はおいしかった♪

赤い橋の奥行きが好き!!!

相変わらず綺麗ですね。

おいらも最近オリンパスPEN買いましたwww

頑張ってみます!

ちなみに2番目が好きです。

やっぱり風景の切り取り方が上手いねぇ♪

しかし・・・もう1年経ったんだ!(去年の青ベンチは鮮明に覚えておるぞ)

んじゃ来年は赤いものに黄色いイチョウかな。

シリーズ化されそうだ。

見た瞬間に撮った人間が解かる、そんな写真だな。
実にコグマ写真だ、うん。

たけやん>
あっ、ご無沙汰~^^
クルルが3月までになったのでちょっとまたアッチさぼってますw


デクさん>
やっぱしコンデジはコンデジなんでもう一歩ですけどねw
何で撮っても自分らしさが出せたらいいかなぁと^^

本気で泣いていですか?wwwwww


コモたん>
ドライブスルー的に車からチャチャッと撮ったんだけどモノクロにしてトリミングしたら結構イケましたw
高尾さんて去年よしにぃが行ってたとこだよねぇ?
山はやっぱさっぶいね!食べたのがザル蕎麦だったら勇者だ!



マグナム>
一眼レフ広角レンズで三脚立てて撮ればもっと奥行き表現できたのになーとちょべっと残念なのでこれ一番人気なのが意外ww

UKさん>
おひさすぶり~♪カメラついに買ったのですか~
いっぱい撮っちゃってください^^

よしにぃ>
覚えててくれてうれすぃー♪
そだねー、ポストに張り付いたイチョウとかキレイそーなので雨の日徘徊しよかなww

ランちゃん>
いろんなカメラ使ったりいろんな撮りかたしたけど、ここ何年かでようやく「自分の写真」が少し固まってきたよーに思います^^
マンネリしちゃいけないんだろーけどやっぱり「コグマ色」写真が一番好きー♪

やっぱコグマちゃんとか一枚撮るのに相当時間かけて吟味するんだらうなあ。。。。。
ボクなんかパチコパチコ何も考えないで撮ってしまう。。。。。。

Kさん>
気に入った風景があると、撮った後構図変えたり露出変えたり10分以上かけたりすることあるかな~。でも基本はパチコパチコだよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/293-f9b6c648

