--------

スポンサーサイト


2009-11-11

ご飯(その他)

 

 

 

最近色んなもの作るのが楽しくて仕方ないコグマ。

 

作ったモン持って早朝からお散歩して外ご飯がマイブームです♪

 

 

 

 

 

 

 

朝露に濡れるコスモス
 
曇りだったのが少し残念だなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーンを作って海沿いの公園に行ったり

お散歩ワンコに(*゚∀゚)=3ハァハァされたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝っぱらから紅茶プリンとコーヒー持って街路樹見ながら食べたり
 
 

いい大きさの器なかったから紙コップにお絵かきしてみた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイな千代紙をもらったの。
 
 
 

 

ちぃちゃい折鶴を作ってもらったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まち針に刺して、苔玉に刺してみた
 

かわええ(*'д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに憧れだった曲げわっぱのお弁当箱買ったので
 
 
鶴をピックにして
 
「アタシもキャラ弁ばっかりの女じゃないのよ」(ΦωΦ)
 
 
 
な感じの
 
和風弁当作ってみた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キュウリ花形の器にしてあるのだけど見えないねww
カボチャの細工がまだまだ下手っぴです。
 
サツマイモご飯は失敗してメッコ(て言う?芯ができちゃった)になったので
違うご飯にサツマイモだけ移植した(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー
安売りしてた柿で白和えと、明日の朝ごはん用にKFC風ビスケット作ろうかな♪
 
赤い紙でちっちゃい鶴も作ろうかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街路樹で見つけた”LOVE”
 

 
こんな感じの毎日♪

コメント

和風のお弁当も凄くいい♪
色々な事にチャレンジしているコグマさんが凄く素敵♪
毎日が幸せそうー☆

最後はノロケかよーwww

今度さー、ガラスのコップに絵描いてちょー。
マネキュアとかでペインティングしてさー。

だって、コグマの絵すきなんだもーんっ。

最近手抜き料理ばかりのヒロッペでした!
やばいな・・・・。

スコーンって旨いよねェ♪
甘いもの特に好きじゃないが、あれ作った英国人を誉めてやりたいっ


コイケヤスコーンはまるっきり味は違うが
CMは大好きだったのを思い出したっ

うわー秋弁♪♪

大人の女性って事がよーくわかりました♪

普通にお店で売れるじゃんそのオベント・・・・・

ほんと、売れそー!!!
てか、買いたい!!!!
駅弁とかで!!!!!

うちもこないだサツマイモご飯に芯が・・・
で、同じことしましたww(移したw)

ひろっぺさんと同じく手抜きばっかだから
たまにはキチンとした料理しなければ!と思うてけとー代表でした^^;

優雅な朝食。ステキスギ~!お皿とか魔法瓶とかもってお散歩かな♪
最近冷えてきたから妊婦仕様にしなきゃねぇwww
(そしてそのお湯をお茶にするとか?w)

わっぱ弁当箱ってええよねー!
うちは汁っぽいおかずが多いから密封性の高いのしか無理かなぁ^^;

メッコって言わねぇw

苔玉に刺してるちぃちゃい折鶴がメッチャ可愛いっス^^

きたきつねさん>
何しても喜んでもらえるから色々楽しい!幸せ^^♪


ヒロッペ>
んふんふww

あーそれも面白そう~♪今ワイングラス探してるんだけどなかなか気に入ったのないからカスタムしちゃえばいいじゃんね~♪ナイス!

私もそろそろ手ぇ抜こっとw



よしにぃ>
スコーンてすんげー簡単に作れるのね!甘さも好みにできるから手作り最高~♪

思い出してみたけど
ポリンキー、ポリンキー、さんかっけいのひみつはね~♪
の歌しか出てこないよ。。。


さくらちょ>
あざーす!!よく考えたら私も食べる人もミソジだった事実www



コモたん>
会社でも駅弁みたいと言われたらしーよーw
いつも圧力鍋で2~3合ご飯炊くんだけど、サツマイモ1合で炊いたら失敗した!
イモがイカンのか米少ないのがイカンのか?研究じゃ。

UPしてないのは結構テキトー料理だったりするよーwww


マグナム>
ピクニックバスケットが欲しいけどないから紙袋でお散歩~♪
偽妊婦製造マシーンの中身は・・・飲めるのか!?wwww毛糸のパンツ穿いてるよっ

お弁当に汁物は大変~w 煮詰めるとか卵でとじちゃうとかやってみてはどだろ?

やっぱメッコはコグマ県語か^^;


シショー>
緑で保護色になってるけど見えるー!?あんなちっこいのすんごいよねー!
あ、シショーなら簡単に作れそう^^




私も最近、自分でお弁当詰めてます
玉子焼きなら上手く作れるようになりましたw

こんなの弁当じゃなくて高級懐石じゃねーか!!!wwwww(アンタ天才だよぉ)

街路樹のLOVEを見つけられる時点で心に余裕があるのを感じます.
ええこっちゃ!w

スゲーwww
そのうちチャーハンがカービングされたパイナップルの器に入ってきそうだなwww

静岡だとメンパと言ふねwwwwww
和風弁当見事!!

あ、ちなみにKYちゃんの作ってくれるお弁当、最高!!!


あぁ、お絵かきか。
売り物のコップかと思ったw
俺、パンダがイイw

お~ 見事なLOVE。
そんな感じの毎日を過ごしたいもんだよw

ナニコノのろけワールド。(www



いいねぇ~^^ かぼちゃなど硬い物は包丁じゃなく彫刻刃つかっちゃえぇ~^^ 西瓜に絵を描く時も彫刻刃使うよぉ~^^100均ので充分^^

思い出したっ!
東京じゃ、ガンダって言うっ!
大昔ばーちゃんが言ってたよ


しかし、これがイタリアンのリゾットになると
『アルデンテ』
うーむ…そっちは旨そうに聞こえる…

秋の写真がいっぱい
この風景の中で食べるお弁当美味しいんですよね (^。、^)ジュルジュル

まよちゃん>
えらいー♪ 卵焼きってナニゲに奥深いよね!私も精進しますw


コグマちゃんてホントにいい女の人だよね~ 素敵奥様だvvv

デクさん>
はぁとは相方さんが見つけたよ♪ダラダラしたりする時間の余裕はナイけどココロの余裕は過去一番あるかも^^


ランちゃん>
お弁当にパイナポーてアリかなぁwww


Kさん>
メンパ!各地でいろんなよび方あって面白いね~♪
KYちゃんのお弁当もあっぷあっぷー♪


わっつさん>
よーくみるとパンダコップのTeaの文字、木目柄にしてあるんだぜっ!w
どっぷり首までラブに漬かるの悪くないよ~♪


じり様>
だって幸せなんだも~~んwwww


野生児さん>
スイカにも彫っちゃうんだww
こないだサンタさんに彫刻刀プレゼント頼んでおきましたー♪
100均探したけど売ってなかったし^^;


よしにぃ>
もう一声「ム」が欲しい!

ガンダご飯で作ったアルデンテリゾットんまかったー♪


チノさん>
少し寒いけどくっついてお弁当食べるの美味しい~♪


Pちゃん>
ありがとー^^ まだまだ色々足りないけど頑張る~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/292-4c51aec4

