--------

スポンサーサイト


2009-11-05

私の奴隷になりなさい

 
 
 
 
 
いっつあすも~るわ~るど~♪
 
 
 
 
 
 
チャンチャラリ~ランチャンチャカチャラリラッ
                                   ↑(これ以上はタイピングめんどい)
 
 
 
 
 
お弁当箱の中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東ネズ
 
コモ辞典より引用)
 
ちょっと海苔はがれてアトムっぽくなってるけどね~
・・・あ、じゃ今度アトム作ろうw
 
 
・自家製鶏ハムのマリネ
・キャベツペペロンチーノ
・梅おかか入り玉子焼き
・おからとツナのお焼き
・ベーコンのお花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいからUPすんの忘れてた

今更ハロウィーン弁当
 
 
・海苔弁
・カボチャチーズ包み
・大根サラダ
・鶏から揚げ
 
 
 
 
昔からドールハウスとか結構好きでねー
 
こう、ちっちゃい空間の中でカワイイものがうじゃうじゃってのすごい好き~(*´ェ`*)
 
今後はよりストーリー性とオリジナリティ溢れるものを作っていきたいですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゆっくり本読むヒマもなかったんだけど
 
今これ読んでるの。
 
 
「私の奴隷になりなさい」
               サタミシュウ
 

○リー・フランキー絶賛らしい。
 
 
 
 
 
 
内容は言わないけど
 
まぁ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご想像通りってとこですなwww
 
 
んでもソレばっかでもなくて、謎解きっぽい要素があったりとか、ちゃんと小説として面白い。
 
 
ナニヨリこういう
 
「好きな人のコトを全部知りたい」
 
とか
 
「好きな人に全身全霊で尽くしたい」
 
とかっての
 
純愛だなぁって思うんだよねぇ~
 
本能のままの混じりッ気のない盲目な愛。
 
 
 
なのでコグマにとってはこれ官能小説ってよりも恋愛小説っす。
 
 
”スキだから身を引くよ。。”的な遠まわしな愛情よりも
 
よっぽどわかりやすくて共感できてしまう私はチョット変デスカ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は天気もいいみたいだし、もうすぐバイク乗れない季節になるから
 
ちょっくら紅葉ハントツーでも行ってきますわぁ~
 
今年はこれで走り納めてバッテリーおろすかもかも。

コメント

ハロウィーン弁当スゴイ!いつの日かガンダム弁当もヨロシク(*´艸`)ムプッ

デアゴスのドールハウス日本の旅館シリーズ全巻買ったけどまだ全然作ってない^^; 僕も愛夫弁当頑張らねば!

ドールハウス、うちも昔っから大大好きなんです!!
・・・見るのが・・・。
あぁ~、起用になりたい。

その本気になります!図書館にあるだろうかwwwww

今回のお弁当も「美味しそう~♪」
いつも丁寧に作っていますネ これからも楽しみにしていますネ

お~!
ガンダム弁当たのしみ~~!

コモ語録はベストセラーになれると思うんだな。
あのコの言葉センスは只者ではないよね。


で。ハロウィンには去年のオイラがいるではないかー♪


しかし、本当に本出版するかい?
ってレベルになってきたなぁ

おべんとおべんとうれしいなー。
こないだ、東急ハンズに行った時に
思わずお弁当キットの方へ足が出向いちゃったwww

ハロウィンの衣装も見ずにwww

官能小説と恋愛小説のハザマってステキ!!!

コモ辞典には、“ネズ入り”とかも載ってそうw
ストーリー性...今度は4コマ弁当でw

いやぁ、どうも、愛だ恋だってテンションが全然こない。
クリスマスも近づいてきてんのになぁw

ハロウィン弁当 食べたい~~~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

題名だけでドキドキしましたぁ(*≧m≦*)ププッ

そういうお弁当だと毎日お昼が楽しみになるやろなぁヾ(@^▽^@)ノ

シショー>
ガンダム!難しそうだけどザクくらいならできるかなぁ^^;


野生児さん>
いいな~いいな~旅館シリーズ♪愛夫弁当おいしそー!


コモたん>
楽しいよね~♪女の子はみんなちっちゃくてカワイイもん好き(*´ェ`*)
「本気」になります!かとオモッタwww
ジョシにも人気あるらしいからあるんじゃないかな~?


きたきつねさん>
いつもありがとうございます^^
今日も朝から気合入れて作りましたよ~またUPします♪


たなかっち>
青色食材って難しいからシャア専用とか?かなーw


よしにぃ>
コモ語録出版してほしーねーww

そーそー!ストライプスーツにしたかったんだけどさすがに難しいからパス^^;

まだまだこれからっすよ。。


ヒロッペ>
最近色んなグッズが出回ってるから見てるだけでも楽しいよね~^^

これ多分ヒロッペ好きだと思うよ!今度会う時に貸そうかー?w


わっつさん>
間違いなくありますね~www
でっかい弁当箱が必要だな( ̄ー ̄)ニヤリ

探してみつかるもんでもないしビッグウェーブを待ちなはれ♪


チノさん>
カボチャの旗の裏にはナイショのメッセージが書いてあるのです♪


シゲぽん>
コグマなら言いかねん。とか皆に思われてそーだーwww

殺伐とした(?)職場での和める一時を♪て思って作ってます^^



作るのは無理だけど見るのはスキー♪♪

ジャックがお弁当の中にいるー!!!凄いわー(〃▽〃)

ヘルシーで可愛らしいお弁当ですね
私も目指しますw

内緒のメッセージが気になるww

よく見たらピーマンも星型!!!

よく見たらお焼きがハート型!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/290-34aa97d8

