--------

スポンサーサイト


2009-11-02

コグマ妹結婚ぱーちー

 
 
 
すっかりコメント泥棒も板についてきたコグマですこんにちわ。
 
 

 
 
10月31日
はろーうぃ~ん
 
 
夏に入籍した妹の結婚ぱーちーに行ってきました
 
 
 
 
 
電車にトコトコ乗って、先に出発してたコグマ母と心斎橋の大丸で合流
 
「どこ行ったらいいかわかんないのよ~」(`ε´q)
 
だから一緒に行こうって言ったのにw
 
 
 
 
 
 
 

会場となる妹が働いてたバーに到着っ

ここマグナは来たことあるよね~
 
 
 
 
 
時間が早すぎたので、るるぶにも載ってたタコヤキ屋さん探してアメ村探検隊。
 
 

 

やわらか~いトロトロたこ焼き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろの三角公園ではプロレスやっちょりましたな

意外に面白いのかもしれない。
 
 
 
 

 
 

プロレス応援者の歓声を聞きつつ
景気付けにフライングのいっぱ~い
 
 
 

 

ウコンも忘れずに~
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に戻りつつフラフラしてたら
 
偶然入ったお店のにーさんが、半年前に京都に買い物行った時の店員さん Σ(゚ロ゚屮)屮

覚えててくれた記念にぱちりww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち時間だし
ぱーちーが始まる~
 
 

 

ハロウィンなので仮装した人もたくさん!
コグマも着てくればヨカッター
 
 
 

 

暑いーと言いつつ頑張ってたクマさん。
ちなみにコレ先月までコグマんちにあったw
 

 
 
 
 
 

サービスショット
デコルテ美人なナースさん
 
 
 
 
 
 
 

新婦さんは自らお料理。

「まだすっぴんだから見ないで~~~」
 
 
 
 
 
 

 こげな感じのカウンターでフリードリンク

生5杯くらい飲んだかにゃー
 
 
 
 

 

主役の妹ちゃんもお着替え終了
バットマンは色々自作。
足元は黒のゴム長でしたww
 
 
 

 

コグマ母・妹・コグマの3ショット
 
みんなに「似てるー」てやたら言われたヨw





妹手作りケーキで入刀~
 
これから妻となり母となる妹へ
 
いつまでも皆に愛されるステキな女性でいてください♪
おねーちゃんはアナタの幸せをいつも祈ってますよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんゆーてもコグマもしっかり楽しんできたワケで

      「ワシも辛いねん」     「まー元気出せやぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
日帰り強行だったのでコグマ一族は途中でエスケープ。
串揚げ屋さんでおまかせコースで飲みなおし。

エビ、タコ、カニ、野菜 色んな食材がちょっとずつで美味しかった♪
 
 
 
 

 

アスパラいっぽーん
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだそだ帰る前に
 
大阪と言えば”グリコ”も見ておかなきゃねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかーさん、これ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんか違うよwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
帰りは長浜で乗り換え寝過ごしそーになり
親切な人に起こしてもらい無事帰りましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は冬太りもせず体重夏のままキープで体調もすこぶる良好。
朝早起きして歩いたり
毎日お弁当作りと日々のお料理、お菓子作りや掃除洗濯に忙しい毎日です。
昨日はシフォンケーキが初めて上手に焼けたんだよ♪
 
なんか専業主婦みたいになってきたけど
すんげー幸せ~( *´艸`)♪
 
 
 

コメント

ママの笑顔と、こくまの笑顔と、イモウトちゃんの笑顔は似てる!!!

チョコチョコ運動してるから、増えないよね~。
今週末の健康診断・・・あたしどうなるやらwww

イモウトちゃんよー、幸せになれ~っ。

太りっぱなしのあたいがきましたwww

コグマさん一家、似てる~!
口元がそっくり♪♪♪
家族が幸せになるっていいですよね!自分もいっぱい分けてもらって♪
妹さん、おめでとうございます~!

あ・・・てっきりコグマッチョ青い熊さんかぶって絡んでるのかと思っちゃいましたwww

コグマっちょのママさんの隣の人、イズミモトヤかと思ったwww

ヒロッペ>
私父似と言われるんだけどやっぱり似てるよね~ww
いよいよ今週末だね!ストレスも良くない数値出がちだからノホホーンと♪


コモたん>
冬こそダイエットの時期!(らしい)
私もみーんなにわけてあげたいくらい幸せよっ^^♪
ありがちょーございまーす


さくらちょ>
あははwww時間があったら絡んでたかもwww

隣の人は顔出しOKのDJ弟です。
最近の口癖は別れ際に「see you」てゆーことです。

パーティーどうもありがと~!皆様ホントにありがと~!
30代に突入してもミニスカートをはきまくります。
私も姉の幸せをいつも祈っております・・・・・。
明日からまた暇だなああああああああああああああああああ。

みんな楽しそうね~♪
ご結婚おめでとうございます♪

手作り感満載だね。

ナースさんにズキュンです。(w


ハロウィンパティー楽しそう~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

そして妹さんの結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

楽しそー!
カウンターが凄く雰囲気イイね。
妹サン、お幸せにの。

つうか、最後の1枚ウケたwww

妹さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
手作りケーキとか何気にすばらしい。

てか、何だこのグリコwww

カワハロでもグリコはありかもっ♪


妹さん。おめでとうっ!
元気な子が産まれるよっ!きっとねっ♪

…て事は。

コグマちゃんもオバチャン♪

妹>
やぁやぁ♪すんげー人いっぱいだったね!○るちゃんと○ーちゃんはこんなにたくさんの人に愛されてるんやなーって思ったよ^^
あれぇ!?もー30やったっけ?? ミソ入ると色々”クル”から気ぃつけてw


きたきつねさん>
女の子は皆べっぴんさんで目の保養になりましたw


じり様>
ケーキがすんごかったー!妹尊敬♪体に悪そうな色だけどwwww


チノさん>
ありがと~~♪来年はコグマも仮装したーい^^



めでたいね~!
大阪なつかぴ~!!

すんません。
谷間の写真にだけ反応して記事を読んでいませんでした<(_ _)>

この前、甲賀流のネギソース食べたでw
みんな楽しそうで幸せそうでエェ感じやねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
ほんま、おめでとうございます♪

お久しぶりです。
相変わらず、楽しそうな日々を過ごしていますね~

そんな時に言いづらいのですが....



庄八のしょうちゃんが、お亡くなりになりました...

誰にも訪れることだとは、わかっていても、寂しいです...


で、でも!!
高岡は、コグマっちを待ってますよ。

今夜は、合掌して寝ます....

わっつさん>
レゲエバーにゃの♪
4人姉妹売れ残りは弟1人。(あ、コグマもだw)

電車間に合わないから競歩のよーに歩きながらサクッと撮りました!
ブロガー魂wwww



たけやん>
ありがとう~^^ コグマブログにたびたび登場していたあの妹がとうとうですw

駅の近くで外人さんがやってたーw人たかってたよ



よしにぃ>
来年はぜひ♪

姉にも娘ちゃんがいるので残念ながらすでにおばちゃんなのです・・ww



たなかっち>
昔大阪に居たんだっけ!?次回はゆっくり大阪観光したいなー^^



直線屋さん>
          やっぱり・・・・・wwww



シゲぽん>
どっちも食べたかったんだけどぱーちー前だったから普通のやつにしちゃったw
ありがとうございます^^

マスター>
そっかぁ~、前回行った時もお店出てなかったから調子悪いのだろうなとは思っていました。笑顔がとてもステキなみんなに愛されるしょうちゃんでしたね。
コグマも今夜はしょうちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

お知らせいただいてありがとうございました^^寒くなってきたのでマスターもご自愛くださいね♪

まずは、おめでとうございます!!
ケーキがアメリカ的な色彩ですなあwwwwwwww


あの妹ちゃんが・・・シンミリw
ええおかあちゃんになってもらいたいね♪

家族全員パーチー好きそうだなwwwwwwwwww

アスパラ丸ごとって繊維食べにくくない?なんか処理してるんかなぁ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/289-2b221707

