--------

スポンサーサイト


2009-10-29

09秋の浜名湖ツー☆本編

 
 
ナニゲに忙しくてコメレスか浜名湖ブログ書くか2択を迫られ
 
 
 
 
みんな待ってるだろーからブログ書く事にしましたコグマです
                                     エライねー
 
 
 
 
 
ちなみに最近までクルル終わるの10月末だと思ってたのはナイショです
                                        アフォだねー
 
 
 
(さりげなくコメレスできない言い訳終わり。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
´`ィ´`ィ(`∀´) さくっと一回でイットコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで3時半くらいに宿に辿り付いた私達。
 
しばらくすると関東組さんも到着して買出しまでみんな好きに過ごします~
 
 
 
 
 
 
 
 
早速モデル撮影会とか
 
 
 
 
 
 
 
 
早速調理に取り掛かる人が居たり

すんげーキレイなキンメダイだった!
 
 
 
 
 
 

 
早速”シナ”を作る人が居たり

 
 
 
 
 
 

 
テラスでは四次元ポッケを持つ男がポコポコ色々出して炭火でベーコン焼いてたり

 
 
 
 
 
 
はよー買出し行ってゆっくり呑もうじぇい
 

 
 
 
今回雨のため、バイクで参加だったデクさんがわざわざ家に帰って車に乗り換えてきてくれました!
 
 
 
デクさん、サムさん、KYちゃん、コグマの4人でお買い物~
 
 

あ゛っ。サムさんに撮られてる!
 
 
 
 
 
2年前は4万円くらいだったレシートも
 
今回こんなにチョットなんです!

 
 
 
 
 
 
 
 
持ったら床に付きそうだったレシートもこんなに短いんです!

 
 
 
 
 
ちゅるっと買い物済ませてお腹を空かせたヤロウどもの元へ帰りまーす
 

 

Kさんが今回も絶品のお刺身や牡蠣用意してくれたので
 
ハイエナのごとくむらがる我がサークルメンバーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉っけ、チーズ担当はランちゃん。

 

バーナー大活躍♪ベーコンポテトチーズ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チーズと言えば最近イタリアンなオサレ主婦ヒロッペもオススメジャム持ってきてくれて段取り中
 

の後ろで一仕事終えてラブラブな二人
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゴミ箱を漁る人・・・
 

てのは嘘でこぼれないよにお行儀良く執事にじゃがいももらって食べてるマグナ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

働きモノ夫婦は今度は黒はんぺん作り。

いつもこんな感じで一緒にお料理してるのかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ度ではこっちも負けてないよーすだけどねww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものコグマの
 
「アイス食べたい!」
 
でアイスを買いに行ってくれたアヤシイ3人。

浜松ジャスコで買ったカブリモノが良く似合うゼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まったり・・・ 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べったり・・・

 
 
 
 
 
 
 

パパり・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぢりいぢり・・・

 
いつものように楽しい浜名湖の夜も更けてゆきます
 
 
 
 
 
 
 

 

ナグラッチョも初参加でおっちゃんにいじられたおしていたねw
 
また一緒にみんなに遊んでもらおーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマは夜中2時?くらいまで起きててポックリ寝て
 
翌朝は少し尾寝坊さんに目が覚める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクはっぱまみれになっとるけど
秋らしいジャマイカ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の参加バイク達~

 
珍しく(ヲイ)バイクが多い・・・・www
 
左っちょはデクさん号のおけちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回車出してくれたり
マグナを乗せてってくれたり豊川まで送ってくれたり
デクパパ大活躍でした♪
(人・v・ァリガチュッ**)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 

         こんな仕打ち
 
 
 
 
 
 
 
今週末は妹の結婚ぱーちーで大阪上陸してきまつ!
それが終わったらしばらくイベントもなさそなので
おとなしく山でも登るかな~♪

 

コメント

お刺身、つまみ食いしたときしか食べなかったwww

ビール1本でよっぱげになる私が悪いのよwww
でも、楽しかったねー。
おいしかったねー。

今回落書きはそれだけだったの??。・゚・(ノД‘)・゚・。


Gが出るから行かなくて良かったって言ってごめんなさい・・・
ホントは行きたかったです。・゚・(ノД‘)・゚・。

キンメちゃんおいしそーっ!!!!!
でかいおめめがキュートwwww
ひろっぺさんをパパってる写真がおもしろいですw
メイキングみたいなw

またまた楽しい仲間と美味しいモン山盛り~^^

オイラはあくまでニッチマーケット担当ってコトでwww
しっかしレシート短かくなったなぁwww
オトナになったのかしらココの集まりもwww

今回は大活躍だったな!オレ!www (自分で褒めるw)

ってか、ベーコンポテトチーズとかキン目代(←なんつう変換?w)とか...

おれ...全然食ってへんやないか~い!!!www

レシート短いっっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でも笑いは相変わらず盛りだくさんですねw

バイクを見ると 乗りたくなる・・・・・・
みんな 楽しそう♪

いいな~いいな~!
季節だよね~

 あ~^O^楽しかった^^僕はお茶の間で参加させて頂きました^^

まったり、べったり、ぱぱり。に全出演している俺!!!

ドウイウコト?

↑執事。
大人になったんじゃなくてトシ食っただけだ。(w


ランさんの肉っけ、個人的にすげーありがたかった!!wwwww
まだまだ背筋に肉あるなあ。。。。

角煮のようなベーコンだ...w
ベーコンポテトチーズもスゲー
ハムちゃんかわえぇw

おれも終わんの十月末と思ってた…。

ハムスターwww 楽しすぎるwww

あーもう2週間前のことなんだなぁ。シンミリ。
サムさんの写真データがほんといつもキニナルナルナル・・・

・・・あたしいつ書き終わるのかしらwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/288-54d4fd70

