--------

スポンサーサイト


2009-10-28

☆ハロウィン☆・・と浜名湖ツー☆のさわりw

 
 
 
 
はっぴーはろうぃ~ん♪
 
 
 
 
 
 
てなこったで今日はハロウィン弁当っす。
 
 
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー
 
 
くれてもするけどねーщ(*`∇´*)ш
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から姪っこちゃんが遊びに来て一緒にタコパするんだ♪
 
朝からチクチク仕込んできたよ
 

中の具はお子ちゃま仕様♪
 
たこ焼きに入れちゃったらわかんないとか夢のないこと言わなーいww
 
制作過程が楽しめれば良いのでアル♪
 

 
 
 
 
 
 
 
昨晩はタイ焼き作ったよ。

片方はニャ~ンなの
 
初めて作ったから裏返したら中身爆発してるんだwwwww
 
次はきっちり作ろうっと♪

 
 
 
 
 
 

 
 
 
遡って昨日のお昼は
 
 
おからりんごケーキ~
 
 
おからのケーキってたいがいみっちりしっとりって感じになるんだけど
 
これは卵ハンドミキサーでしっかり泡立てたらフワフワになって美味しかった~
 
リピ確定。
 

 

スライスしたりんごと皮を一緒に煮詰めてりんごバラも作ったの♪
 
かわえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ・・・・?
 
浜名湖ブログ?
 
 
 
書くってばよぅww
 

 
 
 
 
 
さてっ!
 
 
 
 
 
 
先週土曜日、サークルの恒例イベントがありました☆
 
 
集合はPM2:30だったけど
 
朝早めに出て浜松市の差鳴湖近くのパスタ屋さん
 
「スパ一世」にやってきたー
 
 

一世てことは二世もあんの?って思ったら
 
やぱあるらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナグラチョンは海賊スパ

隠れメニューとしてこの後ご飯入れて雑炊するってのができるらしいんだけど
 
夜のゴチソーのために自粛ー
 
ご飯入れたくなる味でしたw
 
 

 
 
 
 
 
 
コグマはぷりぷりえびのじぇのべーぜ

美味しかったんだけど乗ってるエビちゃん中冷たかったwwww
 
 
 
 
他にも「二丁拳銃」とか「インディアンスパ」とかネタ品あったんだけど
名前に釣られなくなった辺り私も大人になったで賞。
 
ウェイターのおにーちゃんイケメンだったし
レジのおねーちゃん可愛かったし
おばちゃんも親切で揚げパスタのお菓子くれたし良いお店でしゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れの予報だったのにポチポチ雨。
 
雑貨屋さんでサラダボウル買ったりしたりしつつ集合場所へ向かいます~
 
 
 
 
 
 
 
着いた~っと・・・
 
 
 
 
 
 
Σ(゚因゚;o)誰もいねぇ!wwwwwwww
 
 
 
 
ここで携帯見たらマグナが救助を求めていたので
 
程なく現れたスーさんにお留守番お願いして救出に向かいます~
 
 
 

 

着いたらすでに関西中部組さんが到着してました~
 
 
 
マグナをコグマ号のオケツに乗っけて再び浜名湖へれっつご~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あ、そろそろ姪っこちゃん迎えに行かなきゃなんないので
 
続くwwww

コメント

ぷりぷりエビがたまりませんなぁ~(〃▽〃)

どれもこれもおいしそう・・・
来世は手が器用なママにうまれたい・・・・
子どもむきタコパ、参考にさせていただきますっ♪

また静岡ですね^^
愛知との境の新所原駅とスパ1世
若かりし頃3世に通ってましたが・・・今は・・・高級なスパ店に・・・
お好みスパばっかり食べてた気がする(笑)

「Σ(゚因゚;o)誰もいねぇ!wwwwwwww」

俺たちらしいことだよな。(wwwwwwwww

うむ、ジェノバソースは好きだなぁ

タコパつったら...やっぱ中入れちゃうの!?
もったいない!(はい、夢は持ち合わせていませんw)

「Σ(゚因゚;o)誰もいねぇ!wwwwwwww」

オイラ時間ピッタリ到着の筈だがな?www
ってか到着と同時にアナタ方走り去って行ったしwww

「スパー よ」 って読んでしまった。
そのあと「すぱひとよ?」・・・バカだ。
3食パスタでもいい人デース!!

1:10到着の私は誰にも言わず、マグナを迎えに行きましたよ。
スーさんから 先発隊のあの3台に泣きの電話が入っていましたwwww

スパかずよってハーフの名前かもよ?
(んなわけないっ)

しかしいつも面白い店探すねー♪


こっちは土曜日にどっかーんと騒ぐよーっ!

鯛焼きって楽しいよねー(我が家もたまにやりますw)

つーか相変わらず芸術作品のような弁当...

死ぬまでに一度食してみたいw

ハロウィン弁当、見事!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/287-75b5713f

