--------



2009-10-26

秋の浜名湖ツー☆番外編(豊川グルメ)

 

 

土日のサークルイベントが無事終わりました。

 

今回デジカメの充電があんま無かったのと、チョコチョコしてたら撮るヒマなかったから

 

写真あんま無くてさ~ww

 

ちょっと構想練らなきゃなので先に番外編からです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、宿を出て解散後

 

デクさん、ヒロッペ、マグナ、ナグラッチョ、コグマの5人で豊川へ向かう。

 

 

 

デクさんの新しい彼女、「サブリナ号」の助手席にマグナ。
 
後ろから見てると父と娘のジャレあいが微笑ましいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み切りで置いていかれたバイク組をダッシュで撮りに来るマグナ

やっぱプロです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デクさんの案内で小1時間走って豊川いなりにやってきた♪

 
 
 
 
 
 
今回のお目当てはコレー

”おきつねバーガー”
 
 
前からものすごく気になっていたのだ!
 
 
 
 
 
 
 
お店の前にテイクアウト用の屋台ができてたので
 
 
 
 
注文して待つ
 
 
((o(´∀`)o))
 
 
 
 
待つ
 
 
(o゚ェ゚o)
 
 
 
 
 
待つ
 
( `д´ )
 
 
 
 
 
 
 
やたらに待っておきつねバーガーGET
 
最近バーガー系にはやたらに待たされるのだ。
 
スローフードの精神で気長に待たなきゃダメね~

カリッと焼いたお揚げの中に柔らかいカツが入って、ケチャップぽいソースがかかってる。
 
んまかった(っ´∀`c)
 
 
 
 
 
 
 
 
いなり寿司も買って座るとこ探してウロウロ
 

 

                 ↑ 
                   ヒロッペとデクさん
 
 
コグマを探せ~
 
 
正解:一番左でおきつねバーガーを覗き込んでるヒト
 

 
 
 
 
 
 
 
ベンチを見つけてもういっちょのお目当て
 
みそカツいなり
試食会
 

おいなりにシソの入ったミソカツが乗ってる・・・
 
美味しかったよウン。
 
奥に写ってるのはいなり寿司にはうるさい愛知県在住2児のパパ
(娘ちゃんが熱で心配中)
 
 
 
 
 
 
ついでに変わりいなりも買ってみた

わさび、五目、大根、芋、白いなり(だったかな?)
 
 
 
美味しいんだけどねー
 
ミソカツもそーなんだけどおいなり自身味がしっかりついてるのに+αがあるもんだから
 
全体的にクドイww
 
もーちょい甘さ控えめがいいなーってオモッタのはコグマの個人的な意見ですヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
おいなり食べたら電車のマグナとお別れ~

写真いっぱい撮ってくれてありがとね♪
 
 
 
 
 
この後はデクさんにインター近くまで送っていただき
 
ヒロッペに先導してもらって名古屋近くまで高速ちょびツーして
 
寒くなる前にナグラチョとスタコラ帰りました。
 
 
デクさん!色々ありがとう(*´ェ`*)
 
ヒロッペ!またコグマ山遊びに来てね(´∀`*)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでですね。
 
 
帰宅してから戦利品で夜ご飯だったよ♪
 
 
 
 

じり様の野菜たっぷりスープをちょちょっとリメイクさせてもらい生クリームとクレイジーソルト入れて
カボチャのニョッキ作ってランちゃんにもらったチーズかけてみた
 
Kさんにもらった美味しいツナ缶でサラダ
 
サンマとフレッシュバジルとマスカルポーネソースでミルフィーユ風
 
 
 
 
どいつもこいつもめちゃくちゃんまかったー!!
 
安いのだけどワイン飲んでご満悦~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今朝作ったお弁当

Kさんにもらった黒はんぺんを蒲焼風にしてみたー
買い物何もしてないからおかずあんま無いしパンダ握りでごまかすw
カワユス
 
 
 
 
 
じゃー今日の昼からせっせと浜名湖レポでも書きますたぶん!
 
 

コメント

多分、私の写真はコグマちゃんかsumさんくらいしか撮っていないと思われw

今回はお迎え&お見送りありがとさんでした♪
コグマちゃんの後部座席はとっても乗りやすかったよん(*`ω´*)

でもって、左から2番目のパンダさんの眼つきが好きですwwwww

高速眠かったねー。トロリンでごめんよー。
踏み切りでマグナが走っている時に
ヨコチョでオバチャンが笑ってたのもウケタ。



私は左から3つ食べたいです。

↑旅の恥は書き捨てマクリーヌで。

で、みっつも食べるとは!!ww

え?これって私じらされてるの???


イヤァ~ン。・゚・(ノД‘)・゚・。

クレソルあったらよかったねぇ。

おきつねバーガーいいな。(www


“おきつねバーガー”メッチャ気になります^^

マグナ>
ちっちゃくしか撮れてなくてゴメンね^^;
でっかいシートはタンデムのお尻にもやさしいのだ♪
左側から2番目の中身はごはんですよっすw


ヒロッペ>
眠かったね~www安全第一♪
あの後もナグラッチョと二人して睡魔と戦いつつ帰ったよw

一番右の子が人気ない!?ww


さくらちょ>
かみんぐす~ん♪


じり様>
岩塩でもよかったねぇ。素材の味で美味しかったね~って帰って二人で話してたよ
いつも朝ご飯ありがとう^^


シショー>
豊川いなりのまん前のお店に売ってるよ~♪



わさびいなりたべたーい!
白いのはなんですか??
お弁当、食べるのもったいなーい!
萌えっ

早く―♪早くー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回、オレ活躍したよね??ね??wwwww

パンダ握りたまら~ん!=^_^= 
俺は一番右のパンダが悲壮感があって好きだなぁ...w

お弁当いつも可愛いネ~♪
いなりもちょっと気になります^^;

豊川稲荷、イヴェント満載だねえ!!
近いし、行って見たいなwwwww

あ、尼の帰りに寄れるかも!!

ダッシュで撮りにきたプロを迎え撃ってるのもプロだと思うw
バーガーもカツも美味そうで気になる~
そして、パンダ握りがたまんねぇw

おきつねバーガーに味噌カツいなり・・・超ご当地メニュー~~
おにぎりカワイイ^^

遅くなりましたが、おきつねバーガーお召し上がりいただきありがとうございました★

だし醤油をつけつつこんがり香ばしくお揚げを焼いておりますので、見た目よりもサッパリ食べられるようになっており、大抵みなさん油断というかあまり期待せずにオーダーされるんで、予想を裏切る食感の軽さに驚くリアクションがこちらも面白くて、こちらも楽しく仕事させていただいております!
メガおきつねバーガーになるとさらにとろけるチーズと目玉焼きが入ってまろやかになり、見た目だけでなく美味しさの面でも"メガ化"いたします!!是非お試しください♪

豊川市観光協会内の紹介サイト

http://www.toyokawa-map.net/gurume/matsuya_s.html

そしてこちらはmixi内なんですがTV初登場時のニュース動画です☆

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1024873&video_id=441231

登録商標取得記念でmixiコミュニティも出来ました★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3167333


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/286-ab5f2945

