--------



2009-10-23

明日の準備中

 
 
 
ひひひ久しぶりのツーリングに
 
 
 
 
テテテンションが上がってしまい今日はドモり気味なワタクシ
                                    (オ、オニギリが好きなんだな)
 
 
 
 
 
 
 
今年もすでに寒いコグマ地方山越えのために
 
あったかグッズをGETしました!
 
 
 
 
 
 
でーんーきーゆーたーんーぽー♪
税込み1980円ナリ
 
 
 
 
 
 
いつもハラマキしてもお腹寒くて
 
カイロ貼って新聞紙巻いておりましたが
 
これでお腹あったか!
 
 
 
普段家でも使えますねΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速 お腹に入れてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

妊婦のよーだ。
 
電車に乗ったら席を譲ってもらえるかもしれない。
 
 
 
 
SAで会ったバイク乗りさん達の間で
 
妊婦ライダーとして伝説になってしまうかもしれない!
 
 
 
 
 
 
 
 
デジカメも充電したしー
 
お風呂セットも持ったしー
 
落書き用のアイライナーも持ったしー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムチも持ったし


 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は6時頃コグマ市出発予定!

 

参加の井戸端メンバー様道中お気をつけて♪

 

 

浜名湖で会いましょう☆(*´Д`*)ノ))

 

 

 

 

 

参加じゃない皆様はレポお楽しみに~

コメント

なんとスペシャルな用意の品wwwww(すぐなくなるアイライナー含むw)

妊婦ライダーはなんとなくイイと思うw
途中で赤子落とさないようにしてねwww

あ、私はたどり着くかわかんねぇ^^;;;

妊婦ってか、腹にあからさまに何かを隠してるようだw
落書き用のアイライナーにムチかw
レポ、楽しみに待ってるw

ぼ、ぼくも行きたかったんだな。

でも、もっと寒いところに来ちゃってるから無理なんだな。

さっき酒買いに外に出たけど
半袖に短パンは少し無謀だと思ったんだな。


み…みんなによろしくなんだなっ

いきたかった(T_T)

くれぐれも運転気を付けて楽しんで来てね~

実は、その湯たんぽ、昨年から愛用中www

画像見る前に、ニンプになるんじゃ。。。と思ったワイ。
なんだか天気が。。。。。。。。ダイジョウブコレw

ムチありがとう!wwwww

つーか、昨日までぴーかんだったのになに??今日のこの雲行きwwww
恐るべしコグマパワーw

ムチを持った妊婦ライダー?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気をつけて 思いっきり走ってきてネ♪

楽しんで^^

落書き用のアイライナーってwww(*≧m≦*)餌食はアノ人デスネ?w

くっそー、レポで笑ってやるーwww

こんにちはー 

コメントの返信がツーリングに間に合わなくて
ごめんなさい!><

それにしてもムチ・・・w

ムチwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/285-52045b5b

