--------

スポンサーサイト


2009-10-21

準備中

 
 
 
 
 
 
 
我が家にセカンド炊飯器が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ家は健康のために
 
・玄米酵素ご飯
・玄米
・白米
 
 
 
 
と炊き分けているので、炊飯器と圧力鍋を活用してたのですが
 
やっぱもう1個あったら便利じゃねーと思い
 
先輩にもらってきました。
 
 
 
 
狭いおうちなので置くとこなくて
 
 
 
 
 
PC横・・・。
 
なんだか妙なコトになっておりますがまぁヨイではないかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速炊飯器ケーキを焼いてみたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆リンゴとサツマイモのケーキ☆

リンゴがアップルパイみたい♪
サツマイモが甘くてずっしりしっとりした美味しいケーキだったよヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてツーリングシーズン真っ只中の今朝は5時起きして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走りに!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・は行かないんだよね~
 
仕事だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなんで早起きさんかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって作りたかったんだもーん
 
 
 
トトロ弁当

・とうがんと豚肉のオイスター炒め
・エビの梅シソ餃子の皮巻き
・切干大根とキュウリのサラダ
・ブロッコリー、卵、トマトのジェノベーゼあえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近キャラ弁作るのが楽しくて楽しくて♪(*´ノO`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・コグマ暴走しなくなったしさ
 
クルル終わってどっか引っ越すとしたら多分お料理ブログになんだろな。
 
 
そんで手描きイラスト付きお弁当ブログがクチコミで読者が増えて
 
本とか出しちゃってさ
 
はなまるとかにゲストで出るかもしんないよ!?
 
印税で静岡に引っ越したりするかもしんないよ!??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイナイw
 
 
 
 
 
 
 
よくわからない話になってまいりましたが、なんつーかこう。。。。
 
10数年やってきた生活が変わってきて
 
戸惑いながらも流れが実に心地よい今日この頃なのです♪
 
と~き~の~ながれ~にみ~をま~かせ~♪ながら
スタートラインに立つ準備中のドキドキとふわふわ気分な毎日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は一ヶ月ぶりにバイクに乗って(あっ、壊れてたとこ修理完了!)
 
サークルのみんなと「抱腹絶倒満腹死」な夜を過ごしてまいりますw
 

コメント

いやいやー
なくもないかもしれないよー(〃▽〃)

みんなでレッツエンジョイ満腹死してきて下さい。・゚・(ノД‘)・゚・。
私は・・・・
微妙www

↑ナニが微妙なんだか。。。

印税で静岡いいじゃん。(w

PC横に炊飯器って・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じり様
別の都合が微妙・・・

さくらちょ>
宝くじ当たったら絶対行くんだけどなーw(運まかせ)

ビミョーてなんでだ!??wwwルンルンじゃないのかぁ~


じり様>
海の近くに家建てて、庭で野菜作って暮らすの~♪


シショー>
ちなみに炊飯器の左の白いのは冷蔵庫です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


初の土曜休みの予定の話が進まず・・・w
案を出してるのが電車で伊豆日帰り・・・←ちょっとでも井戸端に近づきたい気持ちがそうさせたかのようw

まっくろくろすけ~!ぱくっと一口で食べたいw
炊飯ケーキおいしそうですねっ!
我が家にも二つあるからやってみようかな☆
爆発したらどうしようwww

さくらちょ>
なるほど~そーゆー微妙ね^^;
いっそ浜名湖に来ればいいのにww


コモたん>
まっくろくろすけ2つ作ったんだけど入らなくて食ったwww
ドリフみたいなの希望~♪

あなた~のいろに~そめられぇ
そめられ~♪

ネコバス作ってぇ。

クルル終わってどうするかなぁ~
何気にフェードアウトしようかと…企み中w

浜名湖でそのケーキ食べれるんだよね(笑)

早速炊くのが米じゃなくてケーキってのが笑いましたwww
お弁当で本出す時は帯にコメント書かせてくださいwwwww

む~ まさにトトロ。
いかんな、今のうちにサイン貰っとかないとw
じゃ、俺は一人旅ブログで....卒業できないのかw

あ、
私も料理本出して、印税で暮らせる人生を
狙ってみようかな(笑)

寒くなってきたので、風邪ひかないように、
美味しいご飯を食べましょうね~

トトロの口元がよく似ててすごい!!!
次作予定(←おい)の猫バスは食パンくり抜きか?!www

海の近くは塩害で畑しにくいかもよぅ^^
家建てるときも塩害が出てくるわよぅ^^
だからたくさん印税で稼いでねwww

みんな本出すのに野望が見え隠れ(笑)

じゃぁ
私は「hiroppeのめくれば笑える写真集」でも出そうかなぁ。


すげーなー トトロ♪

でも、トロロじゃなくてよかった
(なんのこっちゃ)


んじゃ人気ブログになったらさ
取引先の出版社に売りこんであげるよ♪

どこがいいかなーっ

かわいくて食べれないよぉ!ヾ(@^▽^@)ノ

「お弁当アドバイザー」いや!「お弁当コーディネーター」にしとこか?
有名になってもコグマはコグマだっ☆^∇゜) ニパッ!!

住もうと思ったら何処でも住めるよ^^お金は後からついてくるよぉ~♪ 成せば成る^^v まずは大海に出よう♪

ヒロッペ>
今はアナタしか~愛せない~♪

ネコバス難しそうだニャ~ンw

フェードアウトもアリじゃねぇ。ヒロッペのストーキングするけどww

なんか三ケ日みかんロール(?)とやらを探すかも~♪


デクさん>
ケーキ食べたかったんですwww
本出すならデクさんのが先かも!?某つっちーさんが喜びますよwww


わっつさん>
「コ グ マ」((φ(..。)   ハイ!サイン♪
わっつさんの旅ブログが出たら絶対買うのにwwwwww
超ホスティな著者近影必須でよろしく!!!


BOWZマスター>
半分くらいゴボウレシピになりそーですwww
あったかい鍋か生姜のお料理希望でーす^^♪





マグナム>
朝5時からはさみで海苔をチョキチョキと・・w

そーなんだよねぇ~。ヨシ。じゃ魚獲って暮らすww
一年中水着跡の耐えない生活に♪  ・・てあんま今と変わらないかw


ヒロッペ>
印税ってスゴイよね~w

じゃー「hiroppeのめくるめく笑える写真集」待ってます♪


よしにぃ>
トトロをトロロ昆布で作ってみるか♪

あぁ、私もとうとう身売りされるのね(違w



シゲぽん>
お弁当作りすんげー人たくさん居るからね~
まずは真似っこからスタートで頑張る^^♪


野生児さん>
大海に出るのはお休み。今はグラグラしてる足元をしっかり固める時♪
おうち狭いけど幸せだよー^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/284-c8ebb981

