--------



2009-10-15

最近のお弁当事情~♪

 
 
 
新人教育のためあんまPC触れなくて
 
コメレスすっかり放置でごめんなさい((_ _ ((´ω` )ペコ
 
コメントくれた皆様ありがとう♪アイチテル
 
 
忘れないでくれてウレチィ!ってのと返せなくてチュマヌ!
 
って気持ちで読んでますホントヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
新人さんがんまい事育ってきたので
 
またちょっとずつ顔出します。
 
 
いや~若い子は1回でモノ覚えるから楽よねぇ~(オバチャン発言
 
 
 
 
 
 
 
 
放置してたお詫びにカワイイおべんとでココロ癒されちゃって(?)ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★豆しば(似てない)弁当★
 
・やきそば
・枝豆おにぎり
・ギョニソ入り玉子焼き
・カボチャクリームチーズサラダ
・春菊の梅あえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★くま3兄弟弁当★
 

・千切り大根とキューリのサラダ
・里芋そぼろあん
・胸肉のスイチリ炒め
・ハムカップ目玉焼き
 
 
 
 
 
 

★秋のうさぎちゃん弁当★
 

・サンマシソチーズ、餃子の皮巻き焼き
・ウィンナーとコーンのマヨ焼き
・ちくわきゅうり
・ゴーヤの佃煮
・ナス田楽
・黒ゴマ入り玉子焼き
 
ご飯はお赤飯に見えるけど玄米酵素ご飯なの。
毒だしで良いのよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近食後のお菓子癖がついてすっかりデブりましたw
 
 
一応カロリー気にして低カロリーな手作りおやつにしてまちゅ
 
 
 
 
 
 
★なんちゃってタルト★

水切りヨーグルトにマリームカロリー1/2を混ぜたなんちゃってクリームチーズにいちじくジャム。
餃子の皮をシリコンカップに入れてオーブンで焼いたカップに入れて♪
 
 
 
 
 
 

★ダイエットスイートポテト★

さつまいもチンして裏ごし、低脂肪牛乳とマリームカロリー1/2と
ラカント(人工甘味料)とマーガリンであま~いスイートポテト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや・・痩せたきゃ食うなって話なんだけどねwww
 
 
 
 
 
今まで
 
食後ヒマ→呑みに行く
 
とかだったから、食後に家でまったりお茶するの新鮮だな~と思うのですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲の秋なので
皆様も体重増加お気をつけあさーせっ!
 
んでもって朝晩冷えるから風邪ひかんよーにね~

コメント

豆しば似てるんじゃないの?
子供とかいたら、こんなお弁当たまには作ったろうなぁ~

自分の弁当は夕飯の残りだらけん(笑)

左の子があまりにも似てなさすぎだから隠したのwww

子供、居ない。夫も居ない(爆


↑でも、私の子供がいたとして、同級生にこんなお弁当持ってこられた日にゃ~・・・
  朝一にお弁当箱持って買わせてくれい!って押しかけてしまうやろうwww

「かわいい~♪」 秋のうさぎちゃんのお弁当いいなぁ~♪
これからも 時々お弁当をアップしてネ

マグナ>
売ります♪
多分原価200円もならんだろーから・・・398円で!www


きたきつねさん>
おはよ~^^
お弁当サークルも毎日Upするの申し訳なくなってきてwww
例のデコ弁キットで、ご飯部分だけなら10分かからなかったよ!
またカワイイのできたら見てね♪

これはすげえっ!

ボーズならポケモン作ってくれって言うな♪


しかしおかずは夕飯の残りとかじゃなくて、作ってるのかな?

だとしたら手間かかってるなー。
制作時間どれぐらい?

じゃー今度ボーズ君のためにポケモン作るw

たまに残りも入れるけど、基本的に夜に仕込みして朝仕上げって感じで夜にお弁当の残り物食べてるw
仕込み合わせたら1~1.5時間くらいだけどキャラぶぶんは海苔パンチとか便利グッズがあるからそんな時間かかってないのよ♪

ウサギ好きの私としては勿論ウサちゃん弁当に萌えまくりました(〃▽〃)

それに比べて私のお弁当ったら・・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずゆかり卵焼きは作ったよ♪美味しかった♪♪
今日はカニカマ入り卵焼き・・・・
最近、何とか卵焼きだけは朝焼いて入れられる様になりました。
ホンのちょびっとの進歩w

すげ~~!!!全体的にすげ~~!!!!
もうほんまにすげ~~~!!!!!(しつこw
スイートポテト、絶対真似するっ!
今台所がイモイモしてますw(焼酎でなく本物のw

気合入った美味しそうなお弁当作りエライ!^^

さくらちょ>
私のはホラ半分趣味でやってるからww
ちょびっとでも進歩すごい☆卵焼きって基本何でも入れられるし楽しいねー
最近のおすすめはナメタケ卵と青のり卵です♪


コモたん>
全体的にとゆーことはオバチャン発言もすげーのだ!!www
コモたんがイモイモゆーと絶対焼酎ぽいけどねぇ~♪
体を冷やす砂糖抜いてあっためるはちみつで作る揚げない大学芋も近日作ってみよーと思うのよ。冷え性だから頑張りまーすw


シショー>
シショーにはかないませんがピンセット、カッター手に励んでおります!



弁当は言うまでもないのだが、スイートポテト美味そぉ~~!
オレの中では甘党が支持率ナンバーワンなのだ!wwwww

すげぇ...こんな奥さんが欲しいw

デクさん>
奥さんにリクエストしてお弁当箱いっぱいに甘~いスイートポテトを詰めてもらおう♪
ハムスターおいなりのよーに・・・wwww


わっつさん>
今なら抽選で先着一名様にコグマ当たりますよ~♪
発送後のトラブルの責任は一切関知しません!wwww

護衛官兄弟弁当思い出すなあwwwwww

シショーってww
ウサチャンはちょっとお手軽~?
スウィートポテト、久々にご馳走になりたいなぁ~

新人教育ご苦労さんです

コケ方は、教えんでも だんねーで!

くま三兄弟のお弁当の葉っぱの入れ方とかステキvvv

こぐまちゃんはセンスいいよねー ほんとにこんな奥さんがいたらメロメロだなあ

弁当やばい(笑) 可愛くて食えんかもwww

うわぁ~!!
すっごい、頑張ってるねぇ~!!!
最近サボり気味ですが、美味しい料理を
作りましょうね~

明日もまた頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/283-1e9c4ef4

