--------



2009-10-06

グーグー編☆波乗りツー

まいど!
 
職場に新人さんが入ってきて、コグマ教育係のため全然くるるってるヒマがありません^^;
 
昨日の晩御飯も忘れがちなコグマですが
 
先週の日曜日を思い出しつつテティッと書きます☆
 
 
 
 
 
続き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ガッコーに着いたK&KYちゃんとコグナグラ
 
お茶しつつじり様待ち~
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせぴったりくらいにじり様到着。
 
翼の折れた甲冑の乙女も無事復帰

今回はナニゴトもなく・・・と思ったらしっかりネタ仕込んできてたよーですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃー行きますか~
 
 
 
 

 

KYちゃんのハイエース&バイク3台でツーリング♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝来た御前崎マリンパークに再び~
 

ヲトメストリップ中w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は御前崎のご当地名物となる(かもしれない)
 
御前崎バーガーの試食会!
 
色んなお店が作ったハンバーガーが無料で食べ放題なんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
前座でおねーさん達がフラダンスみたいの踊っていたので
 
 
 
 
 

 

                                    ↑まねっこぐま
                
 
 
 
 
 
前にギャラリー結構居てちょっぴり恥ずかしいんだぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっこーマスターも準備に忙しそうでーす

 
 
 
 
 
 
裏に回るとハンバーガーいっぱい!

オトーサーンオナカスイタヨー( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回コグマがここに来た目的はもう一つ
 
 
ハンバーグマのグーグーに会うこと!
 
 
遠州のフリーペーパーから生まれたご当地キャラでね
 
アナウンスのおねーさんの説明によると
 
興奮したら肉汁が出て、中の人が居るんだってwwwwwww
 
 
 
 

SP待機の図
 
いつもはコグマの護衛をしてくれる頼もしいKさんは着ぐるみ苦手で
 
グーグーが出てきたらショルダーアタックしかねないので
 
今日ばかりはコグマ、グーグーの護衛です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待ちに待って
 
 
 
 
 
ぐーぐーキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

つぶらな瞳がかーわーいーいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぐーぐーは子供達の人気者~
 
触りたいが近寄れん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨日がっこーで仕入れたグーグーTシャツ♪
1枚ずつしかなくてどっちがどの色着るかモメたw
 
 
 
 
 
そーこーしてたらようやく試食会開始!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Kさん&KYちゃんがモリモリ取ってきてくれますw
 

Kさんの手、デカッ!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいら(マヒマヒ)のハンバーガーいっぱーい♪
 

ダイエットとか考えたらだめー
 
と自分に暗示をかけかぶりつくw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

途中ハヤエボさんにコス希望されチョッパーになるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマも2個半くらい食べてもーお腹いっぱい☆
 
 
アンケートに記入して
 
ごちそーさまでしたぁ~┌(I :)ペコリ
 
 

 
 
 
 
 
 

バーガー王子、見入るの図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣の海鮮なぶら市場でジェラート食べて
 
毎度お馴染みのカツヲの前で記念写真
 

 

 
 
暑い中皆様お疲れ様でした~♪
 
また遊ぼうねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆おまけのスナップショット☆

 

 
 
 
 
 
そんなこんなで忙しいのでちょっとまたご無沙汰しちゃうかも
 
 
今月末はサークルのイベント
 
妹の結婚式トカトカ
 
バイクがちょっと壊れちゃったりブレーキパッド交換だったり
 
貧乏まっしぐらなのでヒキコモラーな生活を余儀なくされそーです(-`ω´-)
 
 
 
オータムジャンボでも買~おうっと!

コメント

美味しそー♪♪


くれぐれも夢の買いすぎには注意ですwww

「昨日の晩御飯も忘れがち」

アルツちゅうい!

よく食ったねぇ。


このような素晴しいイベントがあったとは・・・・知らなかった・・・・orz
ハンバーガー美味しそうですね^^

これはたまらないぞぉ~^O^ ごっくん♪^^

・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ちょっぱ~帽子かわえ~~!

クマの顔がAA!?

色んなバーガーを無料で食べ放題?
そりゃスゲェ。
ぐーぐー、足が微妙ww

ボリューム満点でメチャ美味しそう!^^

バーガー 美味しそうネ♪

ドタきゃんした俺がバカだった...
楽しいのはわかってたけど、画像で見ると泣きたくなるほど後悔しる(T_T)

↑デクさん行かなかったんだ。

空きっ腹にはつらい画像(笑)
グーグー近付いてきたら、キョドるだろなぁ…私。

着ぐるみはお化けの次に怖いかも(ドアラ以外)

グーグーの中の人やりたーい♪

あーゆーのやらせたらすんげーパフォーマンスしちゃうよっ!

多分、東ネズの黒ネズミにもアタシ負けないっ!

への字(Aの字!?)口がかわいい、かわいすぎるよぐーぐ~~!!

最後の写真いいわー!!wwwww

これも焼いてね♪
サーフボードの写真もドツボwwwwww
しかしよく食べたよね!!
でも今のボクの体重104kgwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/281-d3979612

