--------



2009-10-01

Kさん編☆波乗りツー

 
公園でホームレスな一夜を過ごし
 
毎度お馴染みの早起きAM5:30
 
仕事の日って絶対こんな時間に目ぇ覚めないんだけどなぁw
 
 
 
 
 
八千代公園トイレにて、カマキリ眺めつつ歯磨き洗顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレに「中」もあるステキな公園でした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
曇り予報だったけど、とってもいい天気~
 
 
 
 

 

お腹空いたから朝ご飯食べに走りましょかいねー
 
 

 
 
 
 
 
 

 
コンビニに寄って、今日のイベント会場のマリンパーク御前崎に来てみたよ
 
すんげー早朝なのに小学生が遊んでたりバイクのちゅーぼーちゃん達がたむろってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中いっぱいゴロゴロする予定だったのでまだジャージにサンダルで
 
ビニール袋ぶらさげた”OSSAN Style”のコグマ。
 
                        (横文字で書くとかっちょいくね?w)
 
 

 

イベントのお立ち台に不法侵入♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
御前崎で朝食を♪

昼間の摂取カロリー考えて控えめですw

 
 
半島の先端にあるから水平線が見渡せて海がひろーい。
 
コグマ市の海はなんか狭いし暗いよ。
 
静岡に引っ越したいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに天気がいいと
 
 
 
 
そっら~をじゆうに~とっびたっいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タケコプター♪

 
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を笑いものにしてるよーなコグマには
 
バチが当たるよーにちゃーんとなっているのですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の滑り台遊びに興じていた小学生が
 
「ダンボール敷くと早いよ!」とゆーので貸してもらってみた

 
 
 
 
 
 
 
 

きゃあああぁぁぁぁぁ!!

 
ゴッッッ!
 
 
 
 
・・・数秒後。
 
着地に失敗して後頭部強打したとゆーオチがついたのは
説明するまでもないでしょう・・・。
 
 

 
 
 
 
 
 
集合の11時半までまだまだあったので
 
今日は波乗りをしているらしいKさんに
 
案外近くに居るらしいので突撃だー
 
((((((((((っ・ω・)っ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静波海岸に着いた♪
 
ここらへんはサーフィンのメッカらしく、サーファーさんがいっぱい!
 
 
Kさんはドコかなぁ?^(・д・。)(。・д・)^
 
 
 
 
ナグ「あ。。アレじゃない?」
 
 
コグ「どれ?」
 
 
ナグ「あれ」
 
 
コグ「どれ?」
 
 
ナグ「あれ」
 
コグ「どれ?」
 
(中略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーたーーーーーーーーーーーーーー!(遅

 
こっちに気づいたKさん。
 
ビョンビョン飛んで手を振ってくれたwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良く練習してるKさんとKYちゃんを微笑ましく眺めながら
 
元波乗りのナグラッチョに色々説明を受ける。
 
 

 
 
 
 
しばらくしたらおにゅうのウェットに身を包んだ
海ぼー・・・ゲフン!爽やかなサーファーと化したKさんが上がって来ました♪
 

 
いつものバイク姿とも包丁持った姿ともまた違って、キラキラしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後姿は着ぐるみ脱ぎかけって感じだけどねっ!ww

 
 
 
 
 
 
 
 

着替えたKさん

「Tシャツの唇が似てる」
 
らしいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらに着替えたKさん

軍曹です!
何度も言うけど知らない人だったら絶対近寄りません!(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマバイクに跨るKYちゃん

最近ライダー仲間入りした彼女。
 
今日は車だったけど飄々と乗りこなす姿を今度は見てみたい^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

4人で雑談しつつ
 
 
 
 
 
 
穏やかに御前崎の朝の時間は流れてゆきます

 
 

 

 
KさんとKYちゃんの掛け合いが楽しくて笑いっぱなしだったんだけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてKさん。
 
今日新しいウェットで波乗りするのが楽しみすぎて
 
夜中に真っ暗な部屋で正座してイメトレをし、KYちゃんを驚かせたらしいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんな感じ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち時間になったので、バイク2台とKYちゃん号でがっこーまで移動です
 

 

信号待ちの度にナビチェックなコグマ。
 
一回ナビ無視して道間違えたのはナイショw
 
 
 
 
 

 

発電所の風車が回る横を走る~♪
 
パパラッチョが居ないと自分の走る後ろ姿あんまり見られないから新鮮^^
 
撮影ありがちょでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

KさんとKYちゃんはとっても仲良し
 
朝からあったかい気持ちにさせていただきましたー♪
 
 
 
 
 
 

さて!がっこーに着いた私達。
 
開店前なのにお店で待たせていただき、本日バイク復帰線となるじり様と合流。
 
 
 
 
 
 
次回クライマックス。
 
「波乗りバーガー&グーグーとご対面♪」
 
今週末は仕事なので隙を見て一気に書き上げますw
 

コメント

Kさんカッチョヨカねぇ(´∀`)

隣県なのにぃーっ
私もKさん&KYちゃまに遊んでもらわなければっ。

青空バックにサーファー二人、かっこいい!
って思ったあとの、Kさんの後ろ姿wwwwwwwwwww

コグマさんの絵心に感動~っ!

トイレ、中にどうやって回すのーーーーーーーーーーーーーーーwwww

どえらい尖ったタケコプターいかす!!!

・・・Kさん、軍人よりウェットスーツの方が似合うんでないかい?^^


コグマちゃんの絵、久しぶりにみた!いやーんお変わりなく♪ww

この絵はKさん泣いて喜びそうだな。(www


身近(ちょっとはなれた)に色んな知り合いがいていいねぇ~
会いに行くだけでもワクワクするよね!

タケコプター♪超最高! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いいねぇ~^^K&KY最高だね♪^^

不法侵入はポーズ決めなかったのね?w
タケコプターってか、ガンダムちっくな気もw
Kさんの着ぐるみ脱ぎかけはウケるな~ww
そして、何ゆえテーブルの上でパンツ一丁なのか...w

気ぐるみ脱いでるkさんに激ウケwww


着ぐるみ脱いだらちっちゃいKちゃんが出てきて
それまた脱いだら今度は息子が出てくんのね♪


しかしイメトレが正座ってのは剣道の流れに違いないなっ

わぁぁぁー^^楽しそう♪
KくんKYちゃんにメロメロだよねぇぇ*^^*
仲良し万歳~♪
Kくんのイラスト最高!!^^

あぁ...行きたかったぞな...(T_T)

Kさん探しがクジラウォッチングにしか見えねぇ!www

この絵も一緒に焼いとくれwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/280-2cfcc17e

