--------

スポンサーサイト


2007-10-10

東北ツーぶりの新潟ツー

週末は新潟へ走りました。

 

日曜。天気は快晴

 

だけど朝は寒いしSAで気になるソフトあっても体温下げてちゃ走れねーので

 

泣く泣くスルーして昼頃新潟市到着。

(*ノ-;*)

 

 

 

水族館でヒカルちゃんご一行様と3ヶ月ぶりに再会

 

相変わらずお美しいヒカルちゃん&元気いっぱいラブリーちびたんたち

 

 

 

 

動きがアグレッシブすぎて写真撮れねー
 
 
 

海のトンネルをくぐるとイワシの大群を見て
 「かっけー!かっけー!」と連呼の長男クンw
 
 
 
 
かぶりつきな次男クンに対してどんどん先へ進む長男クン。
 
でもカワウソには二人とも釘付けw
うん、わかるよ。コグマもカワウソめっちゃ見たかったもん

 
 
 
さて、お待ちかねのイルカショー
 
 
あえて冒険のこんな席

 
これはギルさんとこのシャチショーでえらいこっちゃになってた席ですなぁw
 
 
 
待ち時間の間に長男クンがぱぱらっち

すごいね!上手に撮れてるね!
ちなみに上の「水がかかる席です」の写真も長男クン撮影。ないすぱぱらっち~♪

 
 
5mほど離れてたとこの少年がナニカノ罰ゲーム?ってくらいの勢いで
水かぶって服絞ってたからビビったけど(てゆーか爆笑してもたwゴメンよ少年www)
こちらはそんなでもなくて良かった^^;
 
 
水族館を退散し、お泊りのホテルの大きいお風呂に突撃!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?写真?
 
 
 
やっぱもったいないから見せてあげなーい
 
 
 
 
それはもう
 
それはもう
 
 
 
 
 
 
 
な時間でございましたw
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイハイハイッ!
 
ブーイングは聞こえませんよっ
 
 
 
 
 
 
 お風呂の後はやっぱビールよねっ
居酒屋に繰り出してみんなでかんぱ~い♪
 
 
途中から半額さんも合流。
 
 
 
半額さん登場の瞬間・・・
      
 
 
 
          ギャー!!!
             あっ・・  (;´Д` )ノ       ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ            (。・ω・。 )ノ
                    ↑                  ↑                ↑
                    コグマ         チビタンず             半額さん
 
さっきまでくっついてくれてたチビたんが手のひらを返したかのよーに半額さんのとこへw
 
ちっちゃい子にはやたらモテるらしー半額さん。ヒカルちゃんもびっくりの懐かれっぷり。
その調子でキレカワジョシもGETしておくれよぅw
 
 

 

 
元気なチビたんたち
おっと、ヒカルちゃんのセクシーショットが・・・
 
 
チビッコギャングにヤラレ
”子育て奮闘記”っぽいコグマと半額さんw

 
そんなこんなで楽しく飲んで、コンビニで買出しして
 
半額さんにホテルのお部屋前まで送っていただき(イイ人だ!)
 

 
 
 
あとは大人ターイム♪
 

・・・とは簡単にいかないのが世の常w
 
 
 
 
昼間と変わらぬテンションで大暴れのチビタンたち。
 
 
ちょうど外で物音がしたので
 
 
「お化けが来たよっ!?」て言ったら
 
嘘みたいにポクッと布団に潜る ミo_ _)oミo_ _)o・・・zzz  面白過ぎるwww
 

 
 
 
んで今度こそ大人ターイム♪
 
 
いっぱいいっぱいお話しちゃったもんね
 

 
 
翌朝、ヒカルちゃんたちは用事があって少し早く旅立ち。
 
 
 
 
ちびたんたちよ、次会う時にはもっともっとおっきくなっててね
おっぱい堂々と触ってもらえるよーにコグマもおっぱいおっきくしておくから! 
(ムリ?)
 
 
ヒカルちゃん、元気をいっぱいもらいました^^
アナタの前向きなとこ、おかーさんなとこ、乙女なとこ大好きさ!
お風呂も一緒に入れたし、語り明かせて本当に嬉しい。またきっと会おう!
 
 
 
 
ヒカルちゃんたちをお見送りした後、半額さんと再会w
 
お昼食べて帰ろうと思ってたんだけど、月曜の新潟は横殴りの大雨
 
夕方には止む予報だったので、急遽時間潰しのお付き合いしていただくことにw
 

中華食べて、お茶して、本屋さん行ったり映画観たり。
おぉ!?なんか普通のデェトっぽいぞ?www
 
結局暗くなるまでお付き合いいただきました♪
 
 
 
 
 ツッチーさんへ
何か会う度にいい人っぷりがバレていってますよ?w
色々お世話していただき申し訳なくてもう新潟行けません(嘘ですまた行きます)
イヤほんと楽しかったありがとう♪
あ、ちなみに帰りはばっちり迷って新潟亀田から乗りましたーwww
 
 
 

さて・・・
 
帰りは雨女として当然のように豪雨の中帰還したワケですが
 
東北で一週間雨に打たれたコトを思えばほんの6時間走ることくらい何でもナイワケで、
 
あの雨の一週間はムダではなかったなぁーとかしみじみ思ったりしたワケでw

さらに
 
ワタシ雨の夜の高速を何も考えずただジッと走るのって案外好きかもしれないw
 
ドMだドMだと思ってたがやっぱりそーだったんだwww
 
走るたびに新しい発見があるから私は走るのかもナ
 
 
 
 
 
 
 
次はどんな発見があるのやら
コグマはまだまだ走ります♪
 
 
 
 
 
 
明日は岡山じゃー!

コメント

ランボーコグマ姫^^凄い  僕はまだまだアマちゃんでした^^;;明日は岡山・・・^^;;くぅ~><;  凄い  !!!  僕はまだ来週の予定がないのに・・><  再来週は日帰り阿蘇襲撃してきます!^^ カントリーゴールドです^^♪
http://countrygold.net/cg2007/artists.html

vooooooooo~

話を総合すると半額さんはお世話係、と。(w

新潟楽しかったみたいだねぇ~。
半額さんにはいじられっぱなし…世話してくれるなんて、ウラヤマシィ。てか、東京で飲んだときもお店いっぱい探してくれたなぁ。岡山気をつけてね!!

かわいいお子達ですなあ・・・・wwwところで、ボクもチビさんとお年寄りには異様にもてます・・・・・・・・・。

半額さんも元気そうでw  
ちゅうか そっか岡山かぁ 気をつけて頑張って~

楽しそうですね~♪
しかし帰りは雨の中6時間!?すご~い(ノ゚⊿゚)ノ
風邪ひかないよう気をつけてくださいねー

やっぱ...降ったんだwww(←何故か安心しましたw)
半額さんの良い人っぷりは目を見ればわか~る(←ソフトバンク犬w)


ホント、パワフル。。。
明日は雨を引き連れてこないで下さいネ。。。

ああ、子供欲しい・・・www

本格的に雨女…だねぇww
岡山も…やっぱり雨なのかな^^;

いーなー美人祭り♪ ヒカルさんトコのチビちゃん達と遊びたい?
そっちはイルカ水なワケね? こっちでシャチ水かぶる?ww

雨の夜の高速…そりゃあMだわww

嗚呼…あの日のコトが走馬灯のよぅに…www
こちらこそいーーーーーーーっぱぃありがとぅね(???)?
半額さんもそーだけど、コグマたんにも異様な懐きっぷりなんだわさwww

また絶対!!今度はカンペキに空いてる日にしよー!!!ww

P.S 私の帰り道もずーとドシャドシャぶりぶりだったわwww

お・お・お風呂写真は?

大人の時間の写真は?

楽しみにしてたのに~・・・・・www

雨女はいいけれど
気をつけて走ってね~

熊さん>
ランボーコグマ姫!?www男らしいのか女の子なのかわからないwww

ほへー!こんなイベントがあるんですねぇ~。そちらからは九州って日帰りで行けちゃう距離なんですか!?フェリー?自走?


じり様>
全国にお世話係がいるって幸せだわ~www


ヒロッペ>
無理やりお世話させたという話も・・・www
岡山はねぇ・・・色々あっていけんかったのさ。


Kさん>
オチゴさんキラー現る!www
あ、なんかわかるかも~。Kさんちっちゃいこに好かれそう~♪


ぐぅさん>
半額さんなんか忙しそうだけど元気でしたよ~^^
岡山いけなかったのです・・・。


ヒヨコちゃん>
雨女だから毎回降られちゃうのでもー慣れちゃったw
体もやたらに丈夫だから風邪ひかない!・・・あ、バカだからひかないのかも?


デクさん>
そうよ私は10割打者♪
しまった!またしてもテレビ観てなくてネタがわからんwww

みちくささん>
・・・・・・・本当にゴメンwww


スーさん>
つくったらええがな!www


ギルさん>
岡山も雨だったよ。。。

ちびたん本当にラブリー!持って帰ろうかと思ったw

イルカ水でチャップス塩吹いて白くなって悲しいからシャチ水はやめておこうw


ヒカルたん>
なんかねぇ、お別れの日の朝長男クンが名残惜しそうにしてくれたから泣きそうになったよ><

うんうん!次は頑張って山形まで行くからー!


サバさん>
・・・スマヌwwwww
載せるとID削除されそうだから♪



はい^^土曜日に仕事終わってから自走です^^そして日曜日夜出発し月曜朝帰ります^^月曜日は仕事です^^ でも^^バイクはおあずけで車で行きます^^ だから楽勝^^v

前回半額さんに馴染めなかった私はもう子供ではないのかしらヽ(´・ω・`)ノ w

お風呂・・・次回の楽しみにしておこう♪www

熊さん>
あ~、車ならラクショーね♪・・・っていやいやいやいや!それかなりハードですからwww
楽しんできてくださいね^^


マグナ>
ハッ・・・
じゃー馴染んでしまった私はまだまだ子供なのかしらヽ(´・ω・`)ノ w

釜風呂みたいなんに4人でぎゅうぎゅうに入ってかな~りドキドキもんでしたわっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/28-4bf85ed0

