--------

スポンサーサイト


2009-09-18

残りのネタ

icon 今週のお題

携帯やカバンにつけるストラップ、どんなものをつけていますか?


 
 
 
 
 
 
 
さるぼぼりらっくま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根元がちぎれかけてますがwww
 
 
 
 
 
 
 
 

 
前に水没させて同じ機種のピンク色無かったから携帯の色が地味。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも待ち受けはきせかえDLして紫の蝶にしてあるんだ
 

 
 
 
 
 
送受信するとチョウチョぱたぱた飛ぶんだ

 
 
 
でもやっぱ携帯は白がいいなぁ。。
 
早く壊れますよーn・・(コラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだちょっと金沢に行ってきたのさ
 
ヒロッペと逢引の予定だったのに逢えなくてざーんねーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
金箔のお店 「はくいち」 に行って
 
金箔ソフト食べてキター

 

一個450円(梨と同じだ!)
 
金箔味なんて当然しないんだけど、喫茶店でおしぼりとお水出てきてVIPに食えるw
 
店員さんもめっちゃ愛想良かったし♪
 
なにより濃厚でめちゃくちゃ美味しいソフトだったから大満足なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに21世紀美術館に行ってきた~

 

上から見るとプールの中に人が居る不思議な画が撮れるのに
 
この日は雨で上閉鎖してたのさ。
 
ざーんねーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
コレクション展も見てみたけど
 
なんか・・・・・・・・・・・・キモ怖いwww
 
 
ブランコのよーなものに宙吊りになって何かしてる男性がひたすら映ってる映像とか
 
壁の穴をズームしたりひいたりしてる映像とか
 
見ててわけもわからず不安になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直してショッピーング
 
 
 
 
 
 
 
 
香林坊の九谷焼のお店で一目惚れ

 

クマーとパンダのお茶碗とお湯のみ。
 
 
 
 

 

裏が四角になってる変わったデザイン。
 
持ちにくいかと思ったけど意外と馴染むヨ♪
 
ご飯タイムが楽しくて仕方ない
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにちっちゃい箸置きも買ったけど
一回も使わないうちになくした・・・
 
 
 
そんな自分がイトオシイ(涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタ
 
もいっちょ!
 
 
 
 
 
 
 
いただきもの~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アオリイカマンからアオリイカいただきました☆
 
(●>∀<●)いつもありがちょーぅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方釣ってきたその足で届けてもらったから
 
受け取った時にはまだイカの表面の柄めらめら動いてたよ~

 
 
 
 
早速捌いた♪
 

ワタと墨はリゾットかパエリアに
開いて皮剥いたのは刺身に
トンビは塩焼きにして
ゲソはバターで焼いて
皮付きの身は里芋と炊こうかな♪
 
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
 
 
 
お料理した画像はまた今度ね☆

 
 
 
 
 
世間は明日から5連休だねー。
コグマは仕事だけど色々出かけなきゃいけないサー♪
 
皆様、気をつけてお休み満喫してね

コメント

イカ三昧だねーヾ(@^▽^@)ノ

私だったらとりあえず焼くことしかできないwww

食べる時には生姜すって(せめてもの努力w)、醤油かけて食べる!

w(゚o゚)w オオー!このプールTVで見た見た~^^

さくらちょ>
イカを食べるために昨日広告の品だった秋鮭g98円は冷凍しましたw

ほんとはシンプルな料理が素材の味で美味しいんだけどね^^♪


シショー>
よくテレビとか雑誌でやってるよ~♪

「壊れますように」じゃなく「壊しますように」もしくは「亡くしますように」では?www

お茶碗の裏も四角だ!かわいい!!

うちも携帯は白派です~♪
イカおいしそうっ!
新鮮なワタだと塩辛もんまいですよね~!
イカ。。。
食べたいww

33(減った!?)マグナム>
失くすじゃなくて亡くすなとこが切ないwww

これかわえーでしょー♪前使ってた九谷は下が細くなってて気に入ってたんだけど
もちろん割ったww
今度は絶対割れないよーに気をつける!


コモたん>
やっぱジョシは白携帯よね~♪
塩辛にするとご飯すすみすぎそうなので自粛w

コグマ市に来たらカワイイ子にはもれなくアオリイカマンがくれるよ♪ww

イカ捌けるとはヤルなオヌシwww
ってか昔は主婦って3枚卸しとかイカ捌くとか普通に出来たのになぁ。。。。

おぉ、金箔ソフト食べたい!ゴージャス!w
あ、そのプールのヤツ、何かで前に見たなぁ。
現代アートって、お台場のガンダムこそだと思うw
茶碗かわえぇーw

リラックマのストラップ可愛い*.(pq′∀`*).*oЙЁЁ  

いっぺん ゲソを刺身でやっちっておくんなまし

吸盤が舌にへばりついて
もうたまらんわ~♪

21世紀美術館行きたかったーーー

あーっ、会いたかったのに。
てか、イカさばけんw
イカは、引っ張って分解して、骨みたいなのとりゃーいいでしょw

メラメラしている時の刺身って最高だよね。肝醤油で食べたい。

携帯の色が「しろ」ですw
21世紀美術館に行ってみたい!!

iphoneにしたらストラップつけれなくなっちゃって^^;
イカ~~~~~~~~っ!

。・゚・(ノд`)・゚・。  休みよこせえええええええええ! 

九谷焼でそんなかわいいのんあるんやね♪

イカおいしそうやなぁ。。。
大好きなのにあんまり食べれないねん。体のためにw

アオリイカの調理完璧!!!


金箔ソフトおいしそ~
てか見た目がサイコー♪
歯に付いたりしたらウケるけどw

食器可愛いです☆
こんな可愛らしいので食事をすると、また楽しくなっちゃいますよね^^

ランちゃん>
見よう見まねでテキトーだよww
てかアナタ何時の人だwwwwww


わっつさん>
ボリュームもあってんまんまソフトでしたぞ♪
なるほどー。ガンダムもアートなのかw もう終わったんだっけ?
「ひと月1割り」だから細心の注意を払って洗ってます!


チノさん>
リラックマは皆の癒しよね~^^♪


アオリイカマン>
捌いてる時にも手にくっついてたよー!
じゃぁ次回刺身やってみるので待ってます♪


ヒロッペ>
会いたかったねぇ~。私は名古屋の美術館行きたい!
アオリイカマンが、「ヒロッペも近ければイカあげるのにー」ってご指名だったよww


きたきつねさん>
おっ!白族(違)発見w
コグマにはちょびっと難しかったです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/275-c39e570e

