--------

スポンサーサイト


2009-09-09

舐めちゃダメ~ん(*/∀\*)

 
 
 
 
 
 
色々あって
 
ただいま過去5年で一番痩せてますコグマです。
 
 
体調崩したりはしてないんだけどね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニカと忙しい毎日なのですが
 
ぼちぼち息抜きに出かけたりはしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滋賀県木之本で発見
 
 
 
 
 
 
 
そうだろうよwww
 
 
木之本駅周辺はフン絡みの看板いっぱいあったけど、そいや犬見なかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は京都府綾部にプラッと行って発見

 

「やな漁」って言う魚の獲り方らしい。
 
 
 
対岸から見つけてめっっっっちゃ遠回りして行ったのに
 
魚捕まってねーでやんのーww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで鮎売ってるおばちゃんに聞いたら
 
「あーこれで鮎は獲れないんですよ~。もっと水多ければねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ってアータ!
 
 
 
 
 
 
 
観光って書いてあるのは観賞用ってことかいっっ( ̄´д` ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮎は獲れないけどコグマが釣れた 
 
そんな”やな漁”イヤな漁。 お粗末様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
ただいま妊婦の妹が帰省しまして
 
「これもう着る機会ないからあげるー」
 
ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飴でできたあま~~~~い下着
 
 
 
ヲイヲイ、おねーちゃんだってこんなデンジャラスウィートなもん着る機会ナイぜヽ( ´ー`)ノ フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいないから試しに着てみた画像はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそぴょん♪
 
 
 
 
 
あ、怒った?怒った? |`∀´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ゴメンちゃいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで相変わらずです。
 
コメ&訪問もちびっとずつイクから待っててねぇ(。´Д`。)ノシ

コメント

甘い下着?
ベタベタになりそうやなぁ。試着は遠慮したいけど、舐めたい(笑)

そんなんがあるんだ~っ
すげぇっ



やなって愛知、岐阜にはよくあるんだよね~っ

‥行ったこと無いけど(笑)


ゴーヤばっかり食わんと
チャンと食えよっ。
肉、肉食えよっ。


いろいろと『オヤジ化』してないか?
デクさんに感化されてないか??

俺のキノセイなら良いのだが。。。


うっそぴょん♪ってかよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ヒロッペ>
浜名湖で誰かに着てもらうかなぁって思ってるんだけど・・・・・・・・やぱビキニ担当はデクさん?www


そっち方面にはあるんだ!魚とれてるの見てみたいな~

肉っつーか最近毎日甘いもの食べてるのに痩せてゆくよぅ( ´Д⊂

じり様>
”あえて”のオヤジ化です!!wwwww 
 と言いたいとこだけど最近よく遊ぶ人の影響かと思われます(´д`;)



シショー>
なつかしーでしょーwww

飴下着・・・意外に相手さんが着崩すまでに時間と根性がいる下着ですなぁwwww

今度見せてもらわねば(違)

ないと思いつつ、
でもでも期待しちゃった自分のバカバカっwww

あー、コレドンキで売ってたなwww
水に溶ける水着と変わらねぇって話だわなwww

そんなもんがあるのかwww

色々考えるなーwww

逆に俺は過去5年間で最大に太ってしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そして、この記事を読んでて過去5年間で最速にマウスのホイールをクリクリしました
(*≧m≦*)ププッ

そんな”やな漁”イヤな漁。。上手いw

ベタベタになりそうだw

めっちゃ期待して画面スクロールしたのに~~!
大憤慨はウケた!ww

マグナス>
3人がかりぐらいで何とか・・・www
もちろんマグヲさんが着てくれるんでしょ?w


今年の夏には着ようと思ってたんだよー

↑あっ!妹!www これ着て海入ったら溶けて丸出しですがなwwww

その手にゃ引っ掛からんっ♪

糞害に憤慨…

多分それ書いた人はさ
委員会に訴えてもいいんかい?

とかも書きたかったはずだよ。

初妹ーーーーwwww

デクさんがかぶるから、私が舐めちゃっていいんだよね???

を!イモウトイモウト!!オトウトは??

もったいないから試しに着てみた画像はこちら
            ↓
思わずすげ~~~期待をしてしまった あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

大憤慨っ!!うまいw
笑いごとじゃないけど笑っちゃったw

アメの下着!?!?
何それーーーーw 超欲しいwww
でもそれを着て外出は・・・無理だなw

ばらしてたべちゃえぇ~^O^ いい感じの息抜きだね^^ 俺もあの時20k痩せたなぁ~^^

妹って いいなぁ~♪

デンジャラスウィート 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
汗かいたら布団が大変な事にwww

コモたん>
v(@∀@)vィェ~ィ


ランちゃん>
食べられるだけまだ実用的な気がしない?www


さくらちょ>
綿菓子とかなら手っ取り早そうだけどねぇ~♪www


シゲぽん>
メタボ注意報!!wwwバナナダイエットおすすめっす^^
指の運動にはなったかな~ww


わっつさん>
オヤジ化誉めてくれてありがとうwww
舐めないでガリガリッ!て食えばいいんじゃないかな!?


やな漁いいよー。

以前勤めてた会社辞めるとき、お客さんが鮎のやなに連れてってくれた。
夜やなのそばで鮎食いながら飲むわけ。
オススメ!!wwww

たなかっち>
そーはイカのきん・・・(以下自主規制
あぁ、やっぱオヤジ化してるアタシww


よしにぃ>
バレて~ら~♪
書いた人超ミヤニヤしてたんだろうなぁ・・・www
恥ずかしいから 区内には居たくない かもしれない。


マグナ>
うわさの妹ーーー!!ww


ヒロッペ>
私も舐める~~~ww
オトウトはDJイベント忙しくてかまってくれまちぇんw


チノさん>
ガッカリさせてごめーんよ~www


めぐさん>
私も看板見つけて爆笑した~www
欲しい!?着て写メ送ってくれるならあげてもいい!!

野生児さん>
賞味期限が来年まであるからちょっとずつならイケルねぇw
落ち着いたらまた太りそー^^;


きたきつねさん>
かわいいかわいい妹です^^


たけやん>
それ以前にこれTバックだからさぁ、お尻がゴロゴロして気になって眠れなさそうだ!ww


Kさん>
うわ~!それ贅沢だね~^^一度やってみたいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/271-7bde1069

