--------

スポンサーサイト


2009-08-27

ちょっと贅沢ツー☆長浜呑み編

 
色んなもんの名義変更するたびに
 
「ご結婚されたんですか?」
 
と聞かれて説明めんどいので、そーですって言ってるので
 
気分だけは新婚さんのコグマですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて前回の続き~
 
 
 
コケコッコー共和国を後にして
 
ETC渋滞にイライラしつつ急いで来たのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか滋賀県長浜~♪
あ、車はコグマと関係ありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は長浜にもう一泊。
 
なんで日帰り圏内の長浜泊かとゆーとー
 
 
 
 
 
6月に浜松で出会ったMさん達から長浜で呑みましょうとお誘いいただいちゃったので
 
三重県帰りに参上であります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょびっと遅刻して長浜駅近くの
割烹「錦」さんへ
 
 
 
 
今日はMさんのお友達も見えてるから紹介していただけるんだとか
 
 
 
なんかキンチョー( ・∀・)

 

お邪魔しまっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全部で8人。
 
途中参加だったので自己紹介して~
 
お腹ぺっこぺこだからいただきます☆

 

一番奥のいちじくに味噌かかってるんだけどこんな食べ方初めてだな~
オイチー(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級珍味のフナ寿司も

くさいってゆーけどメスはおいしいと思うのよ~
 
 
 
 
 

 

どうやら集まったみなさんみーんな酒豪のよーで
 
日本酒もサクッと空き次へ移動
 
 
 

 
 
 
 
 
本日参加のバーテンダーさんに案内していただいてイタリアンバーへ

ここでもワインが次から次へとなくなってゆきまふー
 
 
 
 
 
 
 
さらにホテルに戻ってラウンジで飲みなおしww
 
 
 

 

ナニゲにドンペリっすw
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
Mさん達は相変わらず豪気で楽しくて
 
お友達さん達も楽しい方でお酒の知識もハンパなくて
 
ステキな夜でした
 
 
 
何から何までお世話になっちゃって、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコ
 
 
 
次回はMさん宅にレアカメラ見せてもらいに行くんだ~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝
 
長浜ロイヤルホテルより琵琶湖を望む
 
いつも琵琶湖を横に走ってるから上から見るのってなんか変な感じだw
 

プール入りたかったんだけどこの日は風が強くて寒いから早めに撤収~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄ったいつもの西浅井町の「水の駅」で発見。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンボにも程があるってΣ(゜ロ゜;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きにんにくにしたらんまそーってオモッタけど
 
やめて大好物のゴーヤを大量購入w

レジで「沖縄の人ですか?」って言われたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅はこれにて無事終了~
 
いいお部屋泊まったり高いもの食べたり、ちょっと贅沢な旅はまたしばらくできないだろうけど
 
バイク乗りにだけ感じられる風の心地良さとか、ステキな景色を独り占めしたり
 
そーゆーんもすんごい贅沢なことだよね~♪
 

 

夏っ!バイバイ
 
また来年遊ぼうねー♪
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

道の駅で買ったゴーヤに思わぬオマケがついていました♪

それについてはまた次回ヾ(´ー`)ノ

コメント

今年も日焼け絶好調って事だねwww

眺めさいこーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

これはたまりませんwwwww!>O< うまそぉ~♪ 最後の写真いいねぇ~^^ 

かおるこちゃんはサファーみたいに真っ黒けになってるよ^^ チンパンジーとか少年野球の少年とか言うと怒られます^^; こんなにしたのはあなたでしょって^^;;ボクは悪くないよね・・・^^

ジャンボにんにく欲しいなぁ。

↑かおるこちゃんは付き合いがいいんですね。
我が家は「日に当たりたくない」と遊んでくれません。(w


ブルーチーズのような高級珍味のフナ寿司もお茶漬けにしちゃえばメチャ旨いのです^^

人生2択。乗るか、乗らないか。
乗る人間にしか分からないコトって沢山あるよな、うん。

ってか夏は電柱の影でこっち見てただけで来ちゃいねぇよ@関東地方
出て来いやバーローwwwwwww

さくらちょ>
そして今から慌ててハイチオールCwww
泳げたらなおヨシだったのに~。


野生児さん>
かおるこちゃんも日焼けが似合うね♪少年のよーな女の子カッコイイじゃないですか♪
でもせめて「小麦色がセクシィ」と言ってあげてえぇw


じり様>
ジャンボにんにくじり様だったらどんなお料理に使うんだろー?
じり家はそーだもんねぇ。奥様の横に並んだら見事なオセロになれそーですww


シショー>
高級珍味をお茶漬けってこれまた贅沢だねー!売ってるやつは高くてなかなか買う勇気がありません^^;


ランちゃん>
乗ってて良かったなって思うことたくさんあるけど、乗ってなかったら良かったって思ったコト一度もナイ♪

こっちも夏はチラっとしか来てくれなかったよー!朝晩はもう寒くて窓開けて寝られません><

フナ寿司!食べてみたい一品でっす♪
てかコグマさん良い色~!!!
もう夏も終わりなんですねぇ。。今年は早かった!

にんにくでかっ!
沖縄の人に間違えられるなんて・・・ww
いい思い出♪

一枚目の写真で黒いにもほどがある!って突っ込みたくなりまふw
(日陰だから余計にみえるのかなーww)

で、今年の夏はコグマちゃん、まだまだ終わっていないとおもふ(´∀`)
って今年の夏の初めもそういうこと言ったような気がするwww

1枚目のポージングがキまり過ぎw
スタイル良いんでサマになるw
そして、どんだけ酒豪の集まりなんだw
「沖縄の人」ってウケるね~
俺は、夏は別にもうイイんで、早いトコ秋を待つw

「ご結婚されたんですか?」・・・って
わかるわかるwww
しかも返事の前に「おめでとうございます」なんて言われた日にゃー・・・
「ありがとうございます」というしかないwww

ドンペリいいな~
てか私も豪華な旅をしたい・・・
でも行ける人がいないーw

鮒寿司食いたいっ!
しかしコモちゃんとそーゆーのがやたらかぶるなぁ。
さすが酒呑み♪


ドンペリニオン久しく呑んでないけど旨いよねー…
安い酒屋でも一万程度するからなぁ


ドンペリ~。
一回しか飲んだことないなぁ。
結婚祝に頂いたやつ。

でもこないだ久々にスパークリングワイン飲んだら美味しかった♪
銘柄なんて忘れたけど、コルクでなくて、瓶ビールみたいな蓋でした。

来月の富山出張、良い所教えて~っても、ボスとだからチマランw

でっかいニンニクやなぁ(^▽^;)
そんなの食べたら、俺やったら( ̄TT ̄)鼻血出そうw

あぁ!
最後の写真、エェなぁ♪
夏々しぃ青空に似合ってるねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

夏はまだまだ続くよ~。
年中「夏」のこぐまさんでいてください。。。

コモたん>
肩が黒光りしてて日本人離れしてるらしいよwww
酒のみに珍味はたまらんよね!チーズっぽい感じかな~

春も早かったけど夏も早かったねぇ。サミシイ


たなかっち>
カレーまとめ買いしたらインド人と間違えられたり・・・・?www
年なのに今年も焼きすぎたからね~♪


ナグナメk・・・>
去年に比べたらちょっと日焼け薄いんだけどね~ww
そういやそんなことも聞いた気がする!
もうね、朝晩靴下欲しくなってきたから秋だよぅ(泣



どんだけゴーヤ好き???www
バイバイ~とか言ってるけど、アナタ年中夏娘じゃ~ん!www

コグマちゃんスッキリしたなあ体型!!

やっぱ女性は健康な日焼けがいいよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/268-0acc1649

