--------

スポンサーサイト


2009-08-24

三重ちょっと贅沢ツー☆

 
*写真多いから携帯からの方は大変ヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとバタバタが落ち着いたので
 
「6年間主婦業お疲れさ~ん自分♪」
 
なツーに行ってきましたw
 
 
今日の昼過ぎに帰ってきて仕事来て職場よりUPしておりまするー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月22日
 
朝から
 
 
 
 
前日に久しぶりに遠足熱出してキャンセルも考えたんだけど
 
気合で行く事にしちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていきなりカッパスタートw
バッグの上から着たからお尻もっこしになっとる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新名神をとことこ走り伊勢道へ
 
雨でカッパ着たり脱いだり寒いし休憩しまくって
 
やたら時間かかって安濃SAにつく頃にはお天気も良くなってきてました。

 

なんでマック?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!それより
 
これすげーんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本初!メロディ付き弁当♪

 
聞いてみたかったけどお腹空いてなかったの^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速を降りて三重県の下~の方まで下道でまたトコトコ走る。
 
 
 
 
 
水槽のある道の駅でちょっと海の中気分w

 
笑ってますけど熱で結構しんどいのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾鷲らへん
 
こんな風景がずーっと続いてて走るの超気持ちいーーーーーー!
゜*。(*´Д`)。*°

アメリカンなのにずーっと立ち乗りしてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
家を出てから7時間。やっとこ本日のお宿に到着。
 
7月中旬にオープンしたばっかりの温泉リゾート施設
 
熊野倶楽部
 
体験ツアーが充実しててファミリーとかアクティブなカップル向けっすな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーに入ると新しい木の匂いが気持ちいい
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋は一番人気の露天風呂付和洋室
 
写真暗いけど大きい窓で明るくて広くて開放感溢れるお部屋となっちょります

テラスから緑がいっぱい見えるんだ~♪
到着してお風呂入ってここで飲んだビールんまかったな!
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてトイレw

いや普通なんだけどね
 
スリッパが四角い畳スリッパなのww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の外には番犬がw
 

 
 
敷地内広いからバスで移動するんだけど、
 
こーゆーちょこっとした遊びが所々にあるから探しながらあえて歩くのも楽しい(●´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はお食事処でオサレな盛り付けの創作料理

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ワイン飲んでお腹いっぱい幸せいっぱい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はどっこも禁煙なのでちょっとここに立ち寄って~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
提灯持って部屋まで千鳥足
 

山奥の涼しい風が気持ちよいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝4時起きで雨の中体調不良で走ってたのでバタンキュー
 
〓■●ポテッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けて8月23日
 
AM4:00起床すっかり元気w
 
 
 
 
 
 
旅に出たコグマの朝は早いのです
 
 
 
 
 
 
朝日が見たい!と欲し、海岸まで走って勢いで和歌山県に突入したいと考え
 
新宮までちょろり。
 
 
写真貼るの忘れたから今度機会があればUPしよーと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝っぱらから60㌔ほど走り帰ってきて
 
 
 
 
 
 
ゆきさおり
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみかおる
 
 
 
 
 
 

的な入浴シーンサービスw
 
 
 
もーコグマの入浴シーンもみんなそろそろ見飽きたであろう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝ごはんも もだ~んな感じっすわ

でも和食チョイスしたからアジの開きw
 
 
 
 
 
 

 
朝ごはんモリモリ食べてお部屋に戻って準備して
 
 
 
また走りますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来る時と違う道がいい!
 
のでR311を北上。
 
狭い道だけど山の中とか海沿いきわきわとか自然満喫するのに最高の道♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってたら山のてっぺんですごい建物見つけて思わず停車
 
∑(=゚ω゚=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断崖カフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「除福茶屋」だったかな?

 
ロケーションさーいこーーー!!!
(*≧▽≦)bb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると商売っ気が限りなくゼロに近いおっちゃんおばちゃんが数人井戸端会議w
 
 
 
 
 
しかも「茶屋」なのに缶ジュースだし。
 
 
 
 
 
 
でも120円で良心的だしw
 
 
 
 
 
 
 
でもコーヒー「ブラックちょーだい」って言ったら缶は確かに黒いけど微糖だったしwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅みたいに野菜も売ってて思わずゴーヤ買ってもうた~
 
50円で安かったんだもん((´I `*))
 

 
一服して景色堪能してまた走ります~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県の道の駅「海山」
 
鳥よけ(?)のCDのチョイスが渋いのですww

爪黒いのはライダーの宿命で仕方ないのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走り出したらサドルバッグの蓋開いてて足でおさえつつ走ったり
 

 

信号待ちでダッシュで直したった!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで道の駅「紀伊長島マンボウ」にて昼食
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっただきます!

 
うむ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
いか飯コロッケは普通にイカフライとご飯て感じwww
わざわざコラボらなくてもいいんじゃないかとオモッタ。

サバ寿司を食べなれてるからサンマは少し物足りなかったかなぁ~
専門店とか行けば違うのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のデザートはミルクランドで大内山ソフト(ミニ)

濃厚でおいちかったよ♪
 
マンボウで出会ったアメリカン20台くらいののすんげー団体さんも同じコースでここ来てたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにちょこっと進んで高速から見えるでっかい鶏が目印の
 
 

 

コケコッコー共和国を探検であります
 
 
 
 
 
 
 
 
ここがまた・・・
 
 
「ケッコーケッコーコケッコー♪」
 
って少年の声でまんまな歌かかってて耳に残るんだwwww
 
 
 
 
 

戦おうかと思ったけど時間なかったから記念写真撮ってー

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
捕まえて食ぅたった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・のはもちろん嘘で
 
 
 
 
よって亭って食堂で串焼きとシュークリーム♪
今日はちょっと食べすぎですなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おなじみ咥えタバコで顔ハメ
 
 
もあるわけですが
 
 
 
 
 
 
 

 

矢印の先にちゅうもーくwww
 
 
コグマは違うけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像容量いっぱいなのでまずはここまで。
 
スペシャルな旅はまだ終わってないんだなぁ♪( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回の走行経路はこんな感じー
 
下道は色々寄り道したけどこれの往復だね。

 

二日で700㌔
ゆっくりもできたしお腹いっぱい走った感もあるいい距離でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今から・・・仕事しよっとw

コメント

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
良く食べ良く走り良く食べたツーですd(^-^)ネ!
マンボーの串焼きは食べなかったのかな??
おいしい・・・・・・・・・・・・・らしい・・……(-。-) ボソッ

相変わらずアクティブなことで。

「ヤンキーコッコ」は狙って入ったんだよね?(www


おぉ!ごっつ走ってるねぇヾ(@^▽^@)ノ
コグマはどこに行ってもスペシャルな旅になってるで!

ゴーヤそんだけもあって50円なのっ?
ちっと魅力的だw

わ~
日本海から太平洋まで・・・
音付き弁当・・一度は(だけ)ためしてみたいね~

なんでマック?と私もツッコミたくなったw
メロディ付き弁当???w何それwウケるwww
それより!!露天風呂付客室ーーーー!!!
いいないいないいな~もう何回でも入れちゃってほんといいよね
最近そんなお部屋に泊まれる機会ないから羨ましいーーー

めっちゃ楽しい旅だったみたいだけど・・・
体調悪い時は無理しないようにね。。危険だよ^^;

番犬ウケるなぁw
そして断崖カフェのロケーションが素晴らしい。
徐福茶屋だったとしたら、変わったネーミングなんだけどね。
つうか、微糖とかの適当ップリがナイスw
サドルバッグの蓋を足でおさえてたのはともかく、ちゃんと撮ってあるのが素晴らしいw

こぐまちゃん走りつづけてますねぇ~^^

断崖カフェイカすwww
休憩中に地震とかくるとスリリングな一時が楽しめそうw

携帯だと、途中で切れてしまったよwww

てか、横断してるねー。
コグマが行った所って、いつも魅力的なんだよね。

え?コグマが選ぶから?

え?なになに?聞こえないwww

だから、危ないって!!www

サドルバックが開いてて足で押えてるの



を、写真に撮るとこだよ!撮るとこ!!ww

充実~!!
提灯持って部屋まで千鳥足~♪がやりたいです♪
ヤンキーコッコ、まじでワルそうwwww

・牛のお弁当箱はうちのオットも持っています(駅弁マニア)
・普通だろうがトイレの写真は重要ですw畳スリッパらぶりー♪
・ゆみかおるゴッコは40過ぎても実現させるのです。ww
・最後の「よって亭」は「よってってぇ~」ノリなんですよね?ですよね?ww

てか多いから全部つっこまれんわっwwwwww

あれっ。やっぱ旅はやめられませんなぁ。
昨日夜、久しぶりにハーれー乗ったら、重すぎで「こんなバイクだったっけ??」状態でした。

ちなみに稚内の人は、去年「ログゆかり」で俺達が泊まった翌日に来た人みたいで、伝説になってたらしいです。

俺も今年、ぜんぜん違う温泉で「ハーれー」のひとですよね?って何度か声かけられました。去年の「ゆかり」でのはっちゃけを覚えてくれてたみたいです。

今年のゆかりでは、静岡のハーれー仲間と偶然遭遇したのですが、バイクがゴリラだったんで、「似たような人がいるもんだなぁ」状態みたいだったようです。

のりシコさん、北海道でも有名人です。 いひっ

700㌔をバイクで走るのは 気持ちよさそうですネ♪
怪我もなく 無事に帰宅できて安心しましたぁー^^;
写真を撮るタイミングが こ・わ・い><;

いやしかし、どんだけ元気なんだwww

ヤンキーコッコ怖っ!!!www

「捕まえて食ぅたった!」はウソとは思えません...w


ポリさん>
なんかねー、マンボウなかったよ!んでクジラ売ってた~w


じり様>
おーいえーすw
見つけて噴いたwwwww


しげぽん>
確かに毎日がスペシャル♪

こんだけで50円てすげー安いでしょ!?
一本暑さにヤラレたけど(泣


たなかっち>
wwwwうん。(だけ)でいいねwww

めぐさん>
部屋付きのお風呂があると何回でも入れていいよね^^でも今回外でまくっててあんまお部屋に居なかったwwもったいないw

ギリギリまでやめようかとか悩んでたんだけどね・・・キャンセル料がね・・・wwww


わっつさん>
なんか除福って地名みたいだよ、「福」除いちゃダメやんw変わってるよね~!
一人だとこーゆーネタ誰も撮ってくれないから自力で頑張るしかないww


シショー>
独身になっても相変わらずなのです^^v


ランちゃん>
絶対崖ごと崩れ落ちて海はまるね!!www


ヒロッペ>
タテ移動してみたー♪
楽しかったとこばっか書いてるからそう見えるのかな?
て言ってもどこも楽しかったんだけどねww


さくらちょ>
もーしませ~ぇん♪www


コモたん>
提灯千鳥足が激しく似合いそう!!www
見た目とうらはらに動物には優しかったりするヤンキーコッコですww


サドルバッグ開放他人事ではないボクですwwww

なんか久々にコグマちゃんらしいブログでうれしゅうございます!!
それにしても断崖カフェが気になるwwwww

13日に伊勢方面を走ってたんだけどな~~~~~^^;
いつもながら、どうやってカメラ撮ってるのか疑問だわ・・・・(*≧m≦) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/267-ef248591

