--------

スポンサーサイト


2009-07-31

終了のお知らせ

 

まずは訪問コメレス遅れまくりまくりましてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチになっちゃった!( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的に激しく消耗して

 

 

これからの生活が不安で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて事も全くなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーとは一時は傷つけあったりもしましたが

 

 

 

 

お互い納得の上で、周りも本人も拍子抜けするほど円満に

 

6年4ヶ月の結婚生活終了しました。

 

 

 

 

 

なんか例えば

 

「あのさ~・・エステ行きたいんだけど~イイ?」

 

って聞いたら

 

「あ、そーなん。えーよー。せっかくなら少し高いコース行けば~」

 

 

ぐらいのノリでwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

冗談言い合いながら荷造りするよーな

 

 

 

「涙の別れ」ならぬ「笑顔の離婚」デスw

 

 

 

 

そんじゃー離婚しなくても

 

って思うかもだけど

 

やっぱり一度壊れたもんは元に戻らないし

 

ダーも「引っ越すなら行き着けのバーの近くがいいなぁ」なんて初めての一人暮らしに

 

少しウキウキしてる様子だし、これでいーんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事で周りの人にはたくさん迷惑も心配もかけましたが

 

離婚するコトになって初めてダーの事がわかった気がしたし

 

親、姉妹の愛を感じ

 

友人達に支えられ

 

結婚したコトも離婚したコトも、全て「必要だったこと」と思っており

 

私もダーも次に違うパートナーと暮らす事になった時は

 

今回のような事にするまいと努力できるんじゃないかな~

 

 

 

 

 

 

 

憎み合って別れたわけではないので

 

またダーとどこかで飲む機会もあるかも。

 

オゴってねーって一応言っておいたw

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚って「負」なイメージあるけど

 

ナンボあっさり離婚でも色々わかった事もあるし

 

ダーにはコグマと一緒に居ては叶えられない望みがあり

 

コグマもダーとではたどり着けない夢があり

 

離れることも私たちにとってはプラスな出来事だったと思っています。

 

とは言え、結婚式の時「誓います」って言ったのに破棄しちゃったし

 

威張って言える事でもないんだけど

 

”予定は未定、その場の気分!”がコグマらしいじゃないですかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のコグマは家を出て

 

冷やし中華は始めないけど一人暮らし始めました

 

階段の上り下りでふくらはぎが筋肉痛ですが

 

新しい住居をいかに住みやすくしよーか悩むのも楽しくて元気いっぱいです♪

 

 

 

 

もう少ししたら

 

15年勤めたスナックコグマも長期休止という形で一戦を退きます。

 

辛いこともたくさんあったけど楽しいこともそれ以上にあって

 

人生の半分近くを過ごしたダー以上に付き合いの長い場所で

 

悩みましたが

 

 

 

色んなことにケリをつけて一度人生リセットするための決断です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機会に所持品の半分は処分して身辺ザクッと整理したにも関わらず

 

持ち出した荷物の半分が服なのにビビりましたw

 

もーコスプレ含む着道楽もやめよーっと。

 

 

もちろんバイクは手放してません。

 

もう少し落ち着いたらまた、コグマ号と一緒に旅に出ます♪

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

今のコグマは今までのコグマとは違うので

 

今までとは違った旅のスタイルになると思う。

 

もう一人で何日もとか、突発で旅に出たりは多分しないんだろうなぁ。

(突発はするかなぁ~)

 

はちゃめちゃなコグマブログを面白いと言ってくれてた皆様ゴメンね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナほっぽりだして遊んで挙句の果てにやっぱりコレで

 

離婚も正当化するんだねって思われちゃったりするかもです。

 

 

気分悪くされた方が居たらごめんなさい。

 

 

 

コグマにはコグマの考え方と理想があるし

 

理解してもらおうなんて厚かましいこと思ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだパパンが言ってくれました。

 

「やり直しがきくのが人生。卑下せず堂々としていなさい」

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コグマは

 

 

これがコグマの生き方って胸張っていきます♪       

 

 

 

だからブログも書いちゃうけどコメしづらかったら無用です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「暴走妻」じゃなくて「普通のバツイチ」になっちゃったけど(w

 

これからもよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

PM1:55追記:  

パソコンが多分二ヶ月くらいつながらないのでしばらく職場からのみのログインになります。

時間があればちょこちょこみんなのとこにも遊びに行かせてもらいますが

コメントとかあんまできないかもだしゴメンね☆

とっとと落ち着くように頑張りマース♪

コメント

最終的にあっさり円満離婚と一言で言っても、色んなことがあっただろうから
とりあえず、お疲れ様。よくがんばったね。

しばらくは体壊さないように気をつけてね♪(怪我もねw)

とりあえずは「お疲れ様」でしたね。

コスプレやめる、のトコロが現実味薄いけど(笑)。

何にせよ、これからもよろしく!

まぁ、キミはキミなんだからそれでイイのだ♪

今の世の中3割以上の人達が離婚経験あるんだしさ。
お互いに前に進めるならばその方が建設的だよね。

パパンの言う通り!!

“もちろんバイクは手放してません”でちょっと安心かな、前向かなきゃね^^

まぐみるく>
応援ありがとう・・・><
色々って便利な言葉だよねーってくらい色々あったなぁ。。w

まだ片付け終わりきってなくてバタバタしそー。住み慣れない家のアチコチに日々ぶつかっていますが怪我はしよーと敷金は死守せねばwww

じり様>
ありがとう^^
手持ちのコスでやりくりするかもしれないwww また浜名湖で一緒に着ようっと☆


よしにぃ>
3割なのか~。思ってたより少ないのねw
「はよ希望一緒に実現してくれる彼女作りぃや~」って言ってますがまずは自分の事だよね^^;
励ましてくれてありがとでしたっ♪


シショー>
ありがとー^^
経済的に苦しくなったのでいずれ400にもしかしたら乗り換えるかも??
どっちにしてもバイクは降りません♪

お疲れ様でしたっ
コグマさんがコグマさんらしくいれるなら
それでいいかと♪

階段上り下り中の怪我にはくれぐれも気をつけてくださ~~い><><

コモたん>
ありがとぅ~♪
離婚するにあたって色んな人と話して「今のコグマがコグマらしいのに離婚したらそうでなくなる」って意見もいただきました。んで、自分らしいってどーゆー事だろ?って考えたりしたけど、要はやりたい事を一生懸命やればそれが自分らしいって事なんだよね^^

2階だから危険はまだ少ないハズwww

コグマッチョが分かって欲しいと思ってる人に分かって貰えればきっと十分だよ。
みんなに分かってもらうのなんて到底無理な話だしね♪

とりあえず生活落ちついた途端に体調崩さない様にボチボチダラ~ンな生活を送ってねw

そしてコグマパパンの一言に惚れました(〃▽〃)チュテキ

さくらちょ>
話聞いてくれてありがちょ♪
色んなモノの見方あるだろけど正しいと思った道進むよー^^

早く落ち着きたいよーな忙しいのが楽しいよーなw
今からまた早退して片付けまぴゅー

パパンはやっぱりいつだってコグマの味方です☆ラビューン

憎しみあって別れたんじゃないなら「負」の離婚や無いと思うよ
決してこれからの人生は「やり直し」じゃないと思います。
バツイチは決してマイナスじゃないですよ


おぅ~(*・∀・)ノオチカレ
…なんてふざけた挨拶したら怒られちゃうね(^◇^;)

夫婦間にはその当人しか解らないことが山ほどだしさ、
全てをみんなに理解してもらうってのは、難しいのだ~「バカの壁」がそこにあるっ。
ヒロッペがピコピコハンマーでやっつけてやるっ(笑)

パパンの「やり直せるのが人生」ステキなコトバを娘にプレゼントしてくれるね。

やり直すタイミングを逃して、嘆いて人生終えるなんぞ、勿体無い。

アッサリサッパリとは書いているけど、やっぱり大きな変換期だろうから、いろんな意味で消耗し過ぎないでね。

転んだら、消耗サインやよ~。


ちょwwwwwwアナタらしい決断の仕方ですなwwwwwww
アナタに生えている自由の翼が、いつまでもアナタと共にありますように( ̄ー ̄)

そっかぁ
いろんな事あったんやね。
でも、その事がコグマにとってこれからの人生プラスになっていくものだと思います^^

「マイナス」とか「負」じゃなくて、どんな事でもコグマにとって「前進」やと思うで!
これからずっと何があっても「コグマはコグマ」なんやから☆^∇゜) ニパッ!!

バタバタ忙しいみたいやけど体調に気ぃつけて^^

なんか旦那も淋しそうだけどがんばってもらいたいな。
俺も明日はわが身なんだろうね。

いろいろありますね~
だから人生って楽しいんでしょうね
平凡が一番かもしれないけど、変化は人を進化させてくれます(と信じてますっ)
前向きに行きましょ~~ってバツイチの僕が言うのもアレなんですが(笑)
いつか日本のどこかで一緒に走れる日が来る事を願ってますっ^^

お疲れぇ!!誰かもコメしてるけど・・・・・・・・・・明日は我が身^^:
身体を壊さないように!!!

いやぁ、全然驚かない俺がいるw
え?失礼だって?w
ま、楽しくやってこうぜ~

つうか、未だに会ってナイんだよねぇw

パパの言葉が凄く良いです。

のんびり行きましょ。人生まだ半分以上あるんだしwww

と、まだ結婚すらしたことの無い男が言ってみる。

人生色々・・・・・・・・私も孫が出来ました・・・・・・(*≧m≦) ププッ

最近は滋賀県周辺をツーしてるので、リァで遇えるかもね・・・・( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

この際「バツイチ」ってゆーのやめて「マルイチ」とかにしよ~ぜぇ~w

辛い時期もきっとあったんだと思うけど、またパワーアップした隊長の雄姿を見せてくださいね~w

それから、今以上にとーちゃん大事にしろよ~w

先輩が来ましたよっとwwwwww

うん、本当に素敵な父上だと思いました。
そして隊長との再会、今から楽しみでなりません。

さとちん>
そう言ってくれてありがとう^^
そだねー。やり直しってゆーとなんか違うかもね~。新たな気持ちでスタートします♪
写真展頑張ってね!


ひろっぺ>
ううんー。なんかホントにそんな深刻じゃないしwww
ピコピコハンマー心強い♪色んな意味でアナタには救われるわ~
いつもありがとう^^
全部タイミングだよねぇ。動こうと思ったタイミングに動ける環境だったってことだし。
まだバタバタしてるから実感ないけど段々今までとは違うって思うんだろね~。

年中コケてる!ww体力つけなきゃなぁww


ランちゃん>
自由の翼は少し小さくなりました♪これからはちょっと地面に足つけていこかなぁと^^
ステキな言葉をありがとう

しげぽん>
うん^^前進だね!ありがとう♪今までとは違っても、コグマはコグマなんだよね。
まだまだバタバタ続くけどご飯もりもり食べて頑張ります!


直線屋さん>
ダンナの心配してくれてありがとう^^
仕事とか忙しくても、奥さんちゃんとかまってあげてね♪w


ひろ(混)さん>

変化は進化。私もそう思う!ありがとう♪
バツイチ先輩やったんですね~www落ち着いたら是非一緒に走りましょ☆


ポリさん>
ありがとー^^思い当たる節があるなら早めの改善を♪w
引越し疲れで痩せるかと思ったらあんまり痩せませんww

およよ~!!
久しぶりにお邪魔したら大展開でビックリ(汗)
余計なことかもしれませんが、僕自身は離婚はマイナスだとは思わないので、
ど~コメントしていいのやら・・・って感じですが、

とりあえず、お疲れ様でした♪♪♪

いつかホント・・・呑める機会を作りたいですわwww

そうですか...
人それぞれ色々な事があるんですね。

だから、BARがあるんです。
BARのカウンターは、色々な思いを持った人々が
一休みするためにある、止まり木なんですよ。

そのうちまた来てくださいね。いつもと変わらない
ハゲのバーテンダーがお待ちしていますから。

まぁ・・・なんだ・・・その・・・

今年も北海道でパーと・・・はじけちゃいなよ

わっつさん>
ナニその独身仲間増えたイエーイ的なwww
でもそんな対応が嬉しいありがとう^^

今度の旅は日本海においでよ!そんで「こぐわっつ・撮影珍道中」みたいなコラボブログ書こうぜーwww


U.K!さん>
そーいやまだ半分!これからだね、ありがとう♪

結婚も焦ることないしの~んびりいきましょ^^

コグマさんも元旦那さまも今後、
それぞれ幸せを感じられたら大成功でしょうね~
人生に後悔はありません、それで今があり、これからがあるのだから。

ウェルカムバッテンワールド!
人生色々よ~
わかれる時のほうが疲れるんだよね~
博多においで!・・・バイクは乗れないけど~

ドンマイやで♪

たけやんも、数年前の比較的近い過去に一度
人生のリセットをしました。
バツとかではないけれど

生きてれば、いろんなリセットがあるものです。
必要なのは「これから」への向上心だけです。

( * ^ ^ *) 上を向いて歩こう♪ ですて。


笑顔で離婚ってコグマさんらしいなぁ!
何事も前向きなコグマさんに、私も励まされます。
お互い頑張りましょう♪

ハイドさん>
お孫さんですか!おめでとうございます^^
これからはなかなか走りにもいけないと思いますが琵琶湖で遭ったらまたよろしくです♪


デクさん>
マルイチ!いい感じ~♪いつも見守ってくれててありがとう^^
パパンには「祝儀半分返せ!」って言われたけど返せないからいっぱい親孝行しますw


Kさん>
なんとなく、Kさんの顔見たら泣いてしまうかもしれませんw
応援してくれてありがとう^^浜名湖前に遊びにいこかな♪

やっとネット復活できましたー♪
クルルもぼちぼち復活するのでまたよろしくね

平和な離婚ができて良かった
泥沼とかはほんとしんどいからね
お互い違う生き方を望んで進むならそれはいいことだと思う
自分の信じた道を楽しく進んじゃおう (´▽`*)

なんか、うっかりしてたらコメント入れるの遅くなりました。

この記事をとってもステキな記事に仕上げてるところが
コグマさんらしいなぁ・・・・って思いました。



で、基本的に変わんないんでしょ。




おっちょこちょいなところは、、、

BBさん>
うん。みんなの話を聞いてて私も離婚って悪いことじゃないよねーって思えるようになった^^

近いし機会作って呑もうね!



BOWZマスター>
今年は行けなくても、また5月にはマスターのとまり木によっこらしょさせてもらいに行っちゃいます^^いつも癒してくれてありがとう♪



ばななさん>
去年からブログ見ててくれてありがとう
お金も休みもナイから行けないー^^;のりしこちゃんがまた由縁行ったみたいだよw


mcさん>
ありがとう^^ 元相方さんにも幸せになってもらいたいとココロから思います♪



たなかっち>
ばってんせんぱーい!!www
結婚は簡単で別れるのは大変なよーに世の中の仕組みができてんのね~って今回思ったw いつかは博多に襲撃したぁい!!


たけやん>
たけやんも環境変わって一生懸命頑張っているんだよね。
頑張る人見ると頑張らなきゃーって思うよ。ありがとう^^


黒うささん>
こんだけ円満なのも珍しいってみんなに言われたwww
ちょびっと振り返っちゃたりもしたのだけど、ちゃんと前向いて行きたいね^^ありがとう


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/264-a043a1e6

