--------

スポンサーサイト


2009-07-27

体改造計画~ダイエット結果はっぴょー

 
 
万年ダイエッターなコグマですが
 
7月から筋肉委員長のMAGUMIオトメマッチョなじり様の真似っこして表作ってたよ。
 
一ヶ月終わった時点で発表しよーと思ってたけど
 
月末最高に忙しいからもう公開しちゃえww
 
 
 
 
こげな感じ~
 
 
 
 
 
 
 
コグマの場合、週末の夜バイトがハードなので週明けにむくんで体重増えて
 
また週末に向けて減っていくとゆー繰り返しですw
 
BMIは平均19.5てとこかな。
 
 

 
 
 
 
 
 
やふーのダイエットダイアリーを利用したグラフっす。
 
 

 

体脂肪の増減が激しいものの体重少しずつ減ってるのわかるねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

最近運動する時間が全くなくて、ほぼほぼ何もしてないんだけど

 

朝バナナバナナ酢は続けています。

↑興味のある方はくりっこヨ♪

 

 

 

 

これはねー。みんな嘘だってゆーけど確実に

 

下半身が細くなる

 

 

太ももの肉つかめなくなったもん。

 

一緒に頑張ってくれたお友達のさくらさんも結果出して実証してくれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

あと毎日摂取してんのは梅エキス

 

コグマ県は梅の産地だから近くにゴロゴロ売ってるw

 

血液サラサラになるんだって~

 

これは続けて1年くらいだけどこないだ健康診断採血時に去年より血の出っぷりが良かったよ!

 

 

 

 

 

 

4月末のダイエット宣言から3ヶ月で4キロ減。

 

コグマの身長(約154cm)にしては体重ある方なのか?w

 

んでも体重減りすぎて貧相になるとせくしぃさ無くなるから朝バナナはもう卒業して

 

45.5辺りをキープしよかな~。

 

 

 

 

 

 

今の忙しいのが落ち着いたら筋トレメインにして

 

タテスジのキレイな腹筋とタプタプしない二の腕目指します

 

 

 

 

あとコグマ自分でゆーのもなんですが

なんもしなくてもすげーキレイに小麦色に焼けて肩とか黒光りすんのww

背中にシミもないのよっ

今タンクトップ焼けだからちゃんとビキニ型に焼きたーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけたコト

 

コグマ間色もするし、お店で酔っ払って暴食とかもしたけど

毎日野菜たっぷりのおかずと玄米ご飯少し、味噌汁に生姜入れて3食きっちり食べて

1200kcal前後に抑えるよーに気をつけてました。

 

後は適度(週2,3くらい)にウォーキングとDVDエクササイズ

20分以上の半身浴と毎日まっぱで朝晩鏡を見ること。

(最近やってないけどw)

 

 

 

一番大事なのはやっぱり

「継続は力なり」  「信じるものは救われる」

だと思うので、これからダイエットな人もすぐ結果でなくても諦めないで

自分に合ったダイエット方法見つけてストレスにならない程度に頑張って続けてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

予定してたイベントにことごとく行けず残念なのですが

来週はフェリーで旅に出るお友達をお見送りに行くよ♪

会うの久しぶりだから楽しみだ^^

コメント

アンタはやっぱりヤル子たね。

筋肉委員長にワロタわ。

あたしそろそろ委員会退団しないといけないようになってきましたwww
マイク・・・じゃなくて防具置いて普通の女の古(wにもどります

アンタすげーぜ。
確かに最初の方と体脂肪率がぐんと減っている様子がわかるねぇ。
その表わかりやすいね!

じり様>
相変わらず頑張ってまーふ♪

私はやる子たね。にワロタwww


MAGUMI>
みんなそれぞれ普通に戻る時期なのかねぇ~・・・まだ新古くらいで大丈夫!(ぇw

今朝の時点で増えちゃってんだけどね~^^;
今週肉体労働週間だから絶対また痩せるわ♪

3ヶ月で4キロ減エライ!σ(・_・)も健康診断行かなきゃ^^;

週末増えて平日で減らす・・・
おんなじだwww
4キロ減、すげ~です!!
うちはその半分くらいwww

うちは夜トマトしてます!
痩せないけどwww
けどニキビが減って肌がきれいになりました^^
6ヶ月は続けます!
あともずく酢と、ビリーの基本編のビリーバンド以外も(ってほとんど早送りw)
めざせコグマさんバデ~!!

みんながダイエットと言い出すと、すごく焦る自分がいますwww
みんな細いのに~。

グラフ化すると
モチベーションも上がるし、経過も追えるし励みになるよね。

そんな私は、ダイエットするといいながら、必死こいてやってないのが現実。
最近バスケやってるし、体調的にもいいし、今のままで・・・・・
なんてこの報告を見ると、甘んじちゃいけないって思うなぁ。

腹筋だけはちゃんとやろうと決めた今日10時33分でしたw

この前、祖母の家に行った時に色々測定出来る体重計があったからやってみたの!!
そしたら体年齢20歳だったw
体脂肪は23だったかなぁ?
基礎代謝も1060位だったー

とりあえず効果出て下半身痩せましたけどジーンズがガバガバでかっちょわるー
。・゚・(ノД‘)・゚・。


ボクも気づいたら110kgまで落ちてたwwwwww

やっぱ必要以上に食べないのがボクの場合は肝かなとw
でも、運動しないとなあ。。。。。

うらやましすぎて・・・

先日の健康診断結果をネタにしようと思ってたけど。。。
どうしようwww

はい!がんばりますぅ(^o^)丿

メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
お年頃の女子が体重公開とは・・・・・・・・アッパレ~♪ダイエットに本気と見たw
ところで間色とは間に色っぽい事をする事でつか~???(/(エ)\)キャー

これは 凄い!!
「 継続は力なり 」 確かにその通りです^^;
これからも がんばってネ♪

すげぇ。。その意思の強さがすげぇw
やっぱ続けなきゃ効果出ないよね~
努力しないで太った…とか嘆くのはナシだねw

σ( ̄∇ ̄;)わて?も、見習ってやらないとマズいかも ・・・(゜_゜i)タラー・・・

オイラもあと三キロぐらい落とすと丁度いいかなー

確かに何事も継続が大事だよねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/262-1d5a2773

