--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-20

現実逃避・・・ツー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは鉄板の上でもないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいんじゃーーーーーーーーー!!!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ

イヤになっちゃうよぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ自分のせーなんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減イヤになってきたので

 

お友達のまりちょこちゃんとツーリングに行ってきました。

 

 

 

 

まりちょこちゃんはカックイイハーレーに乗ってます。

 

 

 

 

シートがお尻いたそーだ(´Д`ι)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブレーキランプはドクロべぇさまだっ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまガレージに居たナグラッチョも誘ったけど
 
忙しいらしいのでちょっとそこまで送ってもらう。
 
 
 

私こんなガラの悪い二人の前走るのイヤだなぁ・・・wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいナグラッチョとは近くのサークルKでバイバイ
 
 
 
 
 
ホナー!(*´Д`*)ノ(*´Д`*)ノサイナラー!         (´・ω・`)ノシ キツケテネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はジョシ2人つーりんぐっ
 
まりちょこちゃんとは時々呑んだりはしてるけど
 
走るのは2年ぶり~
 
オンナ同士って何かイイネイイネ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べっぴんさんだから画になるのです♪

本気レンズ持ってって撮らせてもらえばヨカッタな~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりちょこちゃんのお友達がBBQしてる海岸まで50分程走って
 
着いたけど肉が焼けてなくってお腹空いたから帰るコトに(爆
 
 
 

ちゃっかり記念写真は撮ってもらう。
 
 
 
 
 

撮影者マサさん
(キレカワジョシ絶賛募集中!)

○○。○中だったのに写真撮ってくれてアリガトー♪
機会あれば一緒に走りましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙な曇りだったけど
 
海岸沿いを気持ち良く走って帰ってきたよ
 
日焼けも気になるし、こんぐらいがしんどくなくていいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画になるまりちょこちゃんⅡ

こないだコグマ市のローカルタウン誌の表紙モデルになったんよ
 
コグマも2年くらい前になったんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガレージにバイク置いて、前のブログに書いた
 
イケメンヒゲマスのやってる海のビアガーデンまで徒歩10分。
 
 
 

 

曇天のせいかお客さんは少なめでふ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

とりあえず1杯
 
 
 
 

 
 
 
 
「水着持ってくれば良かったね~」
 
って言いながら、海辺でガールズトークしてみたりw

 
 
 
 
 
 
そんな夏ガールズには
 
 
 
 
白馬ならぬ白いマリンジェットに乗った日焼けした王子様達が迎えに来てくれて
海の上をタンデムツーリング♪
 
 
 
 
あ、たまたま知り合いがやってたのwナンパじゃないからwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッボンドッボン海落ちて
 
バナナボートからも落ちて
 
 
 
2人共全身びしょぬれになったけど
 
ブーツ片手にはだしでペタペタ歩いて
 
楽しかったねー!って笑って夕方帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何のためらいもなく一緒にデニムで海にはまってくれて
 
肩に妙なグラデーション焼けしても気にしないまりちょこちゃんが大好きです
 
 
また走りにいこね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナボート乗りながら写メ撮ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水没死しましたwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマの夏の青春写メがっっっΣ( ̄Д ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の携帯事故から4ヶ月!
 
過去最短ですがまたしても保険で買い替え!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぅか防水でも海水ダメってコグマ知らなかったんだもん(*`З´*)
 
近日中にソフトバンクに変えようと思ってたからいーもんねーだ プン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

息抜き終わったし今からまた忙しいけど頑張ります!

今月中にはカタつけて、来月はちょびっと遊ぶ時間できるかな~^^;

 

コメント

まいど~
写真見ててふと思ったんやけど今度こっち来たらバイクの写真撮らせてくれぇ~
あっ、もちろんコグマも参加でw
メタルっぽいのを無性に撮りたくなってます^^

諸々乙であります!!

やっぱコグマちゃんは海が似合うわw
早く落ち着いてのんびり走れるといいねえwwww

さとちん>
まいど~♪うんうん!撮って!!メタルっぽいのだったらまりちょこちゃんのがよりメタメタしいから同伴する^^


Kさん>
乙であります!
お金要る時にイタイ出費!www

水着じゃなかったけど泳いで真っ黒になったし、海はまたおあずけ~^^;
夏が終わるまでに間に合うように多忙な今を乗り切ります♪

まだタウン誌持ってる件。

つか、アナタ携帯粗末にし杉。


じり様>
うわっ!恥ずかしい!!!うちもこないだ整理したら出てきたけどなんかサムイww

は~い。反省してまぁ~す♪~<(ФεФ)>←シテナイw 

スッッッゲー楽しそう過ぎるw
高校生並みに青春を満喫してるじゃないかw

つうか、携帯...w

コモちゃんと、コグマ…どっちの携帯が寿命長いかなぁ?(^◇^;)

なかなか楽しそうなことしてるやん。
「まりちょこちゃん」と2人居たらさぞカッチョヨカやろなぁ~っ。

バナナボードもジェットも乗ったことないなぁ。

カッコイイなぁ海が似合うなぁ^^

「イヤになっちゃうよぅ!」でものっそ笑ってしまいました。完敗だよ!w

まりちょこちゃんさんはすんげー健康ビズィンさんやね!
コグマちゃんが細すぎて見えちゃったよ!もうちょい脂肪あってもいいかもね♪

2人のバイク後ろ跨り写真でコグマちゃんの片足が届いてないところがかわいいww

うちのは5ヶ月で没したのでコグマさんのが短いっすひろっぺさんwww

バイクジョシーズかっちょええなぁ~~~
絵になりますねぇっ(*´д`*)

バナナボート乗ってみたい~~~~~!
どうんどうんやりたい~~!

可愛くて、カッコいいジョシじゃない(〃▽〃)

わっつさん>
ビールが飲める分高校生より満喫している気がする。。。♪
携帯まただねwww 精神的ダメージゼロな自分がダメーwww


ヒロッペ>
コモたんのがご長寿♪。。。いや二人して短命なのかwww
夏の間は毎週居るらしくて、「友達連れておいでよー」って言われてるし
ヒゲマスも「飲みにきてー」て言ってるし、来たらジェット乗せてもらえるよ♪
コグマの休みが問題だけど、その辺に居るギャルも混じって乗ってたからコグマ居なくても大丈夫だと思うww


シショー>
水着ならもっと満喫だったのになぁ^^;


マグニャーノ>
泳げ、コグマ君でお届けしました♪

まりちょこちゃん背も高いしカックイーんだ~^^
そだねぇ。。。私なんか貧相に見える。。。www

届かないからステップにのっけてますwバレたか!







ボーズがヤッターマン大好きなので、
そのテールランプを自転車につけよう♪

コモちゃんの、どうんどうんが凄まじく目に浮かんで笑えるのだが。

楽しそう^^

まりちょこさんもお綺麗な女性です!
水着姿も絶対素敵です~♪

(≧▽≦;)アチャー
携帯、大変だったねぇ(^▽^;)

バイクの後ろについてる「タン」のバッグ、ちゃんと日焼けさせてオイル塗りこんでエイジングさせたいって思ったのは俺だけか?w

タンクトップなアメリカン。カッチョいいですねー
画になりますな。ミニチュアライダーにしてみたいw

キレカワジョシは画になりますのぉ~((*´∀`))ウラヤマシイ?
携帯ご愁傷様です(-人-)  海水はダメと・・・φ(.. )メモメモ

コモたん>
そんなとこまで似た匂いなアタシタチなのね・・・www

まりちょこちゃんは人気者~♪ジョシ一人より二人のがちょびっと目立つらしいw

すんげーどうんどうんやったよ!落っこちたら乗るのん大変やったよ~~~~!



さくらちょ>
職場近くてしょっちゅう会う仲良しこよしさん♪


よしにぃ>
くらすめぃとから一目置かれること間違いなす!

カラオケでソファーの上でどうんどうんやってるイメージ?ww



まよちゃん>
まりちょこちゃんはカッコカワイイよ~^^
水着姿はコグマもワクワクです!w


シゲポン>
今年2回目~ww

バッグこないだ友達に手作りしてもらったばっからしーよ♪
革は焼けてく過程も楽しいよね~^^


mcさん>
タンクトップなアメリカン。脱いだら日焼けがかっちょ悪いですww
うわー!mcさんのレンズでぜひともミニチュアになってみたい!!!


黒うささん>
キレカワジョシは撮るのも楽しいス♪
今度は完全防水買いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/260-ea0f4759

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。