--------

スポンサーサイト


2007-09-28

癒されツー

こないだ書いたのUPすんの忘れてたw

 

 

 

 

 

主に平日休みが多いコグマは

ちょろちょろ一人で走っております。

 

バイクにお風呂セットを積んで、南越前町へ30分のプチプチツー

 

まずは今庄駅前のお蕎麦屋さん忠平へ。

 

 

にゃんこがお出迎え。
 
ここは地元じゃ有名なお店なのですが、こないだご主人が亡くなって
 
5人の娘さんで切り盛りしています。
 

 

 
おろしソバと天然鮎の天ぷらを注文~
季節によっておすすめメニューが変わるの
ちなみに前回来た時はスズメの丸焼き食べましたw

 

 
 
 
中庭が見える雰囲気のいい店内でお蕎麦を食べていると先ほどのにゃんこがスリスリ
なぜかニャンコにはモテる私w
 
 
 
 
なかなかどこうとしないのでお店のおねーさんがにゃんこの好物らしいテンカスで釣るw
 

 
テンカスをボリボリ食らうにゃんこw
 
 
 
 
 
ごちそーさま。おいしーんだけど値段がちょっと高いのがね^^;
 
 
 
 
お次は はなはす温泉そまやまへ。
平日なので、露天風呂も独り占め♪のんびりゆったり 

 
もちろんまっ裸で写真撮っているワケですよw

寝湯。30分くらい寝てやったw
 
 
 
 

はすエキス入りお風呂でつるっつるになった後は
はすアイスモナカを食べる。
 
 
 
ここの温泉の前の公園は夏ははすの花でそりゃキレイ♪
今シーズン終わっちゃったけど
ちょろっと季節外れに咲いていた花もまたイイ
 
 
ご近所堪能してぼちぼち帰宅。
 
最近地元のローカル情報誌を頼りに出掛けることが多いのですが
なんと!家から10分くらいのとこに昆布ソフトがあるらしーことが判明!
 
ご近所もまだまだ探検しなきゃいけないよーですw
 

 

コメント

平日休み、満喫してんね~ww
平日の昼間だとドコも空いててイイよね^^

オレもMy嫁と地元観光ツーを計画してんだけど、地元民だからこそ見落としてるような
意外な発見ってあるよね♪

なんだ?このほのぼのした湯けむり女一人旅は...wwwww
風呂場にまでカメラを持ち込む根性、さすがオイラの師匠ですwww

平日休みって意外にいいねぇ。

にゃんこらぶり~(*´ω`*)♪

一人旅+バイク+写真の趣味があるとくりゃー結構いいかも。
ソフト業界地元に集まってきてるのかね?www

蕎麦もさることながら、天然鮎の天ぷらうまそー!!てか、明日を考えると異様に興奮します・・・・・www

足くらいニョキッってサービスショットわ?(ww

アイスもなかに異様に興奮します。(www

なにはともあれ 異様に興奮します・・・・www(おぃw)

にゃんこすりすりされたーいw

|ω・´;) こんぶ。。。。。 美味いのかなあああ。。。 

天かす食べてるせいか
にゃんこも天かす色・・・つやつやですなw

そばは美味しそうだけど
すずめは食えないッス・・・・・

すずめ食べてみたーい。

ねこちゃん、可愛いね。
私、ネコには噛まれるけどwww

一人旅をたのしんでますね~^^鮎天おいしそ~

天カス好物なぬこってwww
コレステロールたまりそうだな^^;

ギルさん>
もー道空いててさらに田舎だからストレスないないw

いーねー!地元ツー♪知ってるつもりで知らない場所がたくさんあるよね。
いーなー・・一緒に遊んでくれる人が居てwコグマはいつも一人さ~♪気楽でイイけどw


でくさん>
殺人事件は残念ながら起こりませんでしたがwww
持ってったの防水じゃないやつだからちょっと冷や冷や^^;コケないよー頑張りました!


マグナ>
開いてないお店とかあるのがちょっと・・・だけど旅は平日に限る!
めっちゃひとなつっこい猫だったけどテンカスに負けたorz

バイク+カメラの人って案外周りにいるのよねー(サークル以外でも)
写真も機動力がモノを言うとゆーことか?w
福井のソフトは割りとイケてる♪今日も一個発見したしー


Kさん>
やはり魚に反応ですな!www
興奮しすぎて負傷したのですね・・・(*ノ-;*)


じり様>
言われて思ったw 私もまだまだ修行が足らん^^;

はす・・・の味はするかどーかビミョーだけど、風呂上りのアイスは格別~♪


ぐぅさん>
ナニに!?wwwww

ここのソバ屋に行けば間違いなくスリスリしてもらえマス♪


たけやん>
ワカメはおいしかったからイケるんじゃないだろーか?
しかし近いと近いでなかなか行けないw


さばさん>
クンクンしてみたら油臭がしそーですねw
スズメ照り焼き風でんまかった!形が「まんま」なのを見なかったコトにすればダイジョウブwwwww


ヒロッペ>
あれは・・・春先限定だったかな?
親父さんが捕まえてたらしいからもう食べられないのかも。
そいや洗濯機の中に入ってたにゃんこもう大きくなったかなぁ^^


熊さん>
一人が大好きで平日はほとんど一人旅です♪
でもだからこそたまに皆と走るとめっちゃ楽しいんですけどね^^


ランちゃん>
ぬこって何だーwwwww

長生きしなさそーだよねぇ。ヘルシーリセッタで揚げてあるといいのだけど・・・。



ランちゃん>
ぬこはなんとなくニュアンス的に伝わるけどぞぬはわからんよ!?
絶対訛ってる人だと思われるって!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/26-8254acb2

