--------

スポンサーサイト


2009-07-16

なつやすみのにっき(風)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃりをかいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へんそくきのうもついてないへぼいやつです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんじょのほーむせんたぁでいちまんにせんはっぴゃくえんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれんじがかわいいです
 
 
 
 
 
 
 
かってからうれしくて、くるまおいてのってかえりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんさをこえるときしんどうでべるがなります
 
 
 
 
ちゃりちゃり~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かってからはちじかんごに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
こけました( ´Д⊂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょくばのひきだしをせーりしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごまんえんでてきました

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
どうやらかんぼじあにいきたかったときにへそくったやつです
 
 
 
 
 
ふうとうに「かんぼじあちょきん」てかいてありました
 
 
 
 
 
 
かんぼじあになにしにいきたかったのかすらわすれています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしはこのおかねで、すねのえーきゅーだつもーをしよーとおもいます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せんたくしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今プライベートが大変忙しく

訪問コメレスままならない状態です。多分秋くらいまで。

今年の夏は遊んでるヒマもない感じだけど

遊びたくないと思うくらい大事な用事があるんす。

 

それでもブログは書きたいコグマさんを許してねww

コメント

洗濯物にナンカまじってるwwwwwwww

チャリかわいいー♪♪♪
けど・・・
ケガ痛そうすぎっす!!!
足がガクブルです!!!!(うちの)
お大事にしてください^^;^^;^^;

もー気をつけてくださいってばーwwww

チャリ買ったの私のが先だったのにまだ初乗りもしておりませんwww
私もなんも付いてないやつよん♪
ライトは付いてたんだけど籠付けて、鍵買ってってやったら1万8000円いってもーた
il||li _| ̄|○ il||li

お気をつけて~おれんじがかわいいヤツは無事だったのかぁ?(*´艸`)ムプッ

そうせきさんがかなしそうにゆれていましたw

結構エグれてんだよねー!!www
また勲章増えちゃった♪


さくらちょ>
罠があればかかる女それがコグマ・・・w
鍵とか後付なんだ?それかノーマルな鍵にさらに鍵つけてるの~?


シショー>
身を挺して守ったので大丈夫でした~^^v

痛いぞっ

って言いながら、
私もドハデにチャリで転ぶ~

バイクは立ちゴケ~ん

仲間♪

最初の出だしで・・・こいつ・・・怪我する・・・って感づいてしまいました。
はい、同類ですwww

ヨッパで乗ったら違反だから夜はお気をつけて~w
ってかママチャリと思ったけど結構可愛い♪←オレンジ好き

ネタが埋もれているだろうと踏んでいましたが・・・
いろんな意味でもったいないっwwwww

おさけをのんでじてんしゃをうんてんするときはきをつけましょう。

このぶんしょうはかぶとむしとりとかせみとりとかがにあいますね。


そういえばこのあいだ、うみづりにいきました。
なぜかおおきいひとでだけつれました。
ちょっとかなしかったです。

鍵無しだったのwww
私、鍵ってそもそも自転車についてるものだと思ってたのに・・・

あっ、折りたたみ自転車だからかな???

がんがれ。


カンボジアに募金するって意味だったとか?!wwwンナワケネーw
てかその国名が出る辺り、妹さんの姉妹なんだなーと何故か納得(´∀`;)

激しくこけすぎ(((((((ι゚д゚;)アワワワ

がんがれ、其之弐w
引き出しから50kが激しく裏山wwwww

チャリで12800は高いなー
高級品を買ったな!?

今日、さっそうと歩いとる時は
勲章は ついてなかったんかな?

ケガだいじょうぶかいな?
治ってきても触ったらアカンでぇ☆^∇゜) ニパッ!!

その5万円、カンボジアだとどんな生活ができるんだろうか・・・?

おぉ、オレンジが可愛い。
でも、ギア無しはキツそうだなぁ。
つうか、申し訳ないんだけど、流血写真で爆笑したww
どんだけ派手にw

あ。今初めてPCで見て「のぐちがみ」が干されているのがわかった。

あの、そのチャリの銀色、たけやんも持ってるんですが (笑)

ヒロッペ>
チャリって危険よね^^;頭と顔は守ろうねっwww
最近バイクも乗ってないなぁ~ん。。



マグラ>(ちょっと間違いだけどそのままw
つうか!!!いやーチャリ買うって話すらしてなかったのに怪我するって予言してた
アナタは神だ!!!wwwww

うん。買う時に「マグナ色~♪」て思ってた^^

家の掃除してたらもうネタが出てくる出てくる・・・小銭も色んなとこから出てくるw


よしにぃ>
お店からの帰りじゃなくてコケたんだけどねww

ぼーず君と釣り行った時かなぁ?^^
ひとでだけでも釣れてボーズじゃなくて良かったってコトで・・・w


さくらちょ>
普通付いてるよねぇ?私もそー思ってた!
折りたたみって車に積んだりするコト多いから鍵ついてないのかな?





じりさま>
アリガト!
そして今日は意外とヒマwwww


マグレ>
私も一瞬そー思ったんだけどね!!自分をそこまでいい人だと思えないよ!www
妹もなんかよくわからん国に突如逃亡してたからね~^^;
んでもって一昨日弟も「オーストラリアに(レコード)回してくる」とか言っていっちまったよw



ちゅんちんMAX>
膝丈のジャージはいてたアタシが悪かった・・・(泣



Kさん>
押忍!!
そっと元に戻しておいたのでそのうちまた忘れそうな罠www


直線屋さん>
売ってた中では一番安かったやつだよー!?もっと安いのんがあんのか??w


あおりいかマン>
あんなとこで会うなんてびっくりさ!!!
あの時はすでに勲章ついてたよww アロハ姿がイカしてたでしょ^^v

しげぽん>
かいーけど我慢するぅぅ><
富豪になれるんじゃないかなぁ。。。行きの飛行機代でなくなりそーだけどw


わっつさん>
ダイエット中の自分に負荷をかけるためあえて!!
・・・・嘘です。バイク乗ってるくせに「ギアチェンジめんどー」とか思っちゃったwww

特技は忘れ物と失くし物とコケる事です!


よしにぃ>
時々ゆきちがみも干しますww


たけやん>
まーじでー!?おそろいや~ん♪

流血激しすぎです(>_<)。イタソウ!

英世さんが干されてるの・・・吹いてしまいましたwww ペプシ青じそ風味かえせwww

もう 怪我は大丈夫なのかなぁ? 痛そうですね><;
今日は とても暑いですネ 体調を崩さない様に夏を乗りきってください~ネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/259-5cf5df24

