--------

スポンサーサイト


2009-07-10

旅先カテゴリだけど職場より

職場のパソコンがネット繋がらなくなり


ケータイからちくちく投稿であります(メンドー)




ここんとこ在宅時には色々考えなくちゃいけない事とか整理しなきゃいけない事が盛りだくさんでパソコン触る時間あんま無くて

みんなのとこも遊びに行けなくてゴメンね<(_ _)>




写真は昨日の夕方

コグマんちから一番近い海水浴場。




まだ海開き前の浜茶屋=海の家に潜入して、持参したスパムおにぎり食べて

だーれも居ないからゴロゴロし放題♪


近すぎてあんまり来ないんだけど、浜辺ウロウロ散歩してたら新しい浜茶屋でビアガーデンやってるの発見。


働いてるいかにもビーチボーイなにーさんに営業時間聞こうと思ったら

昔よく行ってたバーのイケメンヒゲマスターでびっくりΣ(゜Д゜)

ヒゲ無くなってたしわからんかったww

来週ビール飲みに行こ






明日の休みはまたもや雨予報を見事に晴れにしたんだけど

ぽんぽん痛い日だからまだ海水浴はお預けだな(-_-;)





早くコイコイ


夏♪

コメント

横長写真もいいねー♪

・・・コグマちゃん圏内の夏はもうとっくの昔に来ていると思う・・・w

海もあって山もあって・・
ええとこですね!!

ウン、コグマさんはすでに夏ってると思います・・・w

あ・・・だから晴れてたのかwww

来週あたりに梅雨明け…。


まだだよねぇ(^_^;)
今年は海に行くのかなぁ~私。
コグマの季節はすぐそこやん。


海開き前の浜茶屋イイなぁ、今週はず~っと雨みたいですよね^^;

「イケメンヒゲマス」って久しぶりに聞いたな。(www


ただいまー。やっとキーボードが打てるw

マグニャン>
これで改名何回目だろうか?www ニャンになったらカワイイと思ってたので嬉しい♪
最近のケータイ横長画像だからプリントする時切れるのよねw


コモたん>
ざっつ田舎ですから!!www
夏になったら裸族の本性を現し服着てブログに出演はしないと思います。

                                          ウソです。w


さくらちょ>
そっちも晴れかなぁ?晴れの日にブルーDay。雨のがマシかなぁww


ヒロッペ>
東海は梅雨明け間近とか言ってるねぇ~
北陸は8月まで油断できんなー。引っ越したいなー東海w


シショー>
いわゆる「ファミリー海水浴場」でちっちゃい頃しか泳ぎに行かなかったけど
悪くないなぁって思ったー^^♪

じり様>
スゲー!!!覚えてたんだ!!!ヒゲ無くなって日焼けしてたから 
イケメンヒゲマス→イケメンクロマスになってた。

どんより曇ってるねぇ・・・
夏!スカッ!とした青空!
待ち遠しいで☆^∇゜) ニパッ!!

あなた年中トロピカルや~ん!www

またあの海で海坊主ごっこしたいなぁ~w

やっぱ写真上手いなぁ~~^^

こんな語りかけてくる写真撮りたいです☆

あぁ、ビアガーデン行きたいなぁ。
しかも、海を観ながらかー

人のおらん時期 よくお判りで。

達人は、ふたあじ違うのうぅぅ!

おいらクーラーの効いた所に慣れすぎで
夏の昼の気温に長時間は無理かも~ (笑)


ホント、梅雨明けが待たれるよねwww
真っ青な海見ながら走りたいなあwwwww

コグマ市はさ、私の実家みたいに
直ぐに海とか行けるからいいなぁ。

夕方~夜の海で黄昏るの好きなんだよねぇ

しげぽん>
曇り+夕方でどーんよりだけどでっかいアザラシみたいな雲が面白かった^^
青空の下で泳ぎたい☆


デクさん>
年中脱ぎたがりですwww

テント持って海ボーズしにきて~♪


ひろさん>
これケータイなんだけどね!
そして「この角度で撮って!てゆーたけど」撮ったのコグマじゃないんだけどね!www
海とイイオンナ(ぇ?)画になるはずです・・・www


わっつさん>
見えます!見えます!

    酔っ払って海にダイブの画が見えます!www


アオリイカマン>
昨日はおおきにね~w酔っ払ってあんま記憶ナイとです^^;
もーちょいしたら若い人らでいっぱいになるね~。おばちゃん怖いわぁww


たけやん>
現代人だ!!!wwww
なんかたけやんて外で汗かいてーってイメージなんだけどね^^


Kさん>
伊豆の方は青い空と海でキレイなんだろな~♪
梅雨が明けたらキャンプしなくちゃ^^


ヒロッペ>
車で2分で海だw

夕方~の海ってタソガレルのにいいよね~。。。
蚊が憎いけど!www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/257-4e98bb07

