--------



2009-07-07

コグマのタンスの中

 

 

 

今日はお休み~

 

晴れオンナの休日は晴天なので

 

タンスの大掃除しちょります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・・(´∀`;)

 

アパートの狭いクローゼットからまぁ出てくる出てくるwww

 

 

 

 

 

 

 

これら

 

どうしよう?

 

・ポリス
・チャイナ2着
・ナース2着
・ミニ着物
・ラムちゃん
・アラビアン
・ボンテージ風ワンピ
・その他かぶりもの各種(アフロ3つ含)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
あ、18禁かも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これはどうすれば・・・・・wwww
 
 
 
 
トップだけ着たかったから下は未着用デス。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
「32歳頑張れミニスカ」
 
 

 
足出さないと太くなるってゆーから頑張ろかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
やたらに攻撃的なお店用ワンピが出てきたり

 
 
まだまだ探せば色々出てきそうだ♪
 
 
 
 
とりあえず家の中が大変なコトになってるので
 
昼からどーにかしましゅ((´∀`))ハハハハ
 
 
 
 
 
 
 
さっき脚立から落ちてふくらはぎ打ったから
カルピスでも飲みつつ引っ張り出したアルバム見て
午前中は現実逃避の旅に出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM3:36
 

オニギリとパンダとサンタ2着追加されましたw

コメント

素敵杉ます。(w

じり様のクローゼットは乙女一色そーだね~♪
こっちの世界も楽しいよぅ~(ΦωΦ)フフフ・・

いいな~いいな~!スタイルよくっていいな~~!!
足さえ仕舞ってよければ着れるかも。。。ってほぼ無理ww
おとなしくアフロかぶってますw

左上のポロシャツ風なのはポロシャツ?

ちょっと好み(〃▽〃)

酒って書いてるの。かぶりたーい!!!あと、あひるちゃん!!

セクシーなやつは、じりさまに、あげちゃえ!

てか、コグマダンスの中って読んじゃったwww

見たことのある・・・・仮面舞踏会系のカオを隠すやつww
水色ワンピは使えるのでは?^^

酒被り物は19日持ってきて!wwwww

コモたん>
スタイル良くないない!見せられる程の足じゃないけど自信持って堂々としてりゃそれなりに見えるらしいw
アフロ残りの二つは誰にかぶせる~?♪


さくらちょ>
左上のは胸元バックリなミニスカポリスコスだけど・・・・要る?ww


ヒロペ>
OKわかったー!それかぶってブラジル行くの?ww

肩幅に問題アリなのでリサイズお針子してもらおかなwww

コグマダンスはエクササイズっぽいと思う♪


マグナム>
↑ちょっと違ったw 舞踏会のとハゲヅラはそう!あん時の♪
水色ワンピはお店に着てける^^・・・が店以外で着る勇気がないwww

むしろかぶって行く!wwwww





ちょっ!!!wwwwwwwww

俺は前々からドロンジョ様は深キョンよりアナタの方が適任だと思っていたのだが、やはり...www




うーん、まず違和感なし!!wwwwwwww

見覚えのある赤とピンクのマスクがあるー!!www
また踊りたいなあ。。。w

アラビアン・・・
違うお方のアラビアンを見た記憶が(懐かしっw)

あなたに似合わないものは無いと思うのは俺だけなのでしょうか・・・www
とりあえず、老体には刺激的すぎるので降圧剤とニトロ飲んできます(^▽^;)

んじゃオイラはボヤッキーでもやるかな。


アラホラサッサー♪

その服って半魚のハロウィンの時に使えるよねェっ

にしおかすみこだあああああああああ!!!!!!!!

掃除の途中でアルバムを見つけると 確かに時間が止まるかも~

どうしよう?って これからもちゃんと着てあげましょう!(*´艸`)ムプッ

ミニスカだけど下にジーンズで着用可能そう?www

デクさん>
やた!深キョンに勝った!(違

ボヤッキーはよしにぃがやってくれるらしいのでトンズラ募集中!



Kさん>
コスプレ写真は色々公開してるしねーwwww
懐かしいね♪今度持ってこかー? これかぶって飲み屋街歩いてたら通報されるかな?Kさんならダイジョブかな!?www

シゲポン>
誰か着てたっけー?w
コグマは去年の誕生日に着たよ♪

ニトロ!?グリセリン??じゃなければコグマ ニトリしかわかんないww


よしにぃ>
よろしゅ~に~♪
コグマもよしにぃもおしおきされキャラではないけども~ww

どの服ー?
「これはどうすれば」のはもはや服ではない気がwwww



直線屋さん>
にしおかすみこって実は調理師免許持ってる料理上手らしいわヨ♪


きたきつねさん>
あれは絶対ワナだよね!!!www


シショー>
今から夏でエナメル暑いから秋になったら着ましゅw


さくらちょ>
あー。イケルかな?着用イメージ写メしよかー?マジで着るんやったら送るよ^^

↑さくら@ジーンズなど履くなっ、生足でイケ!

すげぇコレクション。。
そういう仕事の人だっけ?w

すいませんが、ボンテージのやつを
着払いでお願いします(笑)

なんかサンタ可愛いんだろうなあwww

見覚えのあるモノがいくつか・・・wwwww

ってか、脚って出さないと太る?!∑(゚Д゚;) あああ、そうかもしれないです(>_<)。

ヒロッペ>
生足推奨~♪あーでも今私怪我してんな!www


わっつさん>
ある意味そうですwww


BOWZマスター>
あ、コグマが着用して飲みに行くとかじゃなくていいんすか?www


たけやん>
酔っ払ってぶっつぶれてたけどたぶん可愛かったと思われます!


黒うささん>
こないだもらったリアルなアレももちろん入ってます♪
脚にも視線とゆー刺激を与えた方がいいらしいヨ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/256-988f5fdd

