--------

スポンサーサイト


2009-07-03

そういえば1年経った

 

 

1年前コグマは北海道に一人でツーリング行ってました。

 

んで、その時ライダーハウスで一緒だった子が最近掲示板に書き込みくれて

 

ふと去年の北海道ツー見たりして、過去のツーレポ振り返ってみました。

 

 

 

 

昨年の北海道ツーまとめブログ

 

 

 

 

思えば色んなところに行ったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先で出会って触れ合った人も数え切れなくなり

 

今でもコグマブログを読みに来てくれたり、メールくれたり

 

すごく嬉しいので今日は

 

いつもなかなか伝えられない人たちに読んでくれてありがとうの感謝を伝えようと思います。

 

 

 

 

☆ログ由縁で会ったタロー君、ゆう君

ブログ探して来てくれてありがと♪

あの時は楽しかったね!おばちゃん酔っ払いでごめんねw

今何してるのかなぁ?また近況連絡ちょーだいね^^

 

 

☆ログ由縁で会ったのりしこちゃん

いつも旅先からのメールありがと♪ずっと友達って言ってくれて、今もちゃんと絆が繋がってるのを嬉しく思ってます。無茶しぃだけど元気もらえるよ^^今年こそ一緒に飲もう!

 

 

☆BOWZのマスター

1年に1度くらいしか行かないのにちょこちょこ読みに来てくれてありがと♪

初めて高岡に行った時、「ここには何度か来る」って予感はしてたけど、これからも毎年

ホタルイカの季節には必ず遊びに行きます^^そしてゴボウについて語りましょw

 

 

☆庄八で出会ったWのっち

お元気でしょーか?時々は庄八で呑んでるのかな?

「こんな出会いってあるんですね!」て言ってたけどコグマも信じられないよな楽しい出会いでした^^なかなか関東へは行けないのですがまた庄八でお会いできたらいいな♪

 

 

☆庄八で出会った先輩さん&後輩さん

こないだはカレー対決三つ巴戦行けなくて残念><

辛口ながらも後輩さんに優しい先輩さんと、料理上手でカワイイ後輩さん。

次こそはカレー対決参戦!・・は無理だから見学に行きますね!

 

 

 

☆がっこーマスター

いつもお世話になりまくってますwww

一番最初にお邪魔したのはKさんのブログを読んで。だったんですよw

決して近くはないけど、楽しいお店と優しくてカッチョイイマスターについつい会いに行きたくなってしまいます♪これからもヨロシク!

 

 

☆ハヤエボさん

こないだは遊んでくれてありがと♪

道の駅に行くと切符探してしまいますwこれからもハヤブサ号とステキな旅を♪

 

 

☆大月マスター&奥様&スパさん&メンマさん

すっかりご無沙汰しております^^;あの小浜での出会いは本当に偶然な出会いでしたね~!

色々気にかけていただいてありがとうございます♪またそちらにも遊びに行きますね^^

 

 

☆朽木屋のおっちゃん

毎回ステキな笑顔で迎えてくれてありがと♪

コグマバイクに嬉しそうに跨ってたおばちゃんのかわいい顔も忘れません。

近いけどなかなか行けないねぇ^^;また鯖買いに走ります!

 

 

☆丹後半島の雨男バーテンさん

今でもサハラ砂漠雨ふらし計画は進行中なのでしょうか?w

コグマは雨女卒業しちゃったけど、計画の実現応援してますwww また天橋立ワイン飲ませてください^^

 

 

 

 

 

旅先じゃないけどいつもお世話になってますな人たち♪

 

☆たけやん

サイト違うのに見ててくれてありがと♪

バイクに詳しいたけやんだから色々参考になります^^

11月になったらアメブロに引っ越そうかな~なんてちょっと思ったりw

照れ屋さんだから今まで言えなかったけど・・・「今度一緒に走ろ!」

 

 

☆アオリイカマン&(ハンドルネーム何にするって言ってたっけ?w)さん

仲良し二人でいつもブログ見てくれてありがと♪

会うとは楽しいブログって言ってくれるからめっちゃ嬉しいです^^

あ、でも毎日走ってるワケじゃないからお店で「珍しくコグマ市に居る!」てビックリしないでねwww

 

 

☆ナグラッチョ

クルル登録しよーと思ったら閉鎖のせいで新規登録できなくて残念だったねww

ナビの配線ありがちょー♪また先輩さんと3人で色々いこね^^

あ、今度島根に行く し○ちゃんも行くかなぁ?ww

 

 

☆ヒロ(混)さん

お付き合いはまだ短いですがコグマもブログ楽しく読ませていただいてます^^

会社からそちらのブログなぜか書き込みできなくていつも読み逃げでスイマセンww

コグマと同じ匂いがするらしいゆみちゃんにもよろしくお伝えください♪

 

 

 

 

他にも

押しかけてったのにもてなしてくれた北のべっぴんさんなクル友さん達や

秋田で「今日泊まってけ~」て言ってくれたタクシーのおっちゃん。

SAで一緒にソフトクリーム食べたハーレーのイケメン兄ちゃん。

混浴露天でお風呂の温度調整教えてくれたおっちゃん。

仙台で牛タン奢ってくれたおにーさん。

北海道から帰っても一緒に遊んでくれた浜ちゃん。

北海道で一緒に走ったドラスタ美女二人。

 

 

 

 

出会いはたくさん過ぎて書ききれないけど

3歩歩いたら一つ忘れるトリノーミソだけど

みんなの事忘れないよー

 

 

みんなみんなありがとー!!!

またどこかで会おう♪

 

 

 

 

サークルに入ってから行動範囲広がって、走り続けたここ3年。

コグマも少しは成長できたかな?

少し落ち着いてきたここ最近。

ちょっと振り返ってみたりしたのでした^^

コメント

「少し落ち着いてきたここ最近。」

    少 し 落 ち 着 い て き た 。

うそん。(www


出会いって素敵ですね!!
最近うちもバイク乗りたいって思います(影響受けまくりw

↑私もそこに激しく突っ込みたいですわwww

でも、その行動力があったからこその出会い!!
まだまだ素敵な人達に出会えるんだろうね~♪♪

じり様>
ええーwww落ち着いたってばぁ
体調気にして静岡行きを車にしよーとしてる辺りwww


コモたん>
「バイクだからこそ」て出会いはあると思う^^
あと旅先で呑んでる時の出会いも多い~ww

さくらちょ>
ええーwww落ち着いたってばぁ Ⅱ

頻度は減るかもだけど一生旅は続けるつもり~♪

あっ・・・今自分でブログ見てて思ったけど去年北海道行ったの今月頭だと思ってたら
8月末だった!
まだ1年経ってないやんww

出逢いって素敵ですね!(誰かとダブってる?w)

コグマと歩いてると、絶対に声かけられるもんねぇ(笑)不思議~ん

私も冷めた人間ではなく、熱く出逢いに貪欲に生きなければ‥って…、
無理だなぁ。
愛想長続きしないし(笑)
今年は思いでの場所のどれかに連れて行って♪

おっちょこwww

あれ?コグマ市海水浴の後じゃなかったっけ?とか思ったけど「夏らへん?」って思って気にしてないwww

混浴露天でお風呂の温度調整教えてくれたおっちゃん、羨ましい^^

カキコ久々ですが、ちょくちょく覗いてましたwww

今年も北海道いかないのかな???

夏はやっぱ北海道でしょ!!

ををっ^^
こちらこそ楽しく読ませて頂いています☆
機会があったら是非走りましょう~

隊長、がっこーマスターボクの初訪問とんと覚えてないやうなので、そこんとこよろしくぅ!!wwwww

出会いって素敵過ぎですね!(更にダブってるw)
いや、でもホント素晴らしい。
行動力と人柄があってこそ。

普通なら出会うことがないのに、バイクがあったからこそ出会うことができた人たち・・・
良いよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
これからも色々な出会いが待ってるっすよ!ヾ(@^▽^@)ノ

『全く知らない人と仲良くなる』

とゆー能力についてはオイラを上回る人物に会った事は殆んどないのだが。

キミは凌駕してるねェ♪

人生その方が楽しいしねーっ!

バイクに乗ると、出会う人達って増えますよね~♪だからヤメラレナイ?
しかし、コグマさんは半端なく多いっす!

 初コメの「ハヤエボ」です!
先日は本当に楽しい一時ありがとうございました!!
 コグマ県には、今月タイヤのならしがてらに、
行ければと思ってます?

ども、K-BARさんの初登校「全く」覚えていないがっこーです。
すんません、男として当然の結果とご理解いただければ幸いです。

でも、
>コグマも少しは成長できたかな?
>少し落ち着いてきたここ最近。


で、
>あっ・・・今自分でブログ見てて思ったけど去年北海道行ったの今月頭だと思ってたら8月末だった!まだ1年経ってないやんww



とってもステキです!親分!

いつまでも男前な隊長でいてくださいね!www


色々な出会いが、自分を大きくしてくれと思います。
とにかく、ゴボウについて、語り合いましょうね(笑)

カクテル苦手だったけど、ウチのカクテルは好きになったでしょ?

それが人生ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/255-8f7f4e01

