--------

スポンサーサイト


2009-06-29

また混浴ツー☆

 
 
昨日はナグラッチョとナグ後輩さんと先輩さんと4人で
 
石川県までお風呂入りに行ってきましたよ
 
 
 
 
せっかく1,000円だし高速乗ってたけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたww
 
 
 
 
北陸自動車道は風景が単調でつまらんのだ。
いつも空いてるけど♪
 
 
 
 
 
なので途中から下道で涼しい山道をツーリング。
 
山道だけはいっぱいあるコグマ県。
 
あぁコグマ県。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中に昔じりさまと行った豆腐屋さんに寄ってつまみ食いw
 
枝豆豆腐がんまいんだな♪
 
 
 

 
 
 
 
 
お店のレジ横でご当地ストラップを発見
 

 
「よう来なったの~」
 
「てなわんのぉ~」
 
「なんてぇせわしないんにゃ」
 
「おもいでなのぉ~」
↑これ知らないw
 
 
 
わかるー?
 
 
 
コグマ県北部の言葉でコグマは南部に住んでるから
 
通じるけどあんま使わないちゃ使わないかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、山中温泉に到着~
 
 
 
 
 
 
観光名所のあやとり橋。

ぐにゃぐにゃしてるからコグマもぐにゃぐにゃしといた♪
 
 
 
 
 
 
正時に踊るからくり時計
なんか気が抜けるw のどかだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで温泉旅館花つばきの混浴風呂へ~

他にもカポー二組くらい居たよ
 
日帰り2000円で高いけど日曜なのに空いててイイ♪
 
 
2時間近く入ってたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩君は用事があったので途中抜けして
 
ナグラッチョと先輩さんと3人で越前海岸経由で帰りまふー

 

二日前まで雨予報だったのにギンギラギンな快晴
 
長い間雨女だった代わりに
 
最近晴れオンナっぷりがすんげーんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかコグマが先導。
 
ホームグラウンドに関わらず方向音痴で迷いまくってトゥイマテ~ン
 
 
 
 
後ろ二人・・・二人共イケメンだけど悪そうだ・・・・w

                        ↑あ、鞄ちゃんと閉まってないw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
先輩さんのぴっかぴかなシールドで今日の集合写真

この後は
 
生ビール198円祭り中の居酒屋行って
 
満腹になるまで呑んで食べた楽しい一日でひた♪
 
 
 
 
今回デジカメ充電し忘れて、あんま写真撮れなくてざーんねん
 
 
 
 
 
 
いよいよ梅雨本番の天気になってきましたねぇ
コグマ雨と雪が続くと鬱になるので
引きこもってたらそっと見守ってあげてくださいw
 

コメント

あぁコグマ県。←なんか笑えた。
ぐにゃぐにゃ「あやとり橋」面白いね~。デングリ返りとかしたい!

んで。
「おもいでなのぉ~」はフツーに「思い出なの!」ってyokaっチャ?(ダメヤロッ!
引きこもったら、連れ出すよ~
「滋賀に鯖の燻製買いに連れてケー」って!

枝豆豆腐はどれどれ?
左のグレーのんも気になるんやけどぉ♪
今でもあやとりで「橋」作れるんやろか?今度、一回やってみようw

おっ!晴れオンナになったのねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
もうスグ青空にモクモク雲の季節やでっ!
今年の梅雨は雨が少ないねぇ。。。良いことなのか良くないのか・・・w

なんてぇせわしないんにゃ娘じゃのぅ~=コグマちん 合ってる?w

あやとり橋どんな構造なんだ!!むっちゃ気になる!
・・・が、渡りたくはない!ww

ヒロッペ>
微妙に嘆いてみたw
高さ30mぐらいあって下川だし危ないよ!wwww

そーそー、私もそう思ったwなんか歌の歌詞っぽーい♪
鯖の燻製もだしバーガーもだし、またコグマ県きなれぇ~♪



シゲぽん>
あ、ゴメンゴメン、写真一番右だねー。グレーのは黒ゴマで白っぽいのが梅シソ。
うわー!懐かしいけど多分忘れてるなー!東京タワーとかも作ったな^^

長く辛い雨オンナ時代が終わった今パラダイス☆
前は青空モクモクでもスコールにやられてたもん(涙
雨少ないの嬉しいけど渇水とか心配だね~。


マーグニャ~>
コグマ市風だと「なっしたせわしない娘やんにゃ」だけど、=コグマは大正解!!ww

なんかどっかの建築家さんが作ったんだとか何とかよくわからないけど築10年くらいでまだ落ちてないよ!www


豆腐大好物だから、気になる~~~!!!
おいしそうだ~!
混浴はタオルありでokなんですか?!
からくり時計結構リアルwww
最初本物の人間かと思いましたw

コモたん>
濃厚で、とうふ専用のタレが甘くてまたんまい!
ここの混浴はむしろタオル着用義務アリ。全部脱いで入りたかった^^;

30センチくらいの人形なんだけどこれ実物大だったら結構な高さんとこで踊ってるよねー!デンジャだ!!www

懐かしささえ覚えるな、豆腐屋さん。
執事もトゥギャザーしたわな。

その橋普通に歩きたい。

じり様>
あれは3年前~♪(byちあきなおみ
                       イヤイヤそんなに経ってないw

バンジーのとこと一緒くらい高さあるよ~!

さすがに・・・焼餅を焼かぬ僕でも、僕の嫁が他の男と混浴は許せぬな・・・! 逆も旦那殿に悪くてできねぇ~ 田舎者ですまぬ。 熱が出てきた>< 

階段をずっと下りていく温泉ですね^^

立ち湯があるから行ってみたいと思ってました~

橋も、おつですね

浜松日帰りは厳しいかなぁ(笑)

熊さん>
過去に何回も混浴行ってるのダーも知ってるしウチは問題ないっす~w
「プールと一緒一緒♪」って思うコグマの方が田舎者だと思うwww


ひろさん>
さすがご存知で!
そーそー。階段降りてくとこ~♪

橋のとこは最近夏に川床でお茶できるよーになったんだけど工事中でしたw

多分頑張れば浜松から4時間くらいで行けるので日帰り圏内だと思いますよ^^


4時間なら余裕かな
多分彼女は嫌がるけど・・・・(笑)
泊まりなら行ってくれそう~
親谷の湯(無料)も行ってみたいから、車で行ってみようかな~??
得意の車中泊^^

せんべい有名だけれども
海が無いのさ よしにぃ県

あぁ、よしにぃ県


そのぐにぐにした橋は何故そーなったのだ?


そしてそんなぐにぐに状態でもキミはピースサインなのねっ

ご当地モノ、嫌いでわないwwwwww

最近静岡駅構内で富士山のとんぼ玉見つけて狂喜しましたよwwww
ナグラッチョ、いい大胸筋してるな♪

俺も豆腐好きだから、枝豆豆腐が気になるねぇ。
そして、あやとり橋。
撮り甲斐がありそうw

混浴(;´Д`)ハアハア
タオルの下は(;´Д`)ハアハア

北陸自動車道はたまに戦闘機見えるんじゃないの?^^

最後の集合写真の撮り方 とってもいいなぁ~♪

くそぉー!!
雨女一人になっても頑張るもん。・゚・(ノД‘)・゚・。    マテw

よしにぃ>
海も山もあるけど でっかいビルが無いのさコグマ県
あぁコグマ県

これこーゆーもんらしいよ~。
秋の紅葉シーズンにはライトアップされたりするんだ^^

新たなポーズ考えなくては自分でも飽きてきたwww


Kさん>
富士山のトンボ玉!?今度見せて~^^

ナグラッチョがこのブログのコメ見て
「Kさんはそこなんだね・・・」って言ってたよwww


わっつさん>
そーいや好きだって言ってたね!スーパーとかでも枝豆豆腐たまに売ってるけど
こっちだけなんかな?
緑の中に赤だからキレイだよ~♪


直線屋さん>
水着だったりしたらガッカリ?ww



シショー>
小松付近は見える~♪たまに眺めてると事故りそになる^^;


きたきつねさん>
写りこみショットは結構好きです^^


さくらちょ>
頑張らなくても降るから頑張らなくていいよ!!!wwww

えーーーーーーーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/254-509ffef6

