--------

スポンサーサイト


2007-09-25

緊急撮影ツーリング☆静岡

バイクサークル写真部の集いに参加してきました。

 

まずはじめに

 

 

サークルの参加できなかった皆さん、あとサークルメンバーじゃない皆さん

 

 

 

ゴメンなさい。

 

 

ちょっと楽し過ぎましたwwwww

 

 

コグマの2大趣味であるバイクと写真。これが一緒にできちゃうなんて、

盆と正月がいっぺんに来たようなモンで楽しくないはずがない!

 

しかもメンバーはおなじみのこの方たち。

 

(*・ω・)アラ?アナタとは先週もお会いしたような? の ランちゃん

(*・ω・)アラ?アナタとは来週もお会いするような? の でくさん

(*・ω・)アラ?アナタとは今月会うの2回目のような? の じり様

 

 

 

朝浜名湖SAででくさんに捕獲されたのち、待ち合わせの静岡県焼津市に。

 

ほどなくランちゃんも登場。

そしてじり様も・・・・・

 

 

 

 

じり様が・・・?

 

 

 

 

来ないwww

 

と思ったら違うインターで降りちゃってました(爆

 

スマートクールなイメージのじり様ですが、毎回ツーリングの際はナニかしらネタを提供してくれます。

 

 

しかしコグマも慌てんぼうぶりでは負けません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローブかたちんばで来ちゃったよ・・・

イヤ、昨日ウキウキしすぎた&蚊に食われてカユくてあまり寝てなくて・・・(-"-;
 
 
まず焼津さかなセンターへ。

カツオの頭w シュール・・・なのか?
 
 
 
 
昼ご飯でマグロのお寿司を撮るでくさん。
お弁当のおかずがサミシイ日、写真をおかずにご飯食べたりするのかなぁ?

 
 
 
そしてついに!
 
 
念願の
 
イカスミソフト

黒いよーΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ワケノワカラナイもんは食えるかっ
と言うでくさんとランちゃんw(賢明な判断です)
 
 
なのでじり様と二人で 実食!
 
 
口の中真っ黒ー!!!ブラックデビルみたいだ・・・www

(注)
好きな人の前じゃ食べちゃイケナイ食べ物ですw
 
 
味はまぁ普通のソフトでしたがソフトマニアとしては外せない
インパクト大なソフトでしたw
 
 
 
ついでなので
安倍川ソフト

きなことあずきあんのミックス
おいしいっちゃおいしいんだけど舌触りがもうもう一つかな~。
ただこのボリュームで250円は安い!
 
 
 
じり様の新兵器、動画が撮れるカメラに撮られつつ
次の目的地 御前崎へ向かいます。

 
到着するとでっかいカツオ発見!

 
裏側に「カツオに触らないで下さい」と書いてあったのは内緒ですw
あ、私はデクさんの肩持ってるだけだから触ってないもーん♪

 
 
 
 
 
そんな悪いでくさんには月に替わってカツオのおしおきよ!
 
「ぎゃ~~~~~~~!!!」
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
ウン、ノリのいい人って好きですよ・・・私www
 
 
 
 
 
御前崎の海鮮なぶら館では しらすジェラートを♪

 
なんか目とかがツブツブしてる・・・(;゚;ж;゚; )
 
おいしかったけどw
 
 
そんなしらすと本わさびジェラートを爽やかに食べるじり様

この人も相当好きだな・・・アイスw
 
 
 
 
実は今日ソフトツーじゃねぇのコレ!??
な勢いでソフト食ってますw
ウヒヒ
皆お付き合いしてくれて優しいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
 
いやいや!
 
 
ちゃんと写真も撮ってますよ!
御前崎灯台(入場料150円)にて

一人カメラ目線の人がいまーすw
 
 
 
中入って上れるんだけど階段狭いったらありゃしない!
 
そして登れないランちゃんwww
カバンひっかかってるからwww

これ多分アノヒトはムリだろうなー・・・wwwww
 
 
 
 
外に出ると風が強い!
 
髪をなびかせるじり様
・・・を撮るでくさん
・・・を撮ったのを見ているランちゃん
 
を撮ってやった私w

 

 
 
このあとサーフィンしてる人を撮ったり携帯落としたり(-人-;)ごめんよおぉ
浜名湖まで走ったり
じり様の時計が壊れたり、それを「ザ・ワールド」だ!とかってファミレスでダベったり
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて暗くなった頃解散しました。
 
 
雨男さん二人のおかげで雨にも降られず
ソフトもたくさん食べて、写真も撮って
これ以上ナイくらい幸せな一日
 
 
 
 
 
 
御前崎で撮った写真たち♪

 
 
 

              

 

 

                        あっ!また集合写真撮るの忘れたっ!www

コメント

乙www

どうみてもソフトツーです。
本当にありがとうございましたw

オレなんかフィルム撮り切れてねえwww

つーかイカスミソフトは百年の恋も冷めるだろwww
しかも食った後はお歯黒だしwww


おつかれさん。バイクもソフトも写真もレポもwwwww

一緒に行ったような気分になりましたよ♪
あなた相変わらず写真の撮り方すてきすぎっ。
イカスミソフトはベロの上にソフトのっているのかと思いきや、ベロ色ですかwww

マグロの食われ方、きっと私のほうが上手いはず!!(ライバルはソコ。w

ランちゃん>
次から召集はもっと早くかけてねw
カメラ何台か持っていくと中途半端になって困るのはワカル(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

プチ情報によると東尋坊のは黒くならないんだって!イカスミが薄いみたいよ~
試しに行かなきゃ・・・www


マグナ>
写真部のツーって皆カメラ持って撮りまくりだから釣られてレポ写真も多くなるw
行った気になったじゃダメよ~!参加しなきゃ!じり様のお歯黒顔がかなり笑えたのに・・・www

ウン、アナタは撮るのも撮られるのも一流だ♪と思っているww



スマートクールな俺がキマシタ。(w

動画はねぇ、揺れすぎてダメでした。コグマさんストーク映像だったし。(ww
次回は固定位置もう少し考えます。

&アイス食わせたら俺はレディーボーデンのカップくらいなら即食いするぜ!(w

&カツヲの目が写ってないので、でくさん、エイリアンに食われてるみたいでイイ!!

じり様>
スマートクールなネタ担当さんいらっしゃいw

走ってる位置的に、多分私ばっか映ってんじゃないかと思ってたw
次は蛇行運転で!?www

おお!もしやレディーボーデン派!?昔あれのラムレーズンカップ食いしたなぁ、980円のやつ。今はデブが怖くてできないけどねっ!・・・てこんだけ食べてたらダメかぁw

しらすジェラート知らなかった・・・・。
R150沿いに「学校へ行こう」という学校給食のメニューを食べさせる店があるのです。ソフト麺とか、こっぺぱんとか。それにしても御前崎はいつみてもいいですねえ。

Kさん>
そこ!ツーリングマップルに載ってるの見て気になってたんですよね~♪
今度一緒に突撃しやしょーぜっ!

デジカメ買おうかなぁと思う今日この頃w

イイねぇ、楽しすぎたって♪
毎度毎度見させてもらってるけど、ホントにこのメンバーはゴールデンメンバー
なんだろうねwww
御前崎って台風中継のイメージが強いんだけど、普段はこんなにキレイなんだね~^^
あいらっちょの腕がイイからかな?^^
その真っ黒なイカスミソフト、オレも食いて~ww

おちゅかれちゃま~w(今日は赤ちゃんな気分w)

ほんと、ハプニング盛りだくさんで久しぶりに愉快な一日が過ごせましたよ!ありがと~

正直、御前崎のロケはイマイチだななんて勝手に思ってたけど、アナタが撮るとこんなにステキになっちゃうのね... コンビニ前で見せて貰ったアルバムも凄く良い感じだったし...今日この日から、改めて支障、イヤッ、師匠と呼ばせて頂きますw

マグナ>マグロの食われ方勝負!乗った!!www


|ω・´) どう考えてもストックフォトの仕事が出来そうですな

|ω・´) 相変わらず写真上手いですねえ♪


なんかイカスミやしらすって生臭ーいような
気がするんですが実際のトコはドウなんでしょう・・・・

これは間違いなくソフトツーのような気が・・・・www

ぐぅさん>
写真はハマりだすと楽しいですよ♪子供さんとか撮らないのかな?


ギルさん>
皆個性的でかっこよくて自慢の仲間達♪
あー確かに風強かったわ^^;太平洋側って風あったかいから潮風がすごくベタベタするのねw
ぜひともお歯黒顔に挑戦してみてくれたまえ!www


でくさん>
よちよち~、いい子でちゅね~www(お母さんになってみるw)
こちらこそ落し物回収していただいてありがとう~・・・2回も・・・www

日常の中のどーでもいいモノでも角度と切り取り方を変えてみると思いもよらない
写真になったりするので、なんもないとこでもスナップ撮るのは楽しいです^^

ヨシッ!私に入門するのならまずは妖怪飲みの練習からだっっっwwwww


たけやん>
まだまだまだまだ下手っぴで仕事になんて㌧でもござらんw
趣味で地道に遊んでますw


さばさん>
うーん、臭いはそんなに気にならなかったかな?
しらすの目が怖かったけどwww

写真ツーとか言いつつ皆を巻き込んでおりますw
さばさんも面白ソフト見つけたら教えてね~♪さばさん巻き込み取材に行くっ!w




ほんとに楽しそう天真爛漫な コグマちゃん^^  ちなみに僕もみんなに熊さんと呼ばれてます^^v

熊さん>
んじゃ今日から熊さんでw
天真爛漫と言っていただくと聞こえがいいけどただのアホゥという話もチラホラ・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/25-508ba363

