--------



2009-06-12

ランチ♪(コモたんのパクリw)

 
 
コグマ職場が近いので
 
家に帰ってお昼ごはん♪
 
 
 
 
今日のお昼は~
 
某関西のデキヨメ某東海のデキヨメが作ってくれたおからサラダに
ブロッコリととろけるチーズ乗せてオーブンで焼いたやつ
 
生春巻き(ササミ・大葉・レタス・カイワレ・キューリ)スイチリ添えて。
 
具沢山お味噌汁
 
 
 
 
お味噌汁は生姜入れて代謝UP!
おからの食物繊維とエノキとワカメでお腹すっきり!
ほうれん草とブロッコリーで女性に必要な鉄分とビタミンもしっかり補給!
 
なダイエット満腹メニューです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近周りでもダイエット流行ってて
 
腹筋運動でデニムぶかぶかになったにぃさんとか
朝ばななが成功してベルトで腰骨が痛いねーさんとか
 
ダイエット促進委員会としては嬉しい限りなのですが
 
 
 
 
委員長本人はとゆーと
 
 
夜バイトの時に酔っ払っての暴食で
 
順調かにみえたダイエットはすっかり停滞しており・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーそんなコトはあまり気にせず
 
明日は横浜の代わりにもちょっと近場へ旅に出るのです。
 
ホームグラウンドの○○ま○へ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
 
 
 
今回バイクにもちょっと細工を施しており
 
どれくらい違いが出るのかも楽しみっ((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにこれはお弁当用に作った鳥親子♪
(ヒマ人じゃねーぞw)

かわええだろー(´>∀<`)ゝ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきツーリング中のK-BARさんからメールをいただき
 
電話してみたら着音で
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はシャアアズナブルだ!」
 
て言われたからワロタwwwww
 
 
気をつけてお休み楽しんでね(o^―^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな昼休みもそろそろ終わりなので職場戻りまーす
 
 
 
 
 
ごちそーさまでした♪
 
 
ゲフ( ´△`)-3

コメント

あ、おからサラダの作り置きがあるし、ブリョッコリもあるし
今夜はパクちゃおー。

てかさ、鳥親子みたいなのが入ったお弁当が食べたイー。
誰かが作ったお弁当が食べたイー。

w(゚o゚)w オオー!ウチも昨夜、生春巻き食べたとこやん、鳥親子はメッチャd(-_^)good job!!

それ聞く為だけにKさんとこ電話してみたいwww

親子かわええっっwwww
トサカは何?(にんじんか?!福神か?!)
おめめは何??(ゴマ・・にしてはまん丸だw)
きになります、教えてくださいwwww

生春巻き、食べるの大好き♪♪
じゃけど作るのはどうも面倒で手が出ないでありますっ

ヒロッペ>
今回はこーやって食べるの想定してたから具はベーコンとコーンと玉ねぎにしてたんだ~♪

今度の機会があったらめっさかわいい気合の入った弁当作ったる!ww


シショー>
おお!シショーんちとよくご飯かぶるよね~^^♪


さくらっちょ>
今多分走ってるから夜にでも電話してみてわ?ww


コモたん>
とさかは人参、お目目は海苔パンチで抜いたノリ~
http://obentou25.com/shouhin/pikkoron.html
これで作ったから超カンタン♪
子供居ないのにこんなグッズがゴロゴロある我が家って・・・w

具なんてほぼ手ちぎりだしめっさかんた~ん^^
今度はエビとアボカドで作ろうっと♪

野菜いっぱい。。。。けんこよさげ(^Г^)おいしそう。。。こんなん作ってくれる嫁さん☆いす。

あ、そっか。。。きゅうりが茹るなwwww
でもやっちゃおっかなw

うん。オベントつくってー。

そこがどう「シャア」なのか小一時間問い詰めたい。。。


うちの奥様も最近ダイエット食を僕に食べさせてくれます^O^; 肉がいいです>O<
でも美味しいからいいかぁ~^O^ 感謝です♪ しかし体重は落ちず・・・><;すまぬww!

さくら・・・私もそれ思ったw

ヒロッペ・・・鳥親子なんて作ってくれる人はココにしか居ないよwww

ナマ春巻き作りたい!

マグナが作った
第一作目「鳥親子」が食べたい
↑無茶ブリ(笑)ぢゃないやろ?

どうも、シャアですwwwwww

いやー日に焼けた、日に焼けた!!
とりちゃんテラカワユス!!

鳥親子・・・かわいすぎて食べれないよぉ(☆Д☆)キラッ

俺もダイエットしなければ・・・
とりあえずお菓子食べながら色々考えてみるw

鳥親子ヤヴェェ!!
「可愛くて食べられないよ!」
とか言いながら一口でいきたい!w

シャー!梓なぶる?

いやっ!Kちゃん!
グラビアアイドルなぶっちゃうのね?


(よくわからんが、そんなカンジだな。多分)

画像のお昼ご飯出されたら春巻きの中のササミしか食えねぇ...www

委員長!!わたくし、空腹感の割に体重が一向に変化しないのはなぜですか!!!wwwww

鳥親子♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
一度 チャレンジしてみようかなぁー♪

鳥親子、可愛くて食べれなさそうデスw

Kさんったら~www

ランチいいなあ
おいらは会社で売っているお弁当。あきちゃうのね・・・

美味しそうなお昼ご飯ですね~
最近お気に入りのゴーヤちゃんで、簡単なおかずを
作ったので、ブログに載せました。
また、試してみてくださいね~

( ´△`)=3 ゲフッ ← ビール飲んだ

まさか某シールでゎ…



gayaさん>
野菜はたっぷり摂るよーに気を使ってます^^
遊ぶにも健康じゃないとね~♪w



ヒロッペ>
桜の季節に花見弁当持って遊びにいこー♪あ、紅葉でもいいな^^



Kさん>
がっこーブログでKさん発見してきたよ~!
今からグローブ焼けの季節だねwww



シゲぽん>
お菓子食べながらで爆笑wwwww頑張って☆


わっつさん>
私も自分のお弁当にこんなん入ってたら同じリアクションで一口食いすると思うww



よしにぃ>
なんだかとっても破廉恥なカンジですぅ~(*/∇\*) キャ



デクさん>
あ、肉食な人が居たww

食事でダイエットはバランスが大切です!野菜をお腹いっぱい食べると空腹にならずに健康的にやせます~(とマジレスw)


きたきつねさん>
うずらカッターなくてもできると思うよ^^♪かわいいからいっぱい作って並べたいねぇ♪

黒うささん>
残さず食べてください♪ww
Kさんの着音っていつも笑える~wwww



mcさん>
売ってるやつって飽きるよねぇ^^;たまには手作りしてみては?♪



BOWZマスター>
あいらぶゴーヤちゃんです!!
また色々ゴーヤ料理教えてくださいねー^^



たけやん>
ざっつらいと♪いやー!てかあれすんげーね!!!!
追加で買って車にも貼りますー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/248-871d0b16

