--------

スポンサーサイト


2009-06-08

ニクイ女

 
 
 
 
頭がプリンだったので
 
 
 
 
 
美容室に行ったのさ。
 
 
 
 
 
 
んで頭いぢくられつつ週刊誌の
 
 
 
「アナタは肉食!?草食!?」
 
 
診断をやったのさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
ヲイヲイ、そりゃないぜ( ̄∀ ̄)アハー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなくらいに・・・
 
 
 
 
 
 
 
肉 肉
 
んっとね。下から2行は当ってると思うww
 
 
 
 
 
 
 
そんな肉肉ココロはじゅうはちな私ですが
 
あんま肉食べんのだよね~w
 
 
 
 
 
 
 
そして朝はバナナだしぃ
 
 
 

 
 
 
 
 
安いときに買いだめしとくんだけど
 
 

房分けた方が長持ちするらしーから
 
洗濯バサミで釣ってみた♪
 
 
毎朝なんとなくバナナ狩りしてる気分w
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そやってダイエット頑張っているコグマは
 
おばーちゃんたちの憩いの場であるご近所の温泉に
 
ガッツリサウナ入りに行ったりするのですが
 
 
 
しばらくぶりに行ったら巷で話題(遅?)
 
ぶるぶるマシーンめっけて乗ってみた。
 
 
 
6分100円ナリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうほう、コースが選べるのだね
 
 
 
 
初級    中級   上級
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段から腹筋とかやってるし
 
 
 
 
初級?効かねー!(。`Д´。)ノ
 
中級?ナメンナー!(。`Д´。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上級選択したら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたたたたたたた!!!!
腹筋いたーーーーーーーい!!!!!!!

 
3分経過辺りからヤラレまひたわ。
 
6分終了後崩れ落ちたもん〓■●ポテッ
 
 
 
 
 
これマジでカラダ弱いおばーちゃんとか間違えてやったら逝ってしまうで!
 
 
 
 
 
この後笑ったりすると痛かったけど
翌日筋肉痛になってなかったから効いてんのかいないのかイマイチ不明w
 
 
 
 
 
でも真剣に買おうかと悩んだのはナイショーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
 
今週末!13.14日横浜行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
イナカノコだからぶっちゃけ関東バイクで行くの超コエー(゚Д゚;)
 
 
こわいくるまがいっぱいだよぅ・・・メソメソ
 
 
 
 
 
 
 
怖いなら行かなきゃいーんだけどコグマには行かねばならぬワケがあるっ
 
気合だっ!何事も気合と根性で何とかなる!!
 
とりあえず生きて帰れますよーにぃ。
 
 
 
 
 
 
 
★追記★
 
金曜日バイト休み取れませんでしたー
スナックコグマの常連さんたちが金曜日棒ナスで帰りが明け方になるもよー。
そっから横浜まで走るのはナンボなんでも死んでしまうので
今回の横浜行きは見送りとなりました~
 
残念だった関東の皆様!
次回リベンジの際お会いしましょー!

コメント

肉は朝喰らう!!!!!

な、「朝限定肉食」のコモですwww
今日も朝から焼肉食べてきましたっ(昨日の残り★)
恋愛に関してはまったく肉肉してませんが。。。

横浜上陸ですか~!!!!!!!!!!!!!
その日は旦那ちゃんがどっかでなんかの試験を受けるとかで
外出禁止な日でわないか・・・・
遊びたい~遊びたい~コグマさんと遊びたい~~!!!

うぅ、また次回遊んでください・・(´;ω;`)

コモたん>
朝から肉っ!?宝塚の女優さんがそんな食生活だった気がするwww
コグマは焼肉行っても生肉派~♪レバレバ大好き♪

うがーん
アタシもコモたんと遊びたかったぁぁぁ(号泣
多分1回行ったらヨユー(?)なんでまた遊びに行く~

朝のバナナ狩りの時は是非とも「ウキィーー!」とパーマン2号と化してほしいw

バイクでフォーマ○のお着替えは大丈夫?w
「こわいくるまがいっぱいだよぅ・・・メソメソ」←メシメシに見えてしまった罠。

マグナ>
黄色いメットを用意せねば!

横浜は変なもの食べに行くのが目的でフォー○仕様は次の週~♪
なので「メシメシ」でもハズレじゃないwwww

きっと普段鍛えてるから上級じゃないときかなかったのねwww

木で出来たバナナ下げておいとくやつあるよねーwww
私、房って分けない方が持ちがいいのかと思ってたけど分けた方がいいのか~
φ(・ω・ )かきかき

オイラも痩せたぞー♪

去年のデニムですらブカブカになってきたっ!

あー・・・・なんと残念なっ
13日は潮干狩り。14日は野球の公式戦じゃん!

百獣の女王w
13、14...俺は慎重な草食系男子なんで行けない?
.........ちくしょー!なんで今月から平日休みなんだ!w

さくらっちょ>
次回はヘタレに中級でいこーと思いますww

一本ずつビニール袋に入れて冷蔵庫で保存すると皮は黒くなるけど中身は持ちがいい~♪んだけど冷たいバナナイヤだし冷蔵庫パンパンになってまうので(´∀`;)



よしにぃ>
おめでとー!頑張ってるねー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

一週間前だとさすがに皆用事あるよね~
じゃんねぇん


わっつさん>
んっとに・・・・なんで今月から平日休みなんだ!www
いつもは平日機動隊なコグマですがETC1000円の罠には勝てませんでしたw

朝バナナダイエッターだったんですか。

俺は朝はキゥイ食ってる。@5個250円の。


肉食女子かぁ~

可愛らしい年下君が好きな私は、やっぱりチョイ肉食女子かなぁ(笑)


ブルブルマシン、やったことないし、たまに朝バナナはやるけど、水がたくさん飲めない(Θ_Θ)

あらま、見送り残念!!

ボクも6月末週末絡めて上京の予定だったんだけど、㍉だったwwww
でも平日泊まりツーに出れそう。

最近多忙でワシワシ食べても体重増加しないのでいい気になっててサーセンwww

σ( ̄∇ ̄;)わて?もダイエットしないと >┼○ バタッ

横浜遠征中止残念ですね ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

なるほど!そんなに腹筋に効くのか・・・φ(・・。)ゞ ウーン

あれまっ!中止になったのね・・・。
まっ、楽しみは次に取っておくってことで☆^∇゜) ニパッ!!

コグマは肉食じゃなくて乙女だって分かってるから、分かってるから、分かってるから(ちょっと棒読みぎみw)

ぶるぶるマシーンやってみたい!もちろん初級で^^;

うわっ!横浜行きは中止になっちゃったんだ?(ノ_・。)
ボクもひっそり混ざろうと思ってたのに^^;
ま、また今度ね♪

ぶるぶるマシン、そんなにハードなんだ……?ボクは初級からにしとこ…(^_^;)

で、肉肉女子の解説…なんか思いっきり違和感ないんだけどwww

私の個人的な意見ですが....

男は、肉食系でないと、アカン!!!!!

草食系な男のお客さんは、入店禁止にしたいと
本気で思ってます(笑)

男がガツガツ行かんとダメでしょ....

あ~、関東はねえ、首都高さえ走らなければ何も怖いものは無いよwww
首都高は、アレ、ナビが無いと、素人にはキツイ。

右へ左へ急カーブ、カーブ中に斜線は減るわその後急に合流だわ
右に出口だ?右から合流だ?合流斜線は超短いわ車線も狭いわ

正直、「作り直しませんか?」的な、渋滞発生の温床道路です。

じり様>
好き嫌いあんまナイコグマの苦手な数少ない苦手なもの・・・キウィ。
昔食べて酸っぱかったからダメになった^^;
牡蠣は当たっても嫌いにならないのになぁ♪


ヒロッペ>
草食ではない感じだよね~♪

ブルブルマシーンいいんだけど振動でおっぱいまでちっさくなる気がする!
水はコグマも最初飲めなかったけど慣れだし、体内の水入れ替えるのはカラダにいいからちょっとずつ増やすといーよ~^^


Kさん>
あらまそちらも残念><
連休どこ行くのかな~♪

いいなー!食べても太らないって憧れ☆んでも忙しくて体壊さないよに気をつけてね^^


チノさん>
夏は目の前!頑張りましょー♪
遠征中止になったので近場に遊びに行くデスw


肉肉w
コグマさんかっこいいですもん!恋愛しているお姿もきっと素敵なんだろうな^^

バナナって別けた方が長持ちなんですか~
試してみますっ

さらに一つずつ袋に入れるとさらに長持ち!

横浜突撃延期、残念!(>_<)。でもちょっぴり延期になってくれて良かったデスw
だって、13も14も仕事だったからw またゆっくり企画してください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/247-6e460b34

