--------



2009-06-01

明日ツーだからその前に

 

またコネタを溜め込んでたので一気書き~w

 

 

 

 

 

 

雨の中ダンベル持って

 

競歩かっって勢いでウォーキングしてたら

道行く傘さしたおっちゃんに立ち止まって眺められ

 

(;・∀・)「すごいね・・・」

 

 

て言われたコグマです。

 

 

 

 

 

ナイスバディのためなら人に後ろ指さされたって構わないぜベイベ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロッペのとこで見つけた

 

元素占いをやってみた~


性格診断

 

 

 

 

 

*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

 

(*゚ロ゚)夢中になりすぎて只今人生五里霧中!

 

 

 

 

 

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

 

(*゚ロ゚)どこかじゃなくてまんまおっちょこさん!

 

 

 

 

 

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

 

(*゚ロ゚)影響受けやすいすい!

 

 

 

 

 

 

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

 

(*゚ロ゚)ビバ八方美人!

 

 

 

 

 

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

 

(*゚ロ゚)ギリギリでやってるウチの職場ではそーかもしれん!

 

 

 

 

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

 

(*゚ロ゚)浜名湖オフでは皿洗い係!

 

 

 

 

*他人との接し方*
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

 

(*゚ロ゚)助けてもらってる事のが全然多い!


 

 

 

 

 

 

 

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

 

 

 

 

 

 

スカイブルーの下着1枚も持ってないや・・・・

紫とか黒とか豹柄とかしか。クッ

 

 

友達のもやったけど結構当ってるっぽいのでやってみちゅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだスナックコグマのママがお店に持ってきてた

 

むちゅこたん6歳の作品を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

 

「ヤ○ザ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーー
 
 
 
 
「やくじゃあ」てwwwww
一昔前のジャニーズに見えるのは私だけ?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがママのむちゅこたん。
そんな君の夢はフリーダム♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はおかんの還暦のお祝いでファミリー飲み会っした
 

 

赤いチャンチャンコ代わりにおかんの大好きな真っ赤なバラを60本プレゼント
 
喜んでくれてヨカッタ~♪
 
 

 

仲良し酔っ払い親子w
 
酔うと手つないだり腕組んだりしたがるのは遺伝のよーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかんが自分が山に山菜採りに行った時のコトとか
 
すんげーオーバーリアクションで話してくれるんだけど
 
 
めっさ悪~い顔(。▼ω▼) して
 
 
「お母さんは運び屋なのよ」
 
「ヌスット家業ね・・・」
 
 
とか小声で言うのが面白すぎて腹筋痛かったわぁww
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも元気で
 
皆に愛されるお茶目な母でいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3軒目に行ったスナックにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またパンダかっっっ!!!!!!!

 

そんなアナタの娘でヨカッタですww

 

 

 

 

 

 

 

 

がっこーにいこうのブログに載せてもらいました~♪

悪いコグマも載ってますw

コメント

元素のラッキーカラーが同じです~♪
同じくスカイブルーの下着持ってなすwww
(てかナゼ下着w)

おかん様最高ですね!!
うちもおかんと飲みに行ってみたいなぁ~あこがれます^^ww

コモたん>
ラッキーアイテムってこうひっそり見えないとこにつけとくもののよーなw

かわええおかんはパンダで歌って踊っておりましたwww
コモたん母も酒豪で愉快な人そーだ♪

ダメだーやくじゃさんが紫SHIKIBU?みたいでドライヤーから黒豆発射させてるように見えるwww

それにしてもコグママ可愛いですw

さくらっちょ>
えぇ!?光GENJIじゃなくて?wwww

コグママたった今お礼メールがありました。
最近覚えたばかりのキュートなデコメでw

おちゃめ(〃▽〃)

あんなおばちゃんになりたい(〃▽〃)


去年は水着をあげたがら(着ないから強引に渡しただけだけど)
今年は良さげなスカイブルーの下着があれば買っておくわ(コモちゃんとオロソイでw)

可愛いママチャンだねぇ。
可愛く年をとりたい今日この頃。
そのためには「謙虚さ」が足りない(ノ_・。)

んでもって、ヤングなやくじゃにぜひお会いして、ゴム鉄砲で撃ち合いたい(笑)

スカイブルー!エェねっ☆^∇゜) ニパッ!!
あっ、ラッキーカラーの方やで(^▽^;)

おかんのキャラごっつエェなぁヾ(@^▽^@)ノ
何かの集まりの時はぜひぜひ親子共演で!(競演?)

なかなか当たってそう?
やってみっかなぁ。
つうか、やくじゃあウケるwww
しかし、何故やくじゃあを。。

元素の内容がオイラに似てるなー

ちなみに塩素だったよ。
プールでぶくぶくしてやるっっ


『やくじゃあ』

それって今の何とかレンジャーの敵役みたいだね。

明らかにどっかでローラースケートとかしてそうだが♪

「集団行動:みんなのまとめ役であり、裏方もヤル。」でしょw

やくじゃ・・・wwwwwwww( ̄m ̄〃)

素敵な母上!!

一緒に山歩きして頂きたい!!www
今度のツーはどこであらう?
レポ待っておりまするっ

この占い貰います ペコリ(o_ _)o))

テーマ:893って・・・ 思わず

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

最後の写真がヤクザですね。わかります。

かあちゃん最高^^♪  すばらしい♪^^

むちゅこたん6歳のテーマが「ヤ○ザ」って(*´艸`)ムプッ


やっぱパンダ装着したハハはコグマちゃんにそっくりだのぅ♪

ヒロッペ>
こないだプール行くのに着ていかせてもらったよ♪
スカイブルーの紐パンがええなぁwww(嘘


今がすでに可愛くないコグマは一体どーしたら・・・w
ヒロッペのお仕事だとかわいいばーちゃんになりたいとかやぱ思うんだろね^^;



シゲぽん>
スカイブルーはシゲぽん色だもんね♪(下着じゃなくてw)
おかんも酒大好き楽しいの大好きだから喜んで~www



わっつさん>
どだったー?当たってたかなぁ?
仁義なきお年頃なんだろか・・・オバチャンには謎だよwww



よしにぃ>
よしにぃはリーダー兼裏方もこなすって感じだね~♪
コグマは炭素だったよ。すでに燃え尽きてんのか!?

アハハ、そしてあんま強くなくてすぐやられそーな敵キャラww


黒うささん>
コグマ何もしなくても皆まとまってくれてるもの^^♪むしろ世話ばかりかけて困ったちゃんなリーダーでスイマセヌw


Kさん>
山に行くと尋常じゃなく動きが活発になりますぞ!www
飛騨ツー楽しかったぁ♪次は恐怖の関東ツーだ( ̄ロ ̄lll) 


チノさん>
あーーー!まだ見に行ってないやw 当たってたかな?
なじぇにやくじゃあなのかが全くわかりません。普通「車」とか「恐竜」だよねぇww


直線屋さん>
泣く子もきっと黙りますw


熊さん>
いつまでも元気な母で居て欲しいです^^


シショー>
うちにもし子供が産まれたらこんな子になってほすぃ♪


マグナ>
本物まだ見た事ないよねー?さらに似てるよ~www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/245-a9d79b40

