--------

スポンサーサイト


2009-05-26

静岡ツー☆ワニリベンジ編

 
本当に楽しくて大満足の静岡Night翌日。
 
朝から雨ー
 
ホントはデクさんも一緒に走る予定だったけど、天候不良のため
 
ナグラッチョと2台でカッパ走行(((っ・ω・)っブーン
 
 
 
 
 
目的地に着くまでに少し時間があったので
 
 
 
 
 
 
 
また来たw
 
 
 
昔イカスミソフト食いに来た焼津さかなセンター
 
 
 
 
昨晩食べ過ぎて胃もたれしてたから
 
ちょこっとだけ食べたい気分~
 
 
 
 
 
 
で、もしもツアーズも来てたらしい廻るお寿司やさんで1.2皿つまむことに。

生しらす
すんげーボリュームで食べ辛れぇw
 
 
 

 

カワハギの肝が乗ったホウボウ
 
これめっちゃんまかった!!!(∇〃)
 
 
お店のおにーちゃんが魚のうんちくとかひたっすらしゃべり続けてて面白かった♪
 
 
 
 
 
 
 
太平洋側の魚が珍しいのでしばらく物色して
 
 
ほどなく本日の目的地
 
 
 
 
 
 
 
 
がっこーにきた!

相変わらずのイケメンマスターもお元気そーでした♪
 
 
 
 
 
 
 
実は今日がっこーに来たのは
 
がっこーの常連さんで、コグマブログファン(?)のハヤエボさんからコグマへ
 
プレゼンチュがあるからなのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
開店時間ちょい前に到着したハヤエボさんとご対面~♪

ハヤエボさん顔出しOKすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハヤエボさんは心から(バイクの種類ね)を愛するバイク乗りさんで

 

キャップ・リストバンド・Tシャツ
(*ノ・ω・)ノ上から下まで仕様~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏もこんな感じのオリジナルTシャツ!

気合入ってます!
 
 
 
 
 
 
 

そんでコレクションの道の駅切符見せていただきました
 
1枚160円で道の駅で販売してるんだって~

こんなのあるの知らなかったな~
コグマも集めてみたーい♪(∩゜∀`∩)
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
ハヤエボさんからいただいた
 
ワニカレー
 
 
 
 
コグマだけ特別に給食メニューとして出してもらいまひた~
 
 

がっこー初!
 
 
 
ワニカレーソフト麺ランチwwwww

 
 
 
 
 
ハヤエボさんは怖くてまだ未食らしい・・・。
 
コグマは人身御供か・・・w
 
 
 
 
 
 
 
このワニカレーねっ
 
 
 
 
 
 
パッケージがお面になるんだよ!!!
 
 
 
 

せっかくなのでかぶってみたら

マスターから「アホや・・」と、ありがたいお言葉ただきましたっっっ
(´▽`*)アハハー
 
 
 
 
おっと。ワニカレー冷めちゃうじゃん
 
 
 
 
ワニどこ?どこ?

 
 
 
 
みーっけ。てか具ワニオンリーらしい。

 
前に激しいワニ料理食べてるから全く抵抗はナイのだ!
 
いーたーだーきーまーパク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ。。。ワニワニしさがよくわからんwwwww
 
けどカレーは普通にスパイシーな美味しいカレーって感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
イケルイケル~って思ってたら
 
ワニ模様の部分発見!∑(=゚ω゚=;)
 
前回のワニツーのワニデココの感触を思い出す。
 
 

 
 
 
 
 
イヤンだからハヤエボさんに餌付け~www

ねっ!ワニでしょ!?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっこーには色々かぶりものがあって楽しいのだ

 
 
 
 
 
 
 
「○ラックマ」   や   「○レパンダ」    
 
 に続け~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナグパンダ。
 
癒されキャラではなさそーデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のがっこー行事”写生大会”テーマはアンパンマン

 

描いてきたよ~♪
 
コグマはアンパンマンの声の人によく似てるって言われるけどアンパンマンを描くのは苦手ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んでばっかりで授業態度が悪いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バケツ持って立たされちゃった

「だ~りぃ~、ったるくてやってらんね~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不良少女の罰が終わったら
バケツの水はお花にあげるマスターが素敵♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日が提出期限だった宿題も相当遅れて提出。
(小学校の時よりさらにレベルアップした提出遅れっぷりw)

先割れスプーンGET!
キャンプに持っていこーっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろ下校しましょうね~
 
 
 
 
 
途中掛川に寄り道することにして
 
ナビがあるのに迷うコグマをハヤエボさんが送ってくれることになりました
 
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イイヒトや~
 

 

ハヤエボさんのランエボ♪
 
 
 
(゜ロ゜)ハッ
 
ハヤブサ+ランエボ→でハヤエボなのねっ!?
て後ろ走ってて気づいたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ワニカレーくれてありがとうハヤエボさん!
 
送ってくれてありがとうハヤエボさん!
 
コグマブログめっちゃ読んでてくれてありがとうハヤエボさん!
 
マスターからメールもらうまで「ハヤボエさん」だと思っててゴメンハヤエボさん!
 
 
コグマ県の道の駅切符買いに来てネ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで掛川の花鳥園に無事着いた~
 
 

ちょうどフクロウ乗せ時間だったから乗せてみた~

気分はハリポタ(古)
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ふれあいコーナーで鳥肩とか頭に乗っけてたら
 
 
 
 
 
急に鳥が鳴きながら一斉飛行!!!
 

ヒッチコックみたいでこえー!
マジビビリなおねーちゃんも居たよ(コグマでわない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エミュー牧場にも突撃してみる
 
 
エミュー時速45kmで走るんだって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イモトVSチーターに対抗して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンカンカーンコグマVSエミューファイッ
 
 
 
 
ムービーはこちらっっっ!→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で諦められた・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
 
 
*エミューはおとなしいどうぶつみたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう~
 
花鳥園の向かいにあるお菓子屋さんたこまん

和菓子、洋菓子試食しほーだ~い♪

お茶も飲みほ~だ~い
 
 
3時のおやつにぴったりでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに浜名湖SAでこんなん発見したの
 
 
 
 
新商品
コルネット

揚げパンにソフトのコラボとゆーダイエッターにはたいっへんありがたくない
危険なハイカロリー食であります。
 
その場で揚げてくれるからあっつあつで美味しかったけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の午前中だけ降られたけど後は気持ちの良い天気で

本当に楽しくて最高のツーリングでした♪

イヤンな梅雨入りする前に、もーいっちょくらい走りたいなぁ~

コメント

揚げパンにソフトは「シロノワール」よりはおいしそう。

がっこーいきたい!
パンダ好きの私にはナグラパンダはヒットだわ
早くランドセル取り付けなくてはwwww

ヒロッペ>
シロノワールより高カロリーだけどww

ヒロッペががっこー行くなら絶対撮影係必須だね♪
ナグラッチョも結構カブリモノ好きらしいw
ランドセルバイクでランドセルしょいにがっこーへ行くべしっ

エミュー諦め早っwwww

某動物園が園内で孔雀を放し飼いしててちっちゃい頃かっぱえびせん持って近づいたらグワァアアア!!って羽広げられて超怖かったwwww


さくらっちょ>
エミューさぁ・・・・多分全員メスだったんだよ!!

孔雀今見たらきれいだけどちっこかったら結構怖いのかもww

ムービーの最後が(o_ _)ノ彡ギャハハ!

シショー>
フラレた気分wwww

生しらすぅ!!!これらって廻っているんすか!すげぇ!!!
道の駅切符!!オットだけには知らせないでおこう・・・(汗

揚げパンソフトはソフト溶けまくり?w
毎度行動広域ですなぁ♪ムリムリムリ。。。w

廻っているんすよ!これはどっちも315円のお皿だね~
いぁーんまかった♪
オットさん好きそうwwww 専用ホルダーなんかも売っててコレクター心をくすぐるらしいですぜ!?

すごい勢いで溶けたねぇ~^^;ボタボタたらしまくりでしたw
せっかく静岡だし色々欲張ってもうた~♪また行こっと!

かぶりものと聞いたらだまっちゃいらんねェのがあと1人。
たれぱん○かぶってシュールなセリフとかはいてみてー!


そういえばさ、初めてコグマ山に行ったときに、
私はパンダ、コグマはワニのカブリモノかぶって写メとったよねーっ。

ワニの面がらしくて良いです!


っといことは、コグマは「キャッツ?アイ」の瞳の声をしてる人にも似てるってことやなぁ
ヾ(@^▽^@)ノ

満喫してるねぇ!
コグマのブログ読んでるといろんなとこに行きたくなってまうで♪
おいしいもんもいっぱい、いいねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 不良少女ですわぁ♪タバコの咥え方がまたnice!
カワハギの肝が乗ったホウボウ←これ、全く未知なお味だわ?食いたいっ!肝付きに?
ヒッチコック的な鳥の群れの羽ばたきには沙雪なら思わず声上げちゃいそう~(´艸`;)
揚げパンソフト、服と手がえらいこっちゃ!になりそ~wだけどチャレンジせずに帰れないね(。-∀-)ニヒ♪






あ、回転寿司行きたい。
そんな凄いトコないけどw
しっかし、ワニのお面と言い、VSエミューと言い、今更ながら良いキャラしてますなーw
つうか、俺もフクロウ乗せてぇ!!!

たこまんは遠州方面の和菓子チェーンだけど、んまいよね!!

なぐらっちょ、テラカワユスwwwwwww
それでもコグマちゃんが立たされてる写真が全て持っていってしまってるねい!!wwww

しかしね、あの鳥はヤヴァイよ!!
あんだけ飛ばれたら散弾銃欲しいわ。。。。

そっと覗いてるジャムおやじがいい味出してる~(笑)
あ、食パンもwww

ムービーは音声なしでしか見られないけどうけましたww
フクロウうちも乗せた~い

相変わらず お忙しい~方でつな!

揚げパンソフトで、サービスショットも おあずけかっっ!?
  エロいかマンにとっては、ちょっぴりサミシイ・・・


また いっぱい楽しんで来てくれなさい!

花鳥園いいでしょ^^

私はたこまんに行ってから花鳥園に行きました(*≧m≦) ププッ

まいど!

ワニのお面は、ぜったいかぶると思っていたら
ホントにかぶったのでうれしくて思わず
「あほや・・」



ホメことばですよ!



エミューおとなしかったっすね。
ちょっとがっかり
私の時はチョー威嚇されたよ。
人見るんかなぁ?


あっ、熊だからびびったんでは?

エミュー怖かったよ
柵の中までエサもたなかったしwww

行けなくて残念(T_T)
ちょうどそのころ、浜松で道に迷ってウロウロしてましたw

突然ですが、ブログ面白いですっ^^

文章の構成が最高です 

静岡好きなんですね~
僕は浜松ですが、バイク乗るようになって好きになりました(笑)

ところで、かっこいい広角の写真が載ってたり、フォトの写真がすっごく綺麗なんですが、デジイチですよね~~!?

話飛び過ぎましたが、心に残る写真が多くてコメしました~

今後も楽しく拝見させて下さい~^^




うはwww がっこーまた行きたくなっちゃったwww

よしにぃ>
似合いそうwww よしにぃのカブリモノって顔出してないイメージだから
次はぜひ顔出しで♪



ヒロッペ>
あーーーー!!!そうそう!懐かしいね^^
あの店最近行ってないわ~w



じり様>
せくしぃこすぷれのが好きなんだけど・・wwwww



シゲぽん>
瞳の人と戸田恵子似てるんだ~ww
そうか、キャッツアイのがいいから今度からそー言おうw
まだまだ全国の美味しいもの食べたいっ^^


沙雪チャン>
カワハギの肝のお寿司、肝好き沙雪チャンなら絶対好きだと思うよ!☆
悲鳴上げちゃった時に大丈夫だよってギュッってしてくれる人が居たらコグマも演技で悲鳴あげ・・・・ないと思いますww

尋常じゃなく溶けるの早いから食べるの必死だったよ^^;真夏にはムリな食べ物かも~w



わっつさん>
珍しいものが回るのはお魚処ならではなんだろね!もー全部食べたかった^^
前タカショー見に行ってたよね~。寿司だけじゃなくてフクロウの首もぐりんぐりん回ってそんな静岡県♪w


Kさん>
あ、チェーンなんだ~ シショッカーと化して食べまくってきたw
ナグラッチョもかぶりもの好きだから結構ノリノリ♪
散弾銃てwwwwww ミリ装備で鳥撃ちまくる怖い画を想像してまいましたwwww



コモたん>
ジャムおやじ・・・wwww 目玉おやじみたいや~www
なんかPCによって音出なかったりするよね~。ムービー載せるの面白いからまた撮ってくらぁ!


あおりいかマン>
まいどっ!ご無沙汰してるねぃ^^

前のブログの海のやつで水着姿サービス中ウフン♪

明後日また走るからお土産買ってくるねー!



ハイドさん>
コグマと逆パターンねw 神戸にある花鳥園も同じだよね~?


がっこーマスター>
「あほや・・」に愛をヒシヒシと感じましたwwwww

前のダチョウのイメージだったから超覚悟してたんですけどね!!
ラクショーっすよww

あっ、ワニお面かぶっていったら。。。ますます寄り付かれなかったかなぁ?



ナグラッチョ>
気合が足らーーーん!!(爆



デクさん>
あれ?下道で帰ったのかなー?次回またがっこー突撃しましょっ^^

ひろ(混)さん>
訪問ありがとーございます^^
がっこーブログさんから飛んできてくれたのかな?♪

浜松在住とは羨ましすぎます!!年中あったかいし食べ物美味しいし・・ハァハァ

あ、取り乱しましたが、写真はデジイチ、銀塩一眼、トイカメラ色々です~
広角のは銀塩イオスのフィッシュアイですね。
もったいないお褒めの言葉アリガトです^^

ひろさんとこのリンク飛ぼうと思ったら飛べなかったんですけど公開設定とかしてるのかな~?
しょーもないブログですがまた来てくださいね♪



黒うささん>
また行こうねー!お茶ソフトもっ♪

URL貼り付けミスでした(笑)

僕のブログに来る検索ワードで変わったワードがあって、逆にその単語で検索して来ました^^

がっこーさんは近いですが、行った事ないんです・・・

浜松はバイク発祥の地ですから、イベントが多くていいですよね~

最近、ナップスもオープンしたので、非常にバイクライフを取り巻く環境が良くなってきました。

>しょーもないブログですがまた来てくださいね♪

いやぁ~凄い楽しく読ませていただいてます^^

僕のは写真ばっかりで・・・・文章が苦手なので(笑)

これからも読ませて頂きます~^^

ひろさん>
飛べました~♪(混)の謎とけましたww
いやー奇遇ですねっ、実は・・・あ、イヤ続きは今度のツーレポで(●´艸`)


ちゅーかナップスできたんですね!今度浜松行った時いこっと♪

写真満載で色々参考になります~^^こちらもまたブログ遊びに行かせていただきますね♪

あっ!そして彼女さんのシンプソンのジャケットがお揃いでーす☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/244-24564595

