--------

スポンサーサイト


2009-05-19

お先に海っ☆

 
 
昨日は2度目のディキャンプ♪
 
昨晩の雨が嘘のよーに晴れ渡り、いー天気っ!
 
 
バイクでコグマんちから15分(近)の海へ~
 
 
 
 
 
 
 
今日のロケーションはこんな感じ♪
 
海水浴シーズン前なのでまだ浜掃除が入ってなくて海草漂着してたりするけど
 
人がほとんど居なくてプライベートビーチ状態っ
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止めも忘れずに~

てゆーかもう手遅れってくらい焼けてるんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いたのが遅かったから早速昼ゴハン。
 
フライパンで鶏ゴボウご飯作ってみたよ♪
 
初めて作ったけど飯ごうとか土鍋無くてもちゃんと炊けるもんだね~

午前中に小浜市まで買出しツーに行った干物は脂乗っててめっちゃ美味しかった♪
あと近所のスーパーで買ったシソ入り笹かまw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてちょっと休憩したら、たまらず海へっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・入ったけどさすがにまだ水冷たいのと
 
 
波がかなり日本海らしいダッパーン!だったので
 
すぐ上がってきちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
泳ぐのは諦めて持ってきたバレーボールで遊ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダイエット宣言」してから3㌔痩せたので
気分がいいからサービスショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏先取り~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーボールに疲れたらお散歩

 
 
 
 
登れそーなとこには登るっ!これジョーシキ!

 
よっこいしょ~いちっ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あ、なんかこーやって見るとあんまり高くないなぁw
 
 
 
 
 
3時のおやつはコグマ手作りの
ガトーショコラ風おからバナナケーキ

お料理好きだけどお菓子あんまり作らないから手こずった^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方日が暮れる前に撤収。
 
とっても気持ちのいい一日でした
 
 
 
 
来週こそ泊まりキャンプできるとええなぁ~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日のコグマの腕はとゆーと・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

ヤケドの治りかけ&バレーの内出血で
 
お嫁にイケナイコトになってますwwww

 

 

 

 

 

 

来週末静岡袋井でB級グルメスタジアムあるね~

行こうかと思ったけどダイエット中だからやめとくっww

コメント

えーーーー!!!!!!!!
も~3きろ!!!!!!!!!
すごい、すごすぎます!!!!!
めちゃくそナイスバデですがなっっ!!!!

海もきれ~!!かいほうかーん!!

うひっ もとバレー部でも内出血とかになるのねぇww

水着のパンチュが見えないからちょっとびっくりしましたがw
こんがりキツネ色・・・以上じゃないすかw痩せたねぇ♪

お腹のラインが超すっきりじゃないのー!!!!ウラヤマスィー

それにしてもホント元気いっぱいだなーwww

ややちゃんさん>
ありがとうございます^^ またよろしくお願いします。


コモたん>
ちょうど一ヶ月くらいになるかなー?その後そちらはどないですかい?^^
夏は関西から人がいっぱい来て芋洗うみたいな海になるけど今は貸切状態~♪


マグナ>
ちゅーがっこーの時だから10年近く経ってるし・・・^^;

ぱんちゅ見えないとなんだかアヤシイねぇwwwww
今もキーボード打ちつつ自分の手の甲の黒さにビビっております
みんなが応援してくれるからだ~♪ありがちょ~♪


さくらっちょ>
ビリーさんは週1,2だけどわき腹の腹筋は毎日のよーにやってるからくびれに効果ありなのかも♪

今日もナニゲに仕事終わってから外ご飯しに行くよ~w

ココココココグマちゃーん!!!!

10年近くって!!!!
高校3年生ですらうちらは10年以上経ってるぞ!!!!

・・・言って自分で自爆しますた。(-ω-;)

私は今日リーグだぁ~
この筋肉痛でプルプルしちゃう足でどれだけ固定してられるか・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
毎日脇腹腹筋ねφ(・ω・ )かきかき

お家からバイクで15分でこんなトコ行けるなんて最高やん^^

マグナ>
(*゚ロ゚)ハッ!! 10ちゃいサバよんぢゃった・・・www


さくらっちょ>
プルプルはダーツに影響しそーだっ!頑張って~(´∀`)ノ
ビリーの腹筋プログラムで横になって片手曲げて頭につけて、両足そろえて腿を肘につける運動あるじゃん、あれを左右30回ずつやっているよー


シショー>
観光客で混まない今のシーズンだけの特権です^^v

この時期に入水したのか。

どの口が冷え性とか言いやがるのかしら?(w


すっかり夏休みみたいな画像じゃのう。

でだ。
横井庄一さんの事は知らんのじゃろうなぁ。
キミらの年代じゃとのぅ。
(何故じーさんちっく)

↑横井庄一さんって愛知県の人じゃなかった?

ずっと沖縄かどっかの山奥に隠れていたんだよね?


びーきーにーっ

が着れる体になりたいっ。

コグマの季節到来やね。


てか
B級グルメ?興味津々

そう。
愛知県出身。
んで。沖縄じゃなくてグアムね。

『恥ずかしながら帰ってまいりましたっ!』

って記者会見を小さい頃の事ながら覚えてるよっ


…ってコグマちゃん知ってる?

コグマさんセクシーすぎですーーーー!!

水着欲しいなぁなんて思うんですけど・・・・
着る勇気が・・・・(´・ω・`)

B級グルメスタジアムて今初めて知ったwwwww

あ、ボクは「よっこらしょーいちっ」って言いますなwwwww
てか、くびれかっちょええ!!

ビキニが似合う肌の色ですねw 早いなぁ~♪
ってか、ビキニ着れるのって羨ましいです☆

え?よしにぃが小さい頃の記憶を
なぜ私がわかるのだろう・・・・?実は私もサバヨミ?
・・また人のブログを荒らしてしまった(汗

yoshizou さん...小野田少尉も思い出してあげてくださいwww

B級グルメスタジアムかぁ、B級なオイラにはすげぇ気になるw
フライングメールありがと~♪ 結局...アナタだけだ!気づいてくれたのは(T_T) 

ルバング島ですな…

ゴメン。コグマちゃん
あまりに懐かしいワードでさぁ


んで。
B級グルメの発祥元の日経ネットでは!

今年のナンバーワンは神奈川県厚木市のシロコロだったよっ♪

ぐぁ!?ナイスサービスショット!!!
やっぱ努力って大事なんだね。。
しっかし、すんげぇ気持ち良さそう。
が、腕は悲惨だw

ビキニ!!!!!!!!
そして岩陰で(;´Д`)ハアハア・・・・・・

あっとゆーまに痩せたねぇ

マネッ子して朝バナナやろかなぁ(´・ω・`)

ごっつ、夏先取りやんっヾ(@^▽^@)ノ
海かぁ・・・写真撮りたいやんo(><o)(o><)o
って、ここでコメント終わったら誤解されまくり?www

もうちょっと気温が上がると、もっと気持ち良さそうやなぁヾ(@^▽^@)ノ
俺も色白やから日焼け対策しないと・・・(^▽^;)
お泊りキャンプは星空がキレイやろなぁ☆^∇゜) ニパッ!!

ねーねーねー

yoshizouさんの横井庄一って
「よっこいしょーいち」ってギャグの人じゃなかった?
(あれ?こんなのなかったっけ??)

あ、Kさんも同じこといっとるw

じり様>
海がアタシを呼んでいたんだもの・・・・www



よしにぃ>
早くホントの夏休みみたいにあっちくなってほしす♪
昔話でも語りだしそな口調ですなwww


ヒロッペ>
こないだプール行った時もらったビキニ着たよ~♪
夏までまだ時間あるからがんばっちょ☆

あたしもB級グルメ行きたいなーぁ・・・ダイエット中でさえなけりゃw


よしにぃ>
グアムで観光名所になってるよね。よっこいさんの穴w
うちのおかんが行って、『恥ずかしながら帰ってまいりましたっ!』

てモノマネしてたからリアルタイムじゃ知らないけど知ってるwww



まよちゃん>
若いんだからっっ、勢いで着ちゃおう^^♪堂々としてれば服って自分に似合ってくれるものヨ♪


Kさん>
意外に地元の情報って逃しやすいよねww
よっこらしょーいち・・・?                横良庄一さん?www


黒うささん>
地黒でーすwww
うさちゃんも細いから着れるじゃんよぅ♪


ヒロッペ>
アラシ歓迎~♪www アタシもアラシに行くわっww


デクさん>
近いし娘チャンと行ってレポ頼みまっす♪
すげー勘違いしてた・・・てか携帯のスケジュールがすでに間違ってたwwwwww
ゴメンチョw


よしにぃ>
惜しい!日経トレンディでした~♪

シロコロってホルモンだよねー?カロリー怖いからキトサン飲んで食べてみた~い^^


わっつさん>
ちゅーても毎年ブログで脱ぎまくりなアタシww
コツコツ毎日の積み重ねが大切ですなぁ~引き続き頑張る!


直線屋さん>
岩陰で昼寝してた人なら居ましたwww


ナグラッチョ>
「オトコは黙って米納豆」じゃなかったっけ?w

キミはそれ以上痩せなくていーから筋肉育成に励んでくだちゃい♪



ビキニ姿が素晴らしくて、気を失いそうでしたが、一言。

『鶏とゴボウの相性は最高だぁ!!』

です(笑)

できれば、コンニャクとか入れると、美味しいですよ(笑)

ハッ  あたい、ここ最近3キロ太った事に気づいたんだけど

コグマたんのとこからヤッてきてたんですね 違

ダイエットなんて続いたためしないから
どうしてくれようかと悩んでる気分になってるこのごろですwww

で、写真はとりあえず、部分的にアップにしたものを送付されたし!

さらにその腕に、ウルシかぶれでも追加した日には。。。

お気をつけあそばせwww

海♪ 大好きです ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お(〃∇〃 )))去年よりも更に「美body?」に変身してる気がする!!
それにしても水着着用、お早いことで♪ハタチくらいの子にも勝っちゃってるね^^
15分で海~な環境が実に羨ましいヽ(・∀・)ノ沙雪も海街に縁がほしいな♪
だってそんなに白砂で青い海見たら、今すぐ海が見たくなっちゃったモン?


ビキニ姿 ありがとう~

ただただ 感激ですって・・・

突っ込むとこ そこかぁ~!!

相変わらずキレイだね~(//∇//)
あ、もちろん景色が…いや、景色“も”か(//∇//)
まだ泳ぐにはちょっと早いよねぇ(^_^;)

BOWZマスター>
なるほど!次回はこんにゃくも入れてみます♪
あ、そんでゴボウオリーブオイルとにんにくで炒めるレシピを発見したので今度やってみたいと思います♪


ヒカルたん>
静岡行ってかなり戻ってきたんだけどそちらは減った?ww
悩んでる気分だけど悩んではきっといないのだろうね~ヽ( ´ー`)ノ

ダンスィにならヤケド部分のアップを送りつけるとこだがヒカルたんにならハミチチ部分を送ろう!(*´ェ`*)ポッ



たけやん>
泣きっ面に蜂どころでわないww
嫁入り後なので何となく安心~♪



きたきつねさん>
海は見るのもスキだけどやぱ入るのがスキです!ヾ(*´∀`*)ノ

沙雪チャン>
去年より体重は重いんだけどこれぐらいがオンナらしくていいのかもな~とか^^
こーゆー時だけ田舎っていいなぁって思っちゃう♪気持ちだけは16歳!ww
そっちだとなかなか沙雪チャンのセクシー水着姿披露できなくて残念だぁ(*/∇\*)


sanちゃん>
拝観料を・・・・(違wwww



天さん>
んふふ~♪何がかはあえて聞かないけどとりあえず腕はめっちゃ汚いwww
やっぱ梅雨明けないと泳ぐのはムリだねー^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/242-8c59780f

