--------

スポンサーサイト


2009-05-16

残業中の職場より

 
 
 
ナニゲ~に携帯の画像見てたら
 
UPしよと思って忘れてんのが結構あったので
 
ぽちぽち書いてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆こんなん売ってんだね
 
 
 
母の日にケーキと一緒に贈ったレインボーカーネーション
びっくり喜ばれたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆納得w
 
 

 
ドMって 
 
漢字で書くと こーなのかぁ~・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆またやっちまったゼ
 

 

今度はほうれん草でヤケド。
 
冷やしつつツーリングマップルでツーリング計画を立てる懲りてない私♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆そして今

こんなんなってますw
 
ヤケド直後に椅子持って海にお茶しに行ってたんだけど
 
スーパーでお持ち帰り用の氷パクってもらってずっと冷やしてたから
 
水ぶくれにもならずに済んだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆家に帰ったら

ジェベルがっっっっ!!!
 
「た~す~け~て~・・・・パタッ」
 
て感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ある日の晩御飯

ダイエット中につきヘルシーメニュー
 
・鮭のホイル焼き
・ひじきとゴボウのサラダ
・カボチャともやしの味噌汁
・玄米ご飯
・ゴーヤの鶏肉詰ピカタ
 
 
 
 
ゴーヤが大好きで今からの季節はゴーヤ漬け生活っす♪
 
もうね。一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりしたいくらい
 
ゴーヤらぶっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日~の嬉し~かったコト♪(あゆ風)
 
 
 
 
 
スーパーに買い物に行ったらレジの若いおねーさんに
 
「あっ!こんにちわっ♪」

て声かけられた。
 
誰だろー?とか思ってたら
 
 
 
 
 
「前に○○(コグマの昼の職場)に行った時にすごく丁寧に親切に対応してもらったんで
おねーさんのことよく覚えているんです」
 
 
て言ってくれた
 
 
 
(照)
 
 
 
「イヤなお客さんも居るでしょー?どーしたらそんなに愛想良くできるんですか?コツ教えて下さい」
 
って聞かれたけど
 
後ろにレジ待ちの人居たから慌てちゃって
 
「とにかく慣れっす頑張って!」
 
 
て答えちゃったw
 
 
それも嘘じゃないけど
 
 
カチンときてもムリにでも笑顔作れば愛想いい言葉が出てくるよ
 
って言ってあげれば良かったな。
 
 
 
自分の接客間違ってないんだな~って こゆ時思うね^^
 
 
 
 
 
 
 
週明けはまたキャンプツーリング♪
晴れますよーにっ

コメント

ジェベルはバーン支えるにゃ軽すぎるな。

「愛酔」はそのとおりっ!


台風が来る前になんとかせにゃ・・・^^;

ちなみに切れちゃってるけど「愛飽」はマンネリだそーです。
なるほどねぇ・・・ww

俺も「愛受」はドM感が出てない気がするなぁ・・・
まっ、ドMの俺が言うてるから(*≧m≦*)ププッ

そのカーネーションって生花なん?それともプリザーブドなんかな?

日頃のがんばりがそういう形で返ってくるなんてうれしいよねぇ~☆^∇゜) ニパッ!!

ムリにでも笑顔作ればか~頑張る!!

ムリにでも笑顔・・・なんかわかる気がします。←でもなかなか難しいっヽ(´Д`;)ノ

胃潰瘍にならないようにね。。。。(´д`)嫌な事は1日寝たらわすれちゃいまひょ^^

オニャノコなんだから火傷にゃ気をつけてなっ

ゴーヤ旨いよねェ♪
オイスターソースと鰹だし効かせるとより旨ーい♪

愛飼に笑い、愛飽でなんて読むんだろ?とか思っていたら
あ、マンネリかーっw

私が15年前に「究極のドーナツ」作成で作った火傷みたいやなー。
私もよく、自分で手を焼いちゃうけど、火傷ってちょっとした小さなキズでも痛いから
お互い気をつけましょー。

愛想笑いは、結構得意ですw

いつも<s>笑わせて</s>楽しませてもらってます(*≧m≦) ププッ

怪我には注意して下さいね!

すんげーカーネーションだ。

とりあえず、パタっとなってるような緊急事態でも撮影は忘れないのねw

レインボーってどうやってるだろー!水やりの時にマーブル水なんかな??

ジェベル君って倒れている姿をほとんど見ているような・・・w

1ブログにするのがもったいないくらいの小ネタ集!
このネタ豊作女めっ!!!wwwwww

シゲぽん>
あーーーー。アナタはドMっぽいねwwwww
花は生花だよ♪プリザーブドなら長く楽しめるんだろうけど高いもんね^^;

時々こゆことがあるから人と触れ合える今の仕事が大好き^^


さくらっちょ>
笑う門には福きたるは本当だよ~♪オンナは愛嬌&根性っ!


黒うささん>
黒うささんのお仕事も笑わなきゃやってられっかーって時きっとあるよね~
笑うって健康にいいけど作り笑顔でも効果アリらしーよ^^



gayaさん>
最近はストレス少なく楽しく仕事できてます^^v 


よしにぃ>
万年怪我だらけのアタシ♪顔さえ無事ならいいやーww

うちはゴーヤチャンプルに塩昆布とかつおだしだね~
オイスターもやってみっぺし☆



ヒロッペ>
ナニその究極のドーナツて!?ww
ほんとちっちゃい火傷でもお風呂入るとうずいたりして困る~ん

対人で仕事してると愛想笑いって武器として自然と身につかない?ww





ハイドさん>
そりゃー良かった♪
そやって言ってもらえるとくだらないネタでも溜めた甲斐がありますww

ありがちょっ^^気つける~


わっつさん>
525円(税込み)でした~
緊急事態にもまず写真!てのが3年のブロガー生活で身についたサガでしょかw


マグナ>
作り方全然わからん!色んなこと考える人がいるんだね~♪

そいやジェベル君は立ってる姿のが少ないかもしれぬ。

まだいっぱいネタるんだよね~
車の中に蛾が卵産んだとかタケノコの里洗濯したとか・・・・ww



「愛受」・・・・納得w

時にはつくり笑いも必要ですね。。
コグマさん、お料理もお上手なんですね^^
見習わなきゃ><

火傷 大丈夫になったかなぁ・・・・・・

ブルスカより帰還!!

いやー今回は浸水マンセーだったわwwwww
久しぶりの経験だったけど楽しかった!!
雨はちかっぱ降らしといたけん、晴れるばい!!wwww

手の色が・・・^^;^^;^^;
いたそうです~!お大事に><

ゴーヤ、おいしいですよねっ♪♪♪
にっがいのが好きなので苦味抜きなんてしませんwww

「愛飼」のヒモが最高♪
相変わらずやらかしちゃってる(火傷)ねぇ…(ノ_・。)
くれぐれもお気をつけあそばせ。

ゴーヤー^O^ うまかバイ♪ 熊本はにがうりって言うバイねぇ~^O^ 

ゴーヤって食べたこと無かったんだけど
野生児さんに作ってもらったゴーヤ美味しくて^^
それからゴーヤ好きになりました^^v
あの苦味がたまらんく美味しいです*^^*

ゴーヤ料理!それ作りやすそうなんで貰っちゃお♪うまそ(ノ*・∀・*)ノ
ゴーヤとお風呂・・・で、思わず「身体洗う道具にはなりそう!」と想像してしまったヨ^^
マッサージできそうよね?!
「愛惹」が☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。


手は大丈夫????そんな時は アロエやでぇ

ちなみに バイク ショック><

けど・・・

ショベルで 不幸中の幸いだぁ~・・・・・・・

まよちゃん>
つくり笑いでも相手の気持ちほぐす事ができたらそれは意味があることだもんね♪料理はテキt・・・違った、愛情っwww



きたきつねさん>
去年火傷した時に教訓を生かして冷やしまくったから後は皮が剥けたらきれいになりそです^^ありがとー♪

Kさん>
おかえりなさい!
雨って大変だけどそれはそれでいい思い出になるよね~^^
楽しんでこれたみたいでナニヨリです☆
おかげさまで快晴でした~♪


コモたん>
おおっ!ゴーヤラブ同盟が居たww
コグマはワタは味噌汁に入れたり種も炒って塩振って食べる~♪


天さん>
イチイチ納得できるからニヤニヤして見てたよ~ww

相変わらずやらかしちゃってるでそww
今のところ命に別状はありません♪


熊さん>
沖縄もにがうりってゆーよね~?美味しいよね^^



かおるこちゃん>
料理上手な旦那様だからゴーヤもおいしく作っちゃうんだろな♪
ビタミンCも壊れにくくてお肌にもいいからモリモリ食べようね~^^


沙雪チャン>
あははwww確かにカラダ洗えそう☆あのイボイボがセルライト撃退してくれちゃったり!?^^

愛惹。近くに落ちてるといーねっ☆


sanちゃん>
もーダイジョブっ^^ありがとう~

うん、ジェベルは山で何回もコケてるしコグマの精神的ダメージはナイ(ゴメンよジェベルw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/241-f635134c

