--------

スポンサーサイト


2009-05-12

デイキャンプデビュー☆

 
今週はオンナノコ週間コグマでーす  
ポンポンイターイ
 
バ○ァリンって効かないよねっ
 
て思っていたら
 
2錠飲まなきゃいけないのに今までずっと1錠しか飲んでなかったコトに
 
昨日気が付きました。
 
優しさが1/4だったらそら効かねーわ~(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな32歳の
 
 
 
 
 
 
 
二日目なのに痛くない
 
休日レポ晴れの日バージョン♪
 
 
 
 
 
今日はコグマ日帰りキャンプにいてきまーす
 
 
お誕生日にもらったバッグに道具いっぱい詰め込んで出発♪
 
 
たっくさん入るし丈夫だし、長く使えそう!
皆本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマんちから1時間程、福井県池田町の
 
志津原キャンプ場にやってきました
 

 
 
 
9時に着いたら営業開始したところ。
 
日曜日なのにすごく空いてて、テントサイトはどこでも好きなとこ使っていいって!
 
らきー☆


水場が近くて端っこの広い日陰のとこでテント張ってテーブル出して・・・
 
おお!キャンプっぽい!www
 
\(○^ω^○)/
 
 
 
 
 
 
さて、縄張りも確保したしジャージに着替えて・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
探検だっ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

すぐ近くに3㌔ほどの遊歩道があって
マイナスイオンたっぷり浴びながらテクテクお散歩
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

橋はっけーん♪
 
 
 

 

何かいないかな~?
 
 
 
 
 
 
 

 

池田町の観光名所かずら橋の下も通る。
 
皆ビビって腰引けてるの見るの面白いww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩終わってちょっと休憩
 

ハンモック大好き~
よっこらしょ
 
 
 
 

 

転落 ○凹ミ
 
 

 

あんまりにも天気がいいのでバイク乗りたくなってちょろりと走る。
ここら辺の道は緑がいっぱいでめっちゃ気持ちいい♪
 
 
 
 
 
 
 
午前中たっぷり遊んでお腹も空いたし
 
お昼にしよーっとヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
用意したもの
 
・強力粉
・薄力粉
・ベーキングパウダー
・オリーブオイル
・塩
・ヨーグルト
 

 

問題ですっ
これで何が作れるでしょーか~?
 
 
 
 
 
 
正解は

 

ナーン♪
 
発酵いらずのお手軽ナンレシピはここ参照
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱアウトドアの基本カレーからよね~
 

キャベツと卵とベーコンのカレー&ナン
ルッコラとトマトのサラダ
 
 
 
スプーン無いから箸カレーw
装備もまだまだこれから揃えなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片付け終わったらコーヒー飲んで
 
 
テントの中でちょっとお昼寝
 
Oo。(。pω-。)
 
 
虫が時々入ってくるけど
 
風が涼しくて気持ち良くて1時間くらい寝ちゃったw
 
 
 
 
 
 
起きたら15時
 
後片付けしてキャンプ場撤収~
 
テントってもっと大変かと思ってたけど
 
案外カンタンに片付けられるもんなんだねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠回りしてぐりんんぐりんした道通って越前海岸に抜ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山の上から見た日本海

写真白とびしちゃうから暗く補正したけどキレーだったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸沿い走って、海辺で休憩してたら
 
たまらなく海に入りたくなったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の    入 水 (足だけ)
 

 

しただみ捕まえた~
 
アメフラシも捕まえて投げた~ww
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなるまで遊んで走って
 
帰ってから晩御飯。
 

BOWZマスター見てるー!?
鳥ゴボウパスタ作ってみたよ♪ゴボウ美味しいねっ
 
 
 
 
 
 
 
楽しい一日をまだ終わらせたくなかったから
 
食後のデザート食べに夜走りして海へ
 
 
 

 バイクのライトの上に見えるのは月。
ちょっと雲かかってたけど星のキレイな夜でした

 
母の日のプレゼント予定だったクラブハリエのバームクーヘン。
おかんが『太った!』ってゆーもんだから急遽ボディソープセットにしたし
代わりに太ってあげるね。何て親孝行なアタシww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時半~夜0時半まで18時間
 
 
自然いっぱい満喫してお料理して体動かして
いっぱい走っていっぱい食べて
 
 
 
密度は濃いけどまったりと遊んだ楽しい一日でした♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり遊んでばっかりのその後のコグマのダイエットとはとゆーと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが意外と順調っ!

このままいけば水着の季節にバッチリ間に合いそうス

おかえり!お腹のえくぼ☆

ヘヴィに運動もしてないけど、やぱストレスフリーな毎日がええのんかなぁ?

もちっと結果出たらどやって痩せたか報告しまーす♪

(≧∀≦)ゞ

コメント

楽しそーヾ(@^▽^@)ノ

気持ち良さそーヾ(@^▽^@)ノ

美味しそーヾ(@^▽^@)ノ

あぁ~~森のにおいが嗅ぎたくなってキマシタwww
キャンプ相当楽しそうですね!!
というか全力で楽しんでるコグマさんが素敵っ!

さくらさん>
外大好きーヾ(@^▽^@)ノ 肩がブラ紐焼けしたーwww


コモたん>
森のにおいっていいよね~♪特に水辺がたまらんです^^
同行者も同じノリなのでめっさ楽しかったのです^^


ナンがいいねぇ♪強力粉買わねばならんのかー!!パンだもんねw

段々荷物がどえらい量になってきましたなwすげー・・・
同行者が撮ってもらいたい角度の写真撮ってくれるとうれしいねぇwwww
キャンプ道具はなかなか手が出ませぬ。クフゥッ

何を作るかすぐわかったオイラはやっぱり料理の達人♪

アメフラシに触れる女の子ってのも貴重だなー。そーゆーのイイけど。
ビヨッ!とか液体出した?あやつ。

そして、森のカンジいいねー!
ネイチャーボーイとしてはすんげー行きたくなってきた!
(ボーイかどーかは置いといて)

マグナ>
マグナはパン作りするから普通に強力粉ありそだけど^^

二人分の荷物ほぼ一人で積んだからねぇww峠結構怖かったよ!
同行者さんは何も言わなくてもパチパチ何枚か押さえてくれるので助かる♪
道具がなくてもなんとかできるサバイバルなアナタが好きっっwwww


よしにぃ>
さ~すが~♪外でご飯作るのめっちゃ楽しいねっ

20センチくらいのでっかいやつも居たんだけどそいつは逃げて10センチのはキャッチボールのよーに投げてたww 噛まないやつは基本平気~♪

ちょこっと走ればこゆとこたくさんあるのがコグマ県のいいところ~
さぶいけどw

オンナノコ週間までもシンクロ(笑)
私はロキソニンで乗り切るわっ

志津原キャンプ場ってメッチャいい感じですね、バイクも気持ち良さそう^^

でしょ~?
ゴボウって素晴らしい!!
これからもゴボウレシピ考えます!!
ちなみに、過去のチャレンジで、イマイチだったのは、
カレーにゴボウ入れた時です...(汗)

キャンプするには好い季節でつね^0^楽しそう~アメフラシは食べれないんでつか。。。www

日の丸乙です。

バイ○グラでも飲んどけ...www

キャンプデビュー乙! キャンプ用品は見てるだけでも結構楽しいんだよね~
で、ついついいらないものまで買い込んじゃうんだよね~www

過積載は慣れればへっちゃらだぞ^^コーナーはスノボーのように走るべし^^;;うそよ^^
次はソロキャンプだね^^ この時期ミーティング多いから参加しては^^いい友達できるよ^^ 女性ライダーの夜桜会なんか面白いよ^^

満を持してのキャンプデビューですな!!w

コチラはブルスカで弾け飛んで参ります!!


w(゜o゜)w オオー!
ごっつ自然満喫!マイナスイオン出まくりって感じでエェなぁ☆^∇゜) ニパッ!!
あぁ、癒されたいっ♪
ダイエット順調そうで良かったねっヾ(@^▽^@)ノ

キャンプツー楽しいですよね

そして自炊したご飯も美味しいしね (o^∇^o)ノ

2枚目を見て、ハンモックぅぅ~って思ったら、ホントに出てきたw
スッゲー良いトコじゃん?
俺もそんなトコ探検したい。
カレーは基本だけど、ナンは意外だった。

たくさん荷物積めるってすてき。
大自然満喫で健康的ですね♪

バファリン1錠じゃ効かないでしょう (;^_^A
私は病院の薬飲んでます。。それでもたまにのたうち回るw

キャンプいいなーいいなー
手作りナンとか美味しそう!
ナンてヨーグルト入れるのか~知らなかった

で、ダイエット!!
結果出たら報告よろしく (*´Д`*)

( * - * ) =3 俺もソレぐらい遊べる休日がほしい。。。

連休がないと無茶できないんだよね~。。。

ヒロッペ>
シンクロ率高いよねっww
来月も共に乗り切りましょっ♪


シショー>
キャンプ場って初めてだったけど施設充実してて楽しいもんですねー^^


BOWZマスター>
また教えてね~♪コグマはマスターのゴボウに負けないくらい(イヤちょっと負けるけど)ゴーヤが好きなので今からの季節食卓はゴーヤだらけっすわww

月曜日はアウトドアで鶏ゴボウご飯に挑戦するよ♪


gayaさん>
コグマがアメフラシ捕獲すんので試食してみる?www


直線屋さん>
めでたくねぇ~wwwww


デクさん>
それが必要なのはおとーさんのほーじゃっ!?wwww

キャンプ用品ショッピング楽すぃっっ♪すでに道具がモリモリになってきたけどどんどん増えそうな予感^^;デクさんの持ってるエアベッドに空気入れるやつも買ったから浮き輪膨らませる~♪♪


熊さん>
ソロは相変わらず許可下りてなかったり^^;
夜桜会って聞いたことある~♪カッコイイよね!
過積載運転に頑張って慣れまーす!


Kさん>
いよいよ明日でワクワクしてすでにノーミソ飛んじゃってるんじゃないでしょーか!?wwwはっちゃけてきてねっ♪

シゲポン>
水辺って気持ちいいよね~^^
ビールの入れ物に入った豆でも癒されそうだよww
今のところ順調だけどここからが減らないんだよね~^^;


チノさん>
運転が若干怖いけど楽しいっっ♪
外で食べるご飯はなんであんなに美味しいんだろね~^^


わっつさん>
ブランコもあったけど紐の長さ違うから妙な揺れ方して酔ったwwwww
外でナン作りも楽しかったよ♪次はパン焼こうかと企んでます^^


mcさん>
走らないけどデカイのが取りえですから~ww
外大好きっ!肩めっちゃ日焼けしたけど知らん知ら~んww


めぐさん>
せーりつーひどい人だと市販のじゃダメってゆーもんね~^^;
私も年々ひどくなってゆくので病院のお世話になるかも~

私も知らなかったー!てか発酵いらずの簡単レシピだから入ってるのか?普通どーなんだろww

ダイエット!超順調!体重計に乗るのが楽しい♪目標体重クリアするまでちょと待ってね~^^


たけやん>
たけやんは仕事ハードだものね~^^;
たまには息抜きしてね♪

バ○ァリンだけは、飲むと身体が尋常じゃなく眠れない位ホテリます(笑)
お久しぶりん~(ノ*・∀・*)ノ

ハンモック、大好き?その空気が澄んだとこでお昼寝してみたいもんだわ♪
カレーの具だくさん度に一気にお腹空いちゃった(´∀`;A

ストレスフリーな生活って、実は一番大事よね^^好きなように生きるのが大事だと、
コグマさんの記事で改めて思いました*:.。☆..。.(´∀`人)



「ナン」作るのにヨーグルト使うんですねっ?!意外でした☆
アウトドア楽しそう~♪

食後のおやつに バイクを走らせて 
☆の下で食べる時間って素敵です(??? ̄)( ̄???)ネー?
経験してみたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/240-0e4b4a7b

