--------



2009-05-08

コグマ普通の休日

 
 
 
 
 
いつも走るか呑むかばっかだと思われてるに違いないコグマですが
 
たまにはインドアに過ごしてたりします♪
 
 
 
 
 
まー雨だったからなんだけどさっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐ母の日なので、ちょいとで滋賀県彦根まで。
 
 
 
お目当ては
彦根城近くのケーキ屋さんクラブハリエ
 
 
可愛らしい外観でふ平日なのに駐車場は満車でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入るとキレイなケーキやチョコがたくさん高級感溢れるショーケースに並んでる
 
 
 
 
 
(゚∀゚≡゚∀゚)
 
    
 
 
 
 
 
 
 
えぇと・・・あっ、コレコレ♪
 
 
 
 

食わず嫌いでお土産になったこともあるらしー名物のバームクーヘン

バケツみたいな5000円のやつは売り切れw
残ってたのは一番ちっさいやつー
 
 
 
 
 
 
 
コグマは毎年母の日
 
おかん
パパンの奥さん
ダーお母さん
 
3人のおかーさんにプレゼントするのでこれを3個購入。
 
花束とメッセージを添えて贈ろう
 
 
 
 
 
 
チョコレートコーナーには彦根といえばやっぱりのひこにゃん

高さ20センチくらいかな?
『ご予約承ります』て書いてあったから頼んだら作ってくれるのかもw
 
 
 
 
 

 


2階はカフェになっていてショーケースから好きなケーキを選んでお茶できます
 

 



ホッと一息(*-д-)-3
 
 
ケーキ2個なんて無茶したけど
最近ダイエット頑張っているから自分にごほーびっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたら体動かしたいな~
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
 
彦根のボーリング場で5年ぶり?くらいにボーリングw

 
 
 
 
 
 
 
 

お約束で
 
 
 
 
 

ぼいーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかやってたからってワケでもなく
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマの実力なんてこんなもんですwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ゲームやってゲーセンでちょこっと遊ぶ

 

週2,3回ビリーさんとちょこちょこウォーキングで
くびれ段々戻ってきつつあります(ノ∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにフラッとショッピング

 

同行者に『すごくイメージと合ってる』って褒められたキャップ
 
コグマっぽいっしょ~♪
 
 
 
 
 
 
その後はマキノ高原(メタセコイヤ並木あるとこね)までドライブして
 
さらさの湯へ。
 
 
 
 
 
撮影禁止だから写真は無いけど
 
ここの室内プールはちゃんと温泉なのがお気に入り♪
 
一足早くビキニ着てちょっと遊んでお風呂浸かって
 
 
 
 
まったりのんびりな休日終了~
 
 
あー楽しかったし癒されたっ
 

 

 

 

次のお休みは全力で晴れ予報っ

コグマ初めてのディキャンプに挑戦

お誕生日にもらった黄色いバッグもデビューだぁ♪

 

 

 

 

 

 

あっ、アトね。

こないだ『奥さん』て言われたのが相当こたえて

最近遊ぶのにかまけて女磨きを怠っていた自分を深く反省し

髪を切ったり肌の手入れに気を配ったり化粧品変えてみたり

ダイエット真剣に頑張ったりしています。

オンナは磨かなきゃ光らないのよっ!(-`д´- )頑張れアタシっ!

コメント

(ノД`)ハァ
自分に似合う服って何なのかさえ見失ってる今日この頃・・・・
最後の言葉にグッサリです。・゚・(ノД`)・゚・。

ケーキ2個にびっくり。

まぁ、食った分は動けば良いと。


ケーキは2~3個食べないと食べた気にならないwww
バームクーヘンも一人で食べきれそうwww

左チチの方が重そう?w
そのキャップもろ私も好みですたい!いいなーいいなー。
最近女磨きまったくしてない・・・ドウシヨドウシヨ

ははのひはははのは

うちは花屋だから花が贈れねぇ(ノ_・。)

電話しとこ。


こないださぁ、化粧してワンピ着て美容院いったらさぁ、
美容師のにぃさんが意外さにビックリしてさ~、
『いつもと違うから調子狂っちゃう』って(笑)
ワタクシもキレーなオネェサンになれんだぞ、コラァ(笑)


磨け磨け~ツゥルツゥルになれっ

やはりケーキ食べたのねぇ...

帽子似合ってますよぉ...

『インドア』ってあーた。バッチリ外出しまくりでないの。
あ。そのバームクーヘンってさ
名古屋駅の高島屋でいつもすんげー行列出来てるとこだっ!
やっぱり旨いの?


て事でオイラも男磨き致します♪

ひこにゃんのチョコレート、食べるの勿体無くてず~~と飾っておきそうww

帽子似合いすぎ (*´ェ`*)ポッ

ゲーセンで遊んでる姿の写真、、、奥に映ってる人すげー気になるwwwwww

女性もそうですが、男性も磨き磨きが必要ですね♪♪♪
先日、商談の後、、、、お客さんに年齢を聞かれ、、、、

いくつに見えますか?と聞いたら、、、、、、、、、、、、

「40代???」と言われちまった(泣)

ボーリング球2つ持って片足立ちのあなたがステキヾ(@^▽^@)ノわはは
うんうん!
時々はまったりゆったりな休日もエェよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
俺はまったりしすぎてる感アリアリやけどw

取りあえず、頭磨いときます...www

ボーリングはずいぶんやってないなぁ...今度対決しよーぜ!w

今度、ケーキ屋さんは近江八幡のほうへ行く予定です^^

メタセコは先週行ってきましたよ~~~~~~!

コグマちゃん、まだまだ若いからで~じょうぶ?(*≧m≦) ププッ

彦根のボウリング場は珍しく木のレーンだったと思います、ちなみに“ボーリング”だと穴掘りになっちゃうのでスコップが必要です“ボウリング”が正解だじょ^^

あ、このバームクーヘンチョクチョクお取り寄せしてるーwww
んまいよねえ、コレ!!

てか、キャップがちかっぱ似合います!!
クビレ完璧じゃん!!

美味そうなケーキが並んでるトコに行くと、ここに住みたい…って思うw
ボウリング...俺も全然やらないんで、イイ勝負になりそうなスコアだw
つうか、くびれのある人とか尊敬するよw

カフェスタ消滅後はアメブロに行くのでよろしくね~w 

クラブハリエ知ってます!ケーキなんかは調子乗りすぎると幾つでも食べてしまいそうで…オソロシイ(;-д-)

キャップ格好いいです~
私キャップが全然似合わないので、羨ましいです!

さくらさん>
私ここ何年も服装の好み変わってないから見失い知らずだな~w
たまにはイメチェン必要なのかも><;
磨いて見た目がどーとゆーより頑張った自信がオンナをキレイにすると思うのヨ♪


じり様>
犯罪の気分だったwwwww

んでも最近カツカツにダイエットは止めたから凹んでナーイ^^



マグナ>
ビエネッタ大人食いできるキミならそーかも!www
5000円のバケツバームに挑戦してほすぃ♪

右9ポンド、左15ポンドの乳でございますw
ナニゲにマグナの私服イメージって女の子っぽいんだけどなぁ^^


ヒロッペ>
おぉ、そーだった。ご実家ははのひ大忙しじゃん♪
びっくりされると嬉しいよねー!どんどんキレイになってビビらせてやんべw
私も昼間常にスッピンだからたまに化粧すると別人て言われる~それってビミョー?ww

また温泉でも行って一緒に磨こ^^♪


ぱとらっしゅさん>
ケーキ屋行ってケーキ食わなきゃオンナがすたるw
ありがとー^^気に入ってます♪



GWですっかり重くなった体にケーキがまぶしっすwww
あたいもがんばらねばっ^^;
(レーシックのおかげでジョギングできなく、今はインスパ中)

てかボウリングの実力がおんなじくらいだー!!
一度対戦しましょうっwwww

ケーキは1個じゃ物足りないですよねwww
バームクーヘンに激しく反応してしまいました?

癒される休日いいなぁぁぁ
私は最近そんなんあったっけ・・・・・・・・・????
いや、癒しも楽しみも自分で探さにゃいかんのよね
コグマちゃん見習わなきゃ!
と思いつつ・・・なーんかまだ動く気になれん。。
気持ちに余裕もない (´・ω・)ハァ

そっ!女は磨かにゃ!!
ってのもわかってるんだけど、最近サボリ気味 (´・ω・)ハァ
コグマちゃんみな・・・(ry


よしにぃ>
・・・・・。屋内だからインドアてことでw
名古屋にもあるんだ~!意外に有名なのに知らないのは近所のコグマだけだったのか。たまご味がすごいして美味しかったよ♪
男も磨くべしっ!


チノさん>
夏溶けそうだけどこれ冷蔵庫入るかなぁww

あざーす!^^


BBさん>
奥に卓球台あって、それやってる人だねぇw
えー!?BBさんて写真見る限り若そうなイメージなのに~
んでも男が上に見られるのって落ち着いてるって事でOKよね♪

シゲポン>
意外に力ないから2つもって立つの大変だったよっっ><;
いつも走り回ってるからねーw もーちょいゆったりできる余裕がほすぃww


デクさん>
すげー光りそうですwwww

やーるー!デクさんナニゲに上手そうっ♪持久戦に持ち込めば勝てそうっwww


ハイドさん>
近江八幡にもおいしいとこあるのー!?滋賀は色々面白いものあって楽しいね
気持ちは16歳でーす♪www


シショー>
え゛。レーンて普通木じゃないの?w
そしてなるほどボウリングねっ!なにやら賢くなりました~^^♪


Kさん>
そーなんだー!みんなどこで情報仕入れてくるんだろ?ww
ありがとーっ!ダイエット前みたいに必死じゃないけど一生懸命頑張ってるよ^^
成果が見えると嬉しいっ☆


わっつさん>
ケーキ屋さんに住み込みでバイトしてみたらどうだろう?
まかないは当然スポンジの切れ端なので一ヶ月で5㌔太ったりするのだwww
コグマ骨太なのであんまし細腰にならないんだけどねー^^;


たけやん>
リンク飛んできてみたよー♪またよろ~
てかそっちもこっちも消滅だねっwwwww


まよちゃん>
ケーキの罠って怖いよねぇ~><;
なんとなくまよちゃんはキャスケットとか似合う気がする♪見た事ないけどイメージ的にw

コモたん>
連休って危険だよねーww
ムリせずぼちぼちダイエット頑張って♪

女の子の平均って大体これぐらいよねっ!?ボウリング対決したーい!
某よしにぃはボウリング意外と苦手みたいだからやっつけられるかもww


黒うささん>
明日世界滅亡するってんならショーケースの中全部食べたいくらいだったww
なかなか有名みたい~また買いにいこっと♪


めぐさん>
うちは田舎だからちょっと足伸ばせばヒーリングスポットはてんこもりw
そーゆー意味ではいい環境なのかもなぁ~
癒されようにも少しでかける余裕が自分にないと厳しいものね^^;
リラックスしてリフレッシュできる日が早く来ますよーにっ♪

やり始めると楽しくなるんだけどきっかけが必要よね~
ムリせず自然体でイイオンナ目指そうね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/239-0cf01c71

