--------

スポンサーサイト


2009-04-26

デキヨメーずにバトン返しっ

 

 

何人かのお友達にバトン書いてもらいましたが

 

イメージカラーが100%の確率でなコグマです。アハン

 

 

 

 

 

てことでバトン一気返し!

 

 

 

 

■送り主の名前は?

マグヲさんの嫁
マグナ
 
 書いてもらったバトンはこちら←爆走写真をチョーかっこよく撮ってくれてるの♪
 

■どこで知り合った?
前住んでたSNS
昔マグナ50ccに乗ってたので名前に釣られたw


 
■どっちから声かけた?
あたい。

琵琶湖のほとりで公衆トイレいこーと思ってトイレットペーパー片手に歩いてたとこでマグナめっけて

トイレットペーパー持ったまま駆け寄った。(のは2回目だっけ?)
 
 
■どういう関係?
バイク友 ・デキヨメ仲間

 


■イメージカラーは?
オレンジ時々赤
 
 
 
 
■直メしたコトあるorしたい?
「うつ」って書いた電柱からぱぱらってるぬこデコメのメールが印象的
 
 
 
 
■電話したコトあるorしたい?
声おかしくなった時にわざわざ電話して
本当に声出てなくて可愛そうだったのが印象的
 
 
 
 
■似合う言葉は?

剛・柔


 
 
 
■制服姿でアナタのベッドで寝てたら?
起こすのは可愛そうなので起きるまで待つ。
ただ待つのもヒマなのでコグマは山菜料理でも作って待とう。
 
 
■抱きつかれたら? 
足払いされるココロの準備する。
 
 
 
 
■送り主のコト好き?
だーい好き


 
 
■どんな所が?

カバンで小銭貯めちゃうとこ
マッサージしてくれるとこ
行き詰まったときに必ず絶妙な距離で助け船出してくれるとこ


 
 
 
■送り主に愛を叫べ!
■どんな所が?の項目が書き足りーん!!!


 

 

 

 

続きまして。。。


 

■奪い取った主の名前は?

悪妻ヒロッペ

 

書いてもらったバトンはこちら←「何?」がツボなのww♪


 

■どこで知り合った?
前住んでたSNSのサークル。
割と住んでるとこが近いジョシだったので嬉しかった♪
 


 

 

■どっちから声かけた?

友達申請はあたしからだよね?
 

 


 

■どういう関係?
同じぐらいの歳で
同じぐらいの時期に結婚して
同じぐらい意外とシュフってる仲

セミダブルベッドで寝た仲

 

 

■イメージカラーは?

 黄色

・・・と言いたいとこだけど
ナチュラルな生成りの色♪

 

 

 

 

 

■直メしたコトあるorしたい?
直メしまくり

携帯受信メールに「ヒロッペ」フォルダがあるw
 

 

 

 

■電話したコトあるorしたい?

電話だと多分通話料がおっそろしい事になると思われるので
やめとこうねwww
 

 

 

■似合う言葉は?

『見てー!イカが産まれるよー!!』


 

■制服姿でアナタのベッドで寝てたら?
起こすのはかわいそうなので起きるまで待つ
ただ待つのもヒマなので、コグマはお風呂セットの準備でもしておこう。

 


 

 

■抱きつかれたら?

チチモム。

 

 

 

■送り主のコト好き? 
好きさ大好きさ♪
 

 


■どんな所が?

腹割って話せるとこ
時々見る繊細な部分

 

・・・っつーか。全部w
 

 

■送り主に愛を叫べ!

アナタに出会えて本当に良かったって思ってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもってついでに。。。
 


 

■奪い取った主の名前は?

匿名希望 さん

ナグラッチョ


 

■どっちから声かけた?

あっち?

てゆーかメアド泥棒っwwww
お店でコグマの知らない間に他の女の子の携帯からコグマ番号盗まれてて

プチ犯罪だけどそれを私はすごくロマンチックだと思った。のがきっかけw 

 

■どういう関係?

コグマと価値観が尋常じゃなく近いので多分前世が双子だった仲

もう絶対離れたくない(*´ェ`*)ときっと向こうも思ってくれてると思う関係♪


 

■イメージカラーは?

ディープブルー
深い海の色


 

■直メしたコトあるorしたい?
直メ以外したことがないw
1日片道20通くらいはしてるよねー。
 

 

 

■電話したコトあるorしたい?

電話は用事があればだけど別にしたいってコトはないかな~w
それより逢って話したい
 

 

■似合う言葉は?

慈愛


 

■制服姿でアナタのベッドで寝てたら?

起こすのはかわいそうなので起きるまで待つ
ただ待つのもヒマなので、コグマは横でストレッチでもしておこー。

でも制服姿だときっと萌え萌えなので写メった後起こしてちゅうする♪


 

 

■抱きつかれたら?

『さんまんえんっ!』て言って手を差し出す

のはウソで抱きつき返して離さない♪


 

■送り主のコト好き?
好きかと聞かれりゃそら好きだ

どっちかってと愛してるケド

 


■どんな所が?

コグマと同じくらい無茶しぃなとこw

そんで優しくてカッコよくて足長くて何でも器用でスポーツマンで料理上手で親孝行で

同じペースで一緒に遊んでくれて、同じこと楽しいと思ってくれて同じものがスキで
いつも私の事を一番に考えてくれてて理解してくれて尽くしてくれて愛してくれるとこ


■送り主に愛を叫べ!

今、路上の生着替えは危険よー!www

 

言葉にできないくらい愛してるーー!!

ずっとずーっと一緒に居てね

゚★。(。-ω-人-ω-。)。★゚
 

 

 

 

はいっ!任務完了っ♪

 

ちなみにじり様が紹介文のとこに簡略バージョン書いてくれて

サークルの皆のとこのも読むの面白くてウロウロ読みに歩いちゃったww

 

 

 

 

今日は仕事終わってから酒抜きに温泉にゆくのだ~♪

水着着てプールで温泉なんだよっ!

ポヨポヨお腹とご対面して自分を戒めてきまー

 

来週は同伴出勤とか飲み会とか旅とか色々あるので

早くもダイエットお休みな予感ですwww

コメント

読み歩くにゃ簡略すぎてすまぬって感じ。(w


いやーじりさまに書いてもらって嬉しかったわwww

ボクも火曜日飲み会さっ
魚屋の飲み会はえげつなくてよいでーwww


私も紫っぽいって言われたことあります~
そのあと絶対「欲求不満?w」って言われるんですけど(笑

普通なら知り合うことが無いであろう仲間たちと知り合うことのできるのが素晴らしいよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
良き仲間たちと出会えてコグマは幸せ者やねヾ(@^▽^@)ノ

↑私もじり様の紹介を見歩きまくった(笑)

わたしってナチュラリ~なのねん(がはははっ)


私も、コグマホルダーあるし(笑)
まぁ~よく似たもんだ。
イカが産まれたよって
イカは卵で産まれるよねぇヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに
チチモマレタラ・・・30円置いていくわ(チップwwww

私も書いてもらった♪結構初めの方に書いてくれててみんなのが
更新されるのをわざわざチョコチョコ見に行ってたww

赤って言われたのは初めてサー♪
結構な割合で抱きついた後足払いか体落としの技掛けてるねーwwwwww

私も見に行ったけどまだの人とか居たからまた見に行くーヾ(@^▽^@)ノ


ひろっぺフォルダーwwwwwwwww

そのフォルダー、2000円で譲ってくれんか?wwwww

確かに路上の生着替えは危険だww
・・・にしても、このバトン、局所的に大流行ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/235-4d42d752

