--------

スポンサーサイト


2009-04-22

お題・バトン・宣言

 

 

あ・・・・

 

 

 

お題のとこから投稿すんの忘れたwwwww

でもそんなん気にしっなーい(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの好きな匂いは何ですか?」

 

 

コグマの好きな匂いは

 

夏の夜の外の匂い

 

春の山の匂いも好きなんだけどね

 

夏の夜にタンクトップとジーンズで外に出て

 

深呼吸したらワクワクする夏の匂い。

 

たまんなくなってバイクにまたがりエンジンかけてヒャッホウ♪って叫んで

 

 

暗い道を走ると夜の海を泳いでるみたいなトランス。

 

露出された肩の産毛一本一本にぶつかる風とか

 

風がタンクトップの胸元から入って裾から抜けていく感覚とか

 

何度も深呼吸して夏の匂い確かめて

 

カラダいっぱいで風を感じて走るのが何よりも好き

 

このまま朝まで走り続けたいって思っちゃう♪

 

(そして夏は半ヘルだから顔が虫だらけになるのだ)

 

 

早くそんな季節にならないかな(≧y≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れて再修理に出してたコンデジがやっと直ってきました。

 

そして入れ替わりに

 

こないだ伊勢行った時壊れたナビを修理に出しました(泣

 

 

 

デグナーで買ったナビバッグにレインカバー付いてたんだけど

 

さすがに8時間の雨天走行には耐えられなかったらしく。

 

GPS受信しなくなっちゃって

 

ナビによるとコグマはまだ三重県津市に居るらしくw

 

よく考えてみれば完全防水じゃないんだから当たり前っちゃ当たり前。

 

 

 

 

コグマの 

あん 

ぽん 

たんっっっ!

 

 

1年以内だから保障で直るみたいだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく走りに行く予定もナイので今のうちに

 

もらったバトンなど返しておこー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■送り主の名前は?

さくらさん
 

 

■どこで知り合った?

前住んでたSNS
初めて会ったのは大阪のオフ?

日帰りだったからバッタバタだったしあんま絡んでなかったかもしれぬ。


 

 

■どっちから声かけた?

どっちだっけ?w
 
 

■どういう関係?

サークル仲間♪

あと

ミソ乙女仲間♪


 

■イメージカラーは?

 

コグマの今のケータイみたいなさくら色♪

 

・・・てわからんよねw

派手じゃないラメ入りの薄いさくら色

 

 

 

 

 

■直メしたコトあるorしたい?

全然あるー
 

 

■電話したコトあるorしたい?

こないだ浜名湖でしたさ

 

 

■似合う言葉は?

「軽装備」


 

■制服姿でアナタのベッドで寝てたら?

起こすのはかわいそうなので起きるまで待つ。
ただ待つのもヒマなのでコグマはナースにでも着替えておこう。


 

 

■抱きつかれたら?

拉致監禁


 

 

■送り主のコト好き?

嫌いな人が居たら会ってみたい。

 

 

 


■どんな所が?

クールそうに見えて一生懸命なとこ。

クールそうに見えてここぞとゆー時ボケてくれるとこ。

 

 

 

 

■送り主に愛を叫べ!

えー、人前で叫ぶの恥ずかしいー!

 

んっと・・またアタイのオケツに乗ってくだちゃい


 

 

■回す人を8人指名(誰でもイイは無し)

 

賞味期限切れてるし・・・

 

でも誰かやってくれたらちょっと嬉しいのかもしれないw 

     |д・)


 

 

 

 

 

あとね。。。

 

 

コモたん&デクさんに続き

 

ダイエット宣言いたします!

 

遊ぶのにかまけて今は週2、3のウォーキングしかしてないし

 

夏にはパリッとしたカラダで上半身水着で海辺をバイクで疾走したいのさ。

(裸族なので脱ぎたがりなのだ)

 

なので本気出しちゃいます♪

 

今48くらいあるから5月中には46ぐらいになりたいなっ

 

 

酒はやめられないしご飯もしっかり食べたいから

 

とにかく運動量増やす。

 

 

 

本気のコグマのストイックさはすごいっすよΨ( ●`▽´● )Ψ

お楽しみにぃ~

 

コメント

ありがちょー!!!
絡みはね・・・ぷるちゃんみたいな絡まれ方はしなかったよw
色々お話聞かせてもらった♪
コグマさんナースになった後どうするんだろうwww

嫌いな人か・・・・・
結構好き勝手にやってるから嫌がる人もいそーww
誰にでも好かれようとも思わないのでいーんだけどねヾ(@^▽^@)ノ

よって大人じゃない対応になってしまう・・・ダメな33歳デス。・゚・(ノД`)・゚・。

おケツのるー♪♪

ダイエッターコグマさん・・・体は壊さんでねー

さくらさん>
遅くなってスマヌね!
酔っ払って妙な事しゃべってなかっただろうかwww
二人してコスプレしたら・・・プリクラでも撮り行く?♪

世界中の人に好かれるのはムリかもだけど少なくとも私の知ってる人は皆さくらさん大好きだ^^

前ほど根詰めないけど体力落ちてて走ると疲れるのがショックでさぁw
サウナとかストレッチとか癒しのほーも十分時間取ろうと思っているよ^^
また辛くなったらミニメすっかもでしゅw

バチコーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

結構好き勝手にやってるから嫌がる人もいそーww
↑それって私の台詞wwww


ダイエット宣言か。
んじゃー私は48キロになってコグマを追いかけようw
46キロってば私は絶対無理だし~。


コグマのストイックさと、女磨きに対する情熱って
いつもすごいなーって思う。
バトンやるか?www

オイラもケガ以前の体重にしないとなー。

バスケ毎週やってるから体力にゃ自信あるけど、締まったウエストと仮面ライダーみたいな腹筋を取り戻すのだっっ!

(かなり無理っぽいが…)

「軽装備」確かに!!

ボクもダイエット本気ださにゃあ。。。。。
拉致監禁の際はしっかり確保しときます!!www

夏の夜の匂い、私も好きです
夏は夜が一番☆
タンクトップ+ジーンズのコグマさんはかっこいいですが、
「あん ぽん たんっっ!」というコグマさんはとっても可愛らしいです♪

オイラも試合用の体重にしないとなー。

筋肉たくさんついての48キロ台が目標なんだけどなー。
腹筋は割れたことないなぁ。チクソー

>体力落ちてて走ると疲れるのがショック ←分かりすぎる!!!!!!!

取りあえずマイナス10㌔/一年が目標でしゅ!
絶対量が違うから2キロくらい1週間で痩せたぜwwwww
まっ、きっとこのあたりを2~3か月ウロウロしてるんだろーけどねwww

ぽっちゃり好みなオイラには隊長のダイエットはちょっと残念だー!w

よし~!!俺も夏に向けて改めて筋トレ強化!!(笑)

σ( ̄∇ ̄;)わて?も、夏に向けて減量するぞ・・・

って絶対に無理です ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ダイエット、かなり気合入ってるなぁ☆^∇゜) ニパッ!!
俺は・・・
コグマと初めて会った頃よりかなりおっきくなりました(*≧m≦*)ププッ

夏は夕立直後の太陽が照ってきた時の匂いも好きやなぁヾ(@^▽^@)ノ

若いから新陳代謝はいいだろうし。
ダイエットは性交するでしょう。はい。

僕もがんばってるのにやせない・・・>< パワーアップするのみ><;;

フルフェイスじゃなく半ヘルで顔を虫だらけにするとこが
すてきー!!!!wwww

ダイエッターコグマさん、まじですごそうですね!
うちもちびちびではありますが、痩せはじめました^^
運動全くやってなかったから最初痩せはしそうですけど、
その後も続けてやってけるかが心配っす。。

夏の夜の匂い!!!!
いいよね いいよね 私も好きだぁ?
つーか夏の夜、好きだぁ (*´Д`*)

う、、みんなダイエットしてんのね。。
私もしなきゃなんだけど・・・
本気で頑張れる人ってすごいなぁぁ
期待してます♪

ナビは携帯みたいに「水没させました?」ってならないの?w
あ~ 俺もさくらさん好きだねぇ。
とてもイイキャラww

ダイエットか~
こないだ体重量って、衝撃を受けたんだよね…。
昔はストイックにできたんだけど、最近意思が弱くてw
俺もダイエットすっかな~

さくらさん>
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ヒロッペ>
皆個性的でヨロシイ。
てか皆愛されキャラやん♪

身長がホラ違うやんww コグマ154だよー

いつまで経ってもやっぱり『オンナ』で居たいんだよね^^
ストイックにやってる自分も嫌いじゃないしww

バトンありがとねっ!バトン返しは少々お待ちをっ♪


よしにぃ>
体力あるから遊べるしね♪カラダ作りは欠かせないよねー
前ブログに書いてた高校時代のほっそー!写真すごかったよねwww
ムリせず頑張ってちょん♪


Kさん>
多分コグマの日帰りの荷物よりちっさいと思うwww
もーすぐ夏だから頑張らなきゃね!てかKさん前に比べたらめっちゃ痩せたし♪


まよちゃん>
昼間ギラギラ太陽の下で水遊びするのも大好きだけどやっぱり夜はいいね☆
多分これからどんどんまよちゃんにもあんぽんたんっぷりがバレていくのだろう。。。www


マグナ>
今の体重わかんないけど48キロになろーと思ったらムキムキに筋肉つけないと厳しいんでないかいっ!?www

1回絶好調にカラダできるとちょっと落ちたのめっさ悔しいよね><;
マグナならわかってくれると思ってた~♪


デクさん>
すんげー!2㌔痩せようと思ったら死ぬ気でやらなきゃ落ちないww
ご飯減らしすぎないよに頑張ってくだちゃい♪


世の中ぽっちゃり好みさんが多いんだけど裏切らせていただく!wwwww


BBさん>
BBさんもストイックにやってそだよね~^^


チノさん>
うんうん!夏はもーすぐ目の前!ファイッ♪


シゲぽん>
そっかぁ~お互いに成長したねー(笑
そーいや日本海側って夕立の後太陽って少ないのかもしれない。
曇天多いからwww





直線屋さん>
あんまし若くないのだけど性交したいと思いますですハイwww


熊さん>
消費量ハンパなさそだけど摂取量もそれ以上っぽいものww
それ以上パワーアップしたらどーなるんだろ!???


コモたん>
風を受ける面積=虫直撃する面積
なのが辛いとこwww

おおっ!減り始めるとダイエットも楽しいよねー^^♪
停滞期をいかに乗り越えるかっ
気合と根性あるのみ~~~!ガンバロネ♪


めぐさん>
何かソワソワしてしまう匂いがするよね~♪
でかけたくなる^^

正月&バレンタインとか終わって夏に向けて気合入る時期だw
今の季節ジムは大盛況らしーよ!


わっつさん>
基本的に車の中で使うやつだから特に何も聞かれなかったよ~♪
ラッキーwww

さくらさん可愛いよね^^ うちのバイクサークルジョシは皆愛らしい♪

わっつさんて細そうとか勝手に思ってたけど衝撃受けちゃってるんだwww
何かこう、『細くなってこの服を着るんじゃ!』とか明確な目標があるといいのかもね!

ピッチピチのパイソンレザパンでも買ってみてはどうだろう!?wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/233-bf88db1b

