--------

スポンサーサイト


2007-09-18

バクダンオニギリツアー

バイクサークルの愉快な仲間達

 

ヒロッペ

K-BARさん

デクさん

ぐぅさん

 

に引き続き

 

関東の若頭ランちゃんが

 

スナックコグマ襲撃しにきました。

 

しかも

「ママの妖怪呑みを撮る」とか言って一眼レフ持ってwww

 

 

 

今回私はスナックコグマでの写真はありません。

 

なぜなら・・・

 

 

一軒目でワインをドえらい勢いで飲んだ私は

 

スナックコグマでブッ潰れて記憶一切ナイんです

 

 

 

 

どーやって家に帰ったのかすら覚えてないのだけど

 

多分また迷惑かけたであろうランちゃんに翌日詫び入れて

(アーケードで倒れたらしい)

 

バクダンおにぎりツアーへ♪

 

 

コグマ市の近所、福井県美浜町の定食屋さん「みはま食堂」

                                ↑名前まんますぎw

 

                                      

 

 

ここに一個400g周囲33.5cmのデカオニギリがあるとの情報をGETしていたので

 

突撃であります!

(-`益´-)>シ

 

 

 

 

店に入ると早速お目当てのバクダンおにぎり定食みっけ!

 
 
 
 
ダイエット中の私はへしこ(サバの額づけ)スパゲティ

 
 
 
 
そしてお待ちかねのバクダン定食~♪
 
 
 
 
を見て
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・。」
 
 
 
 
のランちゃんwww

 
 

 おにぎりをデジタル一眼で撮る人www
 

 
 
 
 
コグマの顔が隠れるくらいデカイデース。
 
 
一般のコンビニおにぎりが80gなので1個で5個分!
バクダンオニギリ二つでコンビニおにぎり10個分!!!食えるかっつーの!

 
写真じゃ大きさが伝わりにくいんだけど本当にデカイ
てか重いw

お約束♪ボイーン
 
あぁ・・・こんなにずっしり重いボインがあれば・・・。
 
 
 
 
食べ物で遊んではいけません。早く食べましょうね
 
 
 
果敢に戦いを挑んだランちゃんでしたが
 
半分くらいで涙目
 
一個は完食したものの、撃沈。
 
チーン

 
 
 
そしてオニギリの伝道者のアノ人
「貴様っ!それでも軍人かっ!!!」
と怒られてみたりするのですw
 

だってトン汁もラーメンくらい量あるんだものwww
生き残ったおにぎりはラップで包んでもらいコグマの夜ご飯になりましたとさ
 
 
「胃が重い~」
と苦しそうなランちゃんと、お次は写真部活動で
滋賀県長浜市へ。

 

・・・の途中で道の駅水鳥ステーションで
期間限定のラムネソフト。
甘いうえに堅いー^^;失敗だ・・・。
 
 
 
 
黒壁スクエアは古い建物や雑貨屋さんなど
撮るモノはたくさんあるのでホルガとチノンでパシャパシャ撮影。
現像仕上がりが楽しみ♪
 
今度は皆で写真撮りに行きたいね~と話しつつ
長浜を後にし、賤ヶ岳SAでよもぎソフトを食べる

ちゃんとよもぎ味だけどこれも何か食感がイマイチ・・・今日はヒット無し。
 
 
 
 
 
 
コグマは夕方から仕事だったのでバタバタと解散
(*゚ω゚)ノシ         = ≡≡(`Д´;)ノ ンヂャ!
 
 
 
しかし・・・東京からこんな辺鄙なとこにわざわざ来てくれるなんて
(しかも酒飲まないのにスナックへw)
 
 
あなたとっても変わった・・いい人だ!
 
 
 
今度はおにぎり二つ完食しに、胃薬持って遊びに来てね♪www

コメント

やはり...食えなかったのか...www
まっ、草食じゃなくて、小食なオイラなら1/3でダウンだろうけどw

ってか、オイラも行きたかったなぁ...おにぎりネタだけにwww

でくさん>
前回のスナックコグマツーの時にはまだ情報GETしてませんでしたからねぇw
本当に「この場にでくさんがいればっ!」ってどんだけ思ったことか!

ネタ切れになったらまた来て下さいwww

へしこスパうまそうwww。おにぎり、一個完食できただけでも凄いと思いますが・・・・。

いーなーいーな。 行きたかった。 次こそ俺の番ダー!

比較対象としてタバコおいてる兄貴の几帳面さがほほえましぃ。(w

おー^^へしこ大好き^^おー^^大きなおにぎり^^ 二人前位しか食べれないかも^^;
  冗談です^^;

Kさん>
ここのへしこスパはちょっと塩辛かったですー^^; ウチのサークルは”意外と”小食な人が多いな~www


じり様>
次こそキテー!
なんか一生懸命悩んで写真撮って食べるまでかなり時間かかりましたw

野生児さん>
おー!?へしこをご存知で! 野生児さんが言うと全く冗談に聞こえないんですけどーwwwww 

バクダン定食、旨そうね。
空腹時なら、いけそうな気がする。

でも、ダイエット中だから、胃が小さくなってるかも。

みちくささん>
エー!いけるのぉ!?www豚汁まで残さず食べようと思ったら結構エライこっちゃですよwww ダイエット中ですか!効果あったダイエット法あったら教えてくださいw

ばくだん・・・大きさは別としてw大雑把そうなつくりはgoodです。

(´;ω;`) オイラもオニギリだけで きっと撃沈する悪寒。。。

あたしその大きなお椀に入った㌧汁だけで沈没しそうw
てか、ボインちゃん離れすぎっwwww

ノリだけ下さい。←海苔好き

スーさん>
大雑把!だったwwwでも梅干はちゃんと真ん中に入ってましたーw


たけやん>
いやいや!オニギリだけでも全然すごいし!


マグナ>
㌧汁のくせに鶏肉とかもやしとか「冷蔵庫整理」って感じだったけどもwww
うぁー言われてみれば乳離れw 寄せてあげなきゃっ!!   
                                       米も食べなさいw

いや、確かにデカイ・・・・
なにげに㌧汁もデカイしww

ボクもおにぎり1個残すだろうなあ・・・たぶん。


>てか、ボインちゃん離れすぎっwwww
↑このコメに激しく爆笑wwwww

でけぇ!!!!
そりゃ『出された物は残さない主義』のオレにも到底食えそうにないわ^^;
注文しないにしよ~w

ラムネソフト、美味しそうなんだけどなぁ~。
ってか、固いってどういうコト!?^^;

若かりし頃なら食えたかもしれんがw もう食えんw

硬いソフト 食ってみたいww  そういえば こないだほうじ茶ソフトって発見したが京都駅だったw

さばさん>
大きいことはイイことだ♪・・・とは限らないというお話ですw

彼女は私と共にヒンニュー教徒なのでチェックは厳しいwwwww


ギルさん>
これ全部食べたら体重2キロは確実に増えちゃうね!
うん、注文しないが賢明な選択www

んっとね!食感がね~アイスっぽいのー。んでなめらかでなくザラザラしてるみたいな。
あぁ。。。この細かいこだわり伝わるかなぁ^^;


ぐぅさん>
ぐぅさんならイケそうな気がする~♪
ほうじ茶ソフトは長浜にもあるんだ~^^しかしソフトマニアとしては食べてみなくてはなるまい!レッツ京都!

ラーメンドンブリ豚汁とオニギリ1個食っただけでも死ぬかとオモタwww
つーかアレ無理。うん、マジで無理。

完食できるほど若くはないのよね........orz

ランちゃん>
あれは若けりゃ喰えるって量じゃねぇ!www
次は大盛りソースカツ丼でもいっとく?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/23-db02ba99

