--------

スポンサーサイト


2009-04-09

そして今年もヒトヅマツー☆

 
 
 
 
注)登場人物前回のブログと同じw
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ヒロッペがコグマ市に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
お昼前にコグマ市インター集合して
 
無料になった河野海岸有料道路を気持ちよく走り
 
こないだコグマが来た越前町のB級ご当地グルメ
 
ボルガライスのお店に
 
 
 
 
 
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 
そんなヒトヅマ二人。
 
 
 
 
 
海岸沿いの道めっちゃ天気良くて気持ち良かったんだけど写真がないの。
 
前壊れて修理から返ってきたらコンデジ ソッコー壊れて再修理出したから
 
一眼レフしかなくて走りながら撮れないの(泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなこたしょーがない。
 
 
 

 
 
 
 
ヒロッペご所望のボルガライス♪

今日は若いおにーちゃんが作ってくれまひた
 
 
 
 
 
 

コグマはスパゲティ。

具、鶏肉と玉ねぎのみのなんか懐かしい~味。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほいでヒロッペにプレゼントもらっちった

おうち形の箱開けたら中にクマボタンが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
激しくかわええ!ありがちょりん
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたらコグマがいつも行くお風呂に行って
 
 
 
どっかの老人会ご一行様が団体で来てたので
 
 
 
”天国に一番近い温泉”と化している中
 
 
 
のぼせそーになりながら露天でガールズトークに花が咲き
(ガールかどーかは突っ込まないでw)
 
 
 
ヒロッペは風呂上りにおじーちゃんにモッテモテで
 
 
 
 
「アンタラ大学生か!」
ちょっと嬉しい
 
 
 
 
「姉妹か!」
違うって言ったのにザ・ピーナッツやな!て言われた
 
などなど絡まれてw
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から参加のナグラっちょを待つ間公園ぶらぶらしてると
 
桜には見向きもせず走り出すヒトヅマ
 

 

 
向かった先には
 
 
 
 
 
 

 

働く車ww
 
 
嬉しそうだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーこーしてる間にナグラっちょ到着
 
呼べばどこでも迎えに来てくれる愛いヤツですw

集合写真にも控えめに写ります[電柱]д ̄)
 
 
 
 
 
 
3台でちゅるっと走りインターでヒロッペとお別れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロッペへ
 
遊びに来てくれてありがとー♪
 
なんだかんだで今年も桜の季節に走れて嬉しい。
 
お風呂でも話してたけど、出会って3年経ったね~
 
これからもお互いヲンナ磨きながら色んなコト話そっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦帰って車に乗り換え
 
 
琵琶湖に沈む夕陽を見ながら彦根まで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月が満月よりは少し欠けてたけどめちゃくちゃ明るくてキレイで
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
桜の木の下で楽しむお花見の人たちの笑い声も耳に心地よく
 
 
 
 
 
 

 

                                            あ、ブレたw
 
 
 
 
 
 
 
満開の桜になんかジーンときちゃって少し肌寒いのも忘れちゃうくらいの
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ステキな春の夜でした
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここんとこちょっと体調不良だったけど
天気良くなって来たらテンション上がってきたので
来週はまた太平洋側に突撃してきます♪

コメント

奥様方、かっけぇ!!
すいまてん、アタイも、奥様でした^^
クマボタン・・・・ちょwwかわえぇ(っ´∀`c)キュンキューン

うわ・・・桜綺麗。・゚・(ノД‘)・゚・。

ワタクシ、来週は日本海に突撃してきます(〃▽〃)テヘ

ガールズトーク出来る友達っていいよねぇ (*´Д`*)
結婚しても自由に過ごせるってのもいいよねぇ?

あ、スパゲティ美味しそう!
ほんと昔懐かしい感じだね、私も食べたくなっちゃった
今日の夜はスパゲティにしちゃおうかなw

桜の写真もすっごく綺麗
夜桜って幻想的でいいよね
池(?)に映り込んでる写真、特にいいなぁ

ボルガライスが美味そうで、おうち形の箱のプレゼントがかわいくて、ライトアップされた桜がキレイ^^

hiroppeさんソロで福井まで!季節も暖かくなり~『すごいでつ0><0勇敢な乙女でつ!』
でも楽しみが待っているとなれば『なんのその!』写真みててとっても楽しそう~

コグマさんは彦根行かれる事多いんですね!すきなん0^^0きれいな桜でつ
確か!お城のウラにあるお寺の桜は『2期咲き桜』だよ!てっ知ってた~?^^

めちゃたのしぃそうwww

お風呂で二人に間にいれてくださいなぁぁあwwwwダメダロw

ヒトヅマ二人の写真の足の角度とかがあまりにピッタリだから
ご褒美に「大学生の姉妹」ってのにツッコミは無しにしておくよ♪

しかし・・・・・サクラ綺麗だなぁ・・・・・

その下で酒呑みてー!

夜桜が幻想的ですね?
ってか、集合写真の表情見たいですwwwww(ヘン顔してるよね?w)

桜写りこみの写真、いいなあwwwww
なんか綺麗だけどちと怖い感じで。

んで、ひろっぺまさか家まで彼女の手作り???

桔梗マダムさん>
カキコあざーす♪
悪妻二人、なかよしこよしw

使うのもったいなくてしばらく眺めて暮らしてしまいそーです^^


さくらさん>
写真じゃ伝えられない感動だったよー。。。来年もまた見ようって約束してきた^^

日本海!?どこだーー!ww


めぐさん>
結婚して自由に過ごせるのも子供が居ない今のうちかもかも^^

皆のブログってナニゲに今夜の晩御飯の参考になるよね~♪
スパゲティおいしくできたかな?

しまった・・・写りこみのきれいなのもう一枚あったのにUPすんの忘れてるアタシwww



シショー>
この日もめっちゃ素敵な一日でした^^♪


gayaさん>
ヒロッペは去年もこの季節に来てるんだよ♪恒例行事になるといいなぁ^^
琵琶湖は近いからしょっちゅう行ってるねw
なんか変な時季に咲くのは知ってたけど『2期咲き桜』ってゆーのは知らなかった!


KOZOUさん>
有料ならOKです!wwwww

あれ?

私コメントしてなかった?(笑)

うん、毎年恒例にしたいね。
てか、一年に四回くらいはコグマ山に行かなきゃ気が済まなくねぇ?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Kさん
作れそうだけど、今回は全て既製品(^◇^;)
ペーパークラフト挑戦してみるかなぁ(・ω・)/

見事な桜に感動^^ 楽しんでるねぇ~^^♪

そんなヒトヅマ二人がステキ過ぎるw
”天国に一番近い温泉”ってww
水面に映り込んでる写真がたまらん。。

夜桜ええなあ。。。 

またコグマ山行きてぇ~!
夜桜めっさキレイだなぁ... こんなとこで酒飲めたらウマいだろーなー(いや、結局飲みたいだけなんだけどねw)

あっ、相方仕事になってしまいそうなのでキャンセルとなりました・・・
本当は「天地人」の地へ行こうと思ってたの・・・あと、高田公園へ桜見に・・・

ヒトヅマ・・・仲間入りしてぇ~!!
免許ないけど・・・

桜超キレイすな~!!!
その下で呑(以下略wwwwwww

おそらく店のにいちゃんを(無理やり?w)捕まえて、ハイテンションで撮ったであろう2枚目の写真が二人のナイスコンビ振りを物語っている気がするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/228-052efb27

