--------

スポンサーサイト


2009-04-06

裏・・・

 
 
皆様お元気でしょーか?
 
浜名湖ツーから一週間が経ち
 
今更感バリバリなので
 
皆が触れない「裏」浜名湖の写真をちょこっと
 
 
 
 
 
車からぱぱらっちょな黒うささんとさくらさん
 
セルフ目線をありがとうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・
 
とかくお笑いキャラなコグマの大好きなヒロッペの
裏特集
 

 

Kさんが持ってきてくれた黒はんぺん
全部揚げてくれたんだよ♪
 
 
 

 

ネギも刻んでくれたんだよ♪
 
 

 

早朝二人でお散歩して空を見上げたりもしてたよ
(画面真ん中が泊まった貸別荘ね)
 
 
 
 
 

 

わんこにモッテモテだったよ
 
 

 


 

帰りに高速で合流してコメダに行って
 
 
 

 

やっぱりやらかしてくれたけどねwww
 
 
 
 
 
いつも皆を盛り上げてくれてありがちょっ
あしちてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで最近のコグマはとゆーと
 
 
 
 
 
 
 
 
福井県小浜市の妙祐寺で一本桜見たり

 
 
 

 

お弁当作ってもらって川で遊んだり
 
 
 
 

 

またダチョウと戯れてみたり
 
 
 

 

ワラビを採りにすごい勢いで山に登って同行者にビビられたり
 
 
 
 
 

 

最近京都の山科に移転オープンしたデグナー行って
ナビバッグ買ったり
 
 
 
 

 

ドラスタ2台で琵琶湖ツーだったり
やっと昼間は革ジャンで走れる。あったかくなったね
 
 
 
 
そんなこんなでまーボチボチです。
 
 
 
 
 

ナグラっちょがガレージに工事現場の足場みたいなやつで2階作ってくれました。
コグマの後ろのシートにも荷台付けてくれるらしー♪
 
器用な人だ

荷物がいっぱい置けるようになったので
キャンプ用品揃えて今年からコグマもキャンプツーデビューです♪
 
 
 
 
 

 

コグマ地方の本格的な春は5月過ぎ

それまでもう少し冬眠します。。。

コメント

きゃーっ!!!
なになになに?ヒロッペ写真集wwww
ちょっと裏の私を見せたばっかりに、デクさんが元気ないって心配したんだっけ???

デグナーってーと鈴鹿のコーナーを思い出すなぁ(昔のレーサーだが)

で、ヒロッペちゃんが上を見上げているのは、とある北の国から打ち上げられた
人工衛星とゆー名の兵器を見張っていたのだな?(タイミング違ーう)

そして、黒はんぺん・・・・・食べたいっ♪

揚げた黒はんぺんめっさ美味しかった♪
写真には残ってないけどヒロッぺさんの働きはしっかり味わいました(〃▽〃)
あっ、コグマ号の荷物が少ないwww

くれぐれもアウターのマフラー近くにペロリンチョは気を付けてねw

それにしてもうさちゃんと私・・・アヤシイw

裏ヒロッペ特集にしてみたw
ぞーすい撮るの忘れてたねー
あれ?そんな事件があったのん?


よしにぃ>
今の人なんでわかんなぁい♪
あー、例の人工衛星コグマ県の原発狙われてんじゃないかって皆が大騒ぎしてたなー。

黒はんぺんは死ぬまでに16回くらいは食べた方がいいよっ!


さくらさん>
焼いて生姜醤油もイケるのだ♪
コメダの写真のほーかな?少なそうに見えて実は中にブリアラ入ってんのだwww

振り返ってすごい笑えたww

器用な人付きの荷物がいっぱい置けるガレージがイイ!^^

満喫しまくりじゃないすかw

おれ...とりあえず元気だからwww

ダチョウを棒でいたずらしてはいけません!w すごい勢いで突いてくるから気おつけて!!!(今さらだけどw)

ヒロッペなんか子供みたい^^ 天真爛漫爆笑娘♪

いやぁ…私が厨房に潜ったから、デクさんはヒロッペが元気ないと思ったって

コメントに書いていたじゃぁん(笑)


私、天真漫々です(*´艸`)

おお、いよいよキャンプ解禁なんだねい!!www

今日市場に行ったらパン粉つけた黒ハンペン箱で売ってたwwwww
何度も言うけどガレージいいなあ。。。。。

ああ!そゆことね!w

裏の私は表にしなさい!!!!wwwwwwww

裏の表は表?裏の裏は表?

わからんくなったって人のブログ荒らすなっちゅうねんな。。。
ごめんチャイ。

ヒロッペさんって神ですねwwww

コメダいってるぅwwwwまたそのシロノアールたべたいなぁぁwww

今年はそのドラスタみかけたら後ろからお尻さわりますwwwwwwwタイホダロソレハw

犬かわえぇー
コメダ行ってみてー
つうか、桜が見事です。。

黒ハンペンがすっごい気になる・・・
ハンペンって揚げると美味しいんだ??今度やってみよっと♪

ツーリングにいい季節だよねぇ♪
最近こっちも暖かくて、やっと春の服装になれた
あとは花粉が終わってくれれば・・・・・

シショー>
たまにホイール磨いてくれる人付きのガレージがイイ♪www


研二さん>
現実逃避のために楽しい事しか書いてないしwww


デクさん>
浜名湖のダチョウはアグレッシブだったけどコグマ県のダチョウはそりゃもうおとなしかったっすよ!県民性かなぁ・・・♪


熊さん>
コグマの大好きで大切なお友達です^^


ヒロッペ>
セーブしてたのがアダになったねww
家庭的なヒロッペもすてき~


Kさん>
初めてだからわからん事ばっかだけど少しずつ道具も揃えていこかな~と^^

パン粉つき・・・・・いぁいぁ!かおるこちゃんとコグマの愛で浜名湖の黒はんぺんはおいしさ倍増だったんだってばww



デクさん&ヒロッペ>
コグマブログってあんまり荒らされることないからなんだかとっても嬉しいわww



KOZOUさん>
色んな意味で一度会うと忘れられない人ですww
コメダ大好き~♪最近滋賀とかにもあるから嬉しい^^

コグマ号のでっかいお尻探しに北陸にきてくださーいwww



わっつさん>
おりこーさんなわんこ3匹だったよ!
昔はもっと立派な桜だったんだけど皆が近く寄って土踏むから元気なくなってきたんだって。。サミシイねぇ



めぐさん>
静岡名物黒はんぺんはコグマ大好物!普通の白いはんぺんと違って魚味しっかりするしツブツブとか入ってる。めっさんまいのでぜひぜひ~♪


こっちはまだ少し寒いくらいだけどもう少ししたら暑くもなく寒くもなくな季節だな~^^ 春はオサレにもやる気が出るね!
花粉症っていつまでなんだろう?ごしゅーしょーさまですぅ。。


最初の写真のぱぱらっちょ2匹の様子がとても笑えるんですけどwwww
(私も毎回こう写っているのか?!w)

ワラビの握り具合がこれまた恐ろしい・・・ああ、コグマ山が恋しい~♪

ありゃ、口開いとるのぉ・・・(゚Д゚;) 私アホヅラ全開ですなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/227-1532ec30

