--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-30

ムービーの部☆09春の浜名湖ツー

サークルイベント「春の浜名湖ツーリング」開催されました!

 

多忙につき小出しにちょっとづつUPします。

 

 

とりあえず動画UP

時間ないから何も捻れなくてスマンw

 

 

宿へ向かう浜名湖沿いの道を走る動画

ほぼじり様しか映ってないけどww

 

 

 

 

先に行って待ち伏せして撮ったツーリングっぽい画像

先頭バイクから

デクさん・Kさん・野生児さん・かおるこちゃん・じり様・黒うさ&さくら(車)・スプーンのおっちゃん(車)

gayaさん(車)・sumさん

 

ゆっくり走ってもらえばえかったね~w

寂しいからコグマ号も隅っこに写しておいた♪

 

 

ヒロッペの芸で笑死しそうな野生児さん

その①

 

 

ヒロッペの芸で笑死しそうな野生児さん

その②

 

*音声ONにすると激しいバカ笑いが聞こえるので会社から閲覧の方は注意してくださいw

 

 

 

 

 

 

最近皆様のところへもすっかりご無沙汰しております。しばらくこんな調子が続くかも。

仕事一段落するまでゆっくり訪問とかできないけどごめんね

 

じゃー引き続き仕事に戻りますのでまた今度っ☆(書くかなぁw)

コメント

ヒロッペはマジで笑いで人を殺せると思う。(www


ヒロッぺさん、野性児さんの方を向いてやったら確実に殺せると思う。www
次は是非!!

ほんとひろっぺちゃん最高ー^3^ぷぷぷぷー
今最後の動画会社で音消してみたのに
声だして笑ってしまったぁぁ><><
腹筋痛い^^;;;

殺っちゃおうかなぁ

ってか、携帯で動画みれないっっっ

はよ帰ろっ

ふつふつとライバル心が芽生えてきたぞっ!

今度はオイラの必殺鯉呑みで勝負だ!

↑たぶん壮絶な戦いになるんだろうなぁ・・・・

そして私のカメラにすさまじい様子が記録されていくんだろうなぁ・・・w

只今危篤中です><;;;;   ^O^笑いのライブを希望!^^チケット買います!

やっと動画が見れた。
毎年ながら、私には絶対に
もう笑いの神なんて降りてこないって思うんだよ。

今回は野生児さんがたくさん笑ってくれたしね♪
芸人としては大満足(ハァト)

そうか、動画と言ふ手があったか!!
次回はボクも撮ろう!!

あの表情、ホントに笑死しそうwwwwww
ってか、今私も再バカ笑いしてしまった(・:゚д゚:・)ハァハァ

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!
メチャ面白そう・・・・・( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

スゲー動画か~
雰囲気がバシバシ伝わってきて楽しい!
みんなが走ってんのとかカッコイイわ~
で、魚のネタで爆笑www

いつもいつも、おつ~でございます。
コグマ無くして井戸端あらずって感じかなw

ちなみに我が家には、、、
総数161枚、計555MBの怪しげな写真が追加されましたとさ。

後日送るわww

 ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ 春の浜名湖では笑い死にしちゃうんですね(o_ _)ノ彡ギャハハ!

野生児さんとsumさんの笑いは、つい誘われる笑いだナwwww

ヒロッぺさん
大丈夫、アナタの引き出しは無限大だからw

昨日TVを観てたら。。セーラー服着た眉毛の太いおねーさんがカンボジアの草原を走ってました蛇と戦ってました。。。

あっ『〇〇。〇さん』がTVにでって。。。思いまいました。(^^;)

すごい動画撮ったんだ~
記念になっていいよね

・・・自宅でゆっくり見てみよっと (´▽`*)

gayaさん・・・イモトには負けますがな。 無理無理

珍獣になれても、珍獣とは戦えないっす。

楽しそうです(??? ̄)( ̄???)ネー?
いいなぁ~♪

コグマ号で行けたんだ!

よかったよかった。
カツ丼パフェ作って待ってたのに、、、、(ウソ)

ヒロッペ氏は神ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あいらっちょ氏もたぶん神なんだろうなぁぁぁ(●´_________________`●)

私もビチビチ泳いでいるヒロッペ動画あるんだけど処理に困るwww
UPの仕方がわかんなぁーいっとくりゃ♪宝の持ち腐れっ

マグナ

ビチビチって…

平泳ぎ速かったでしょ
(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/226-07387af2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。